2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ETERNAL BLAZE/水樹奈々

魔法少女リリカルなのはA'sのOP曲。 そういえば、一昨日にズームインで水樹奈々特集とかやってて噴いたww しかもフェイトの苗字噛んでて更にワロタwwっうぇwww

クリスタルシティ/Romancing SaGa -Minstrel Song-

クリスタルシティのBGM。 落ち着いた優雅な曲調が(・∀・)イイ!

旅の七人/UNLIMITED:SaGa

タイトル画面の曲。 浜渦氏の曲はピアノの音色が美しいのが(・∀・)イイ!

僕と一緒に年賀状を書こう!!(CV:佐々木健 的な意味で)

小学校の担任の先生から年賀状が来た。 卒業してからも毎年送ってくれるんだが、 去年は返事出来なかったので、今年は返すことに。 内容は、近況報告的なことを簡単に。 まあ年賀状は送ることそのものに意味があるからな。貰えるだけで嬉しいし。 むしろ一通…

a song of storm and fire/ツバサ・クロニクル

ここ一番の場面で流れる曲。 コーラスが鳥肌もの(゚∀゚)

お年玉(゚д゚)ウマー

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 大晦日と元日は、思い切って勉強せずにのんびりすることに。 寿司とカニ美味しいです(^q^) 正月終わったら本気出す…ッ! あと初詣にも行ってきた。んで、恒例のおみくじだが、 今年は末吉だっ…