2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男だと分かっていてもティムきゅんがかわいいのは何故だろう…わからない、わからないな…

結局WA2を進めた。 魔界柱×4撃破。4つの塔で苦労も(ry そういえば5の時もそうだったなww<4つの塔で(ry 戦闘はかなりヌルく感じる。ボスは強いけど。 あとターン制はHEX制ほど素早さ重要じゃないから、カノンが要らない子と化しているorz 素早さは高いが、戦…

宝箱があと一つなのに、見つけるのに半日以上かかったのが一番辛かった…orz

遂にラギュ様撃破ッ!! メンバーはディーン(剣)・レベッカ(海)・キャロル(月)。 レベッカ&キャロルはヴァイオレイターでひたすら押し込め、ディーンでイントルード+デュアルキャストでヘビィ・クラッシュ連発。 少し時間はかかったが、ポジティブ&パッシ…

出発の時、俺も弟もお互い照れ屋なので、祖母から何か一言言うように言われても思わず「何も言うことは無い」と言ってしまったのは俺だけでいい。

今朝、いよいよ弟が神奈川へ行ってしまった…ていうか昨日そのこと知ったんだがwww 家の中が静かになるな。毎日聞こえてくるドラムやらギターやらの騒音や毎日朝と夜の2回も入る風呂の音やらがもう聞こえないと思うと… べ、別にアンタがいなくなったって、全…

ネイガーは武器とか必殺技とかの名前がダサカッコ良すぎるwww

毎週土曜の朝にやってたネイガーも今週で終わりか… 結構好きだったんだがな。ハン様のキャラとかホジーネのコミカルな動きとかネイガー達の棒読みっぷりとかww やはり人気が段々落ちてきたんだろうか(´・ω・`) だが俺は忘れないだろう…ホジねぇ悪党から秋田を…

なんという良番組…番組名を見ただけでワクワクしてしまった。この番組は間違いなく伸びる(AA略)

最近やたらCMでやってる「秘密結社 クロトサカ団」(秋田朝日放送)が気になって仕方がないww BGMがスパロボFのタイトル画面で流れる「時を越えて」だから尚更。あの曲かっこ良すぎヽ(゚∀゚)ノ しかしローカル局の、しかも深夜帯って…どんだけマイナーなんだwww …

個人的に「ドゥナツの穴でも食ってろ」が好きだwwリアルでも使いてぇwww

今日はほぼ一日中弟にPS2貸してたから、ほとんどボーッとしていた…PS2無いと暇を潰せない俺って…orz ていうか大学の休みは長すぎるwww 正直暇をもてあます(´・ω・`) そういえばこの前買った「されど罪人は竜と踊る」を読了。 友人Aに借りて読んだことはあるん…

ディテクターの便利さは異常。つーか他のRPGでもこういうの欲しい…(´・ω・`)

弟はもうガラ・デ・レオンまで進めたようだ…早ッ!ていうかもうすぐ終盤なんだけd ついでに隠しダンジョンがあるかどうか聞いてきたので、隠しボスならそれなりにいると答えた。 本編すら短いのに隠しダンジョンなんて…(´;ω;`) まあせいぜいエクストラチャレ…

±1000000000000℃とか反応999とか今回も相変わらずブっ飛んだ強さだなラギュ様…

最近暖かくなってきたせいか、PS2の排気音がうるさくなってきた…(((;゚Д゚))) ただでさえWA5でやたら読み込み激しいのに('A`) んでそのWA5だが、隠しボス&ダンジョン巡りに勤しんでいる。 最初の方はヒイヒイ言いながら倒していたが、何とかしてひとりじめヒ…

不明バトン

★回された人は三日以内に返答すること ★嘘偽りなく答えること ★アンカー禁止 ★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること ★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること Q.まずバトンを回す人を5人教えて下さい それはそもそもブログし…

劇場版「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」

この前BS2でやってたやつを録画して観た。 大体の内容はスパロボとかである程度知っていたが、それでもかなり面白かった。 というか本気で泣きそうになった…特にどちらもラストが感動的だった(´;ω;`) オ カ エ リ ナ サ イ それにしても、とにかくスケールが…

便利な道具であればあるほど人間を堕落させる、か…

遂にAmazonに手を出してしまった… だって何処に行っても「はぴねす!でらっくす」が売ってねーんだよォォォ! 最近ようつべでアニメ見たから欲しくなった。反省はしていない。 PC版の方が評判が良いので本当はそっちが欲しかったのだが、ウチにはそもそもパ…

寝る子は粗雑ッ

最近暖かいから激しく眠い… 昼とか気が付くと寝ているwww 正に「春眠暁を覚えず」…ヽ(´ー`)ノ 『春 眠(シュン ミン)さん(78)は最近物忘れが激しく、「暁」という言葉の意味を忘れてしまい、 思い切って再び覚えようと思ったがなかなか覚えられない』 という訳分…

いくら日常茶飯事だからってさすがに死肉ついばむ光景は(゚Д゚)ォゥァー

今日は墓参り行ってきた。 なんか伯父が午後から用事があるトカで、朝早く出発することに。眠い… 弟はほとんど寝てたwww まあおかげで昼前には帰ってこれたけど。いつもはもう夕方だからなヽ(´ー`)ノ あと途中狸の死体が烏についばまれているのを目撃してう…

「麻生かほりじゃないOPなんて…」→「水樹奈々たんとちゅっちゅしたいよ〜」

最近ずっとWA5ばっかりやってる。ていうか一日中それしか(ry 巡礼者たちのクレイドルまでクリア。どんどん引き込まれるストーリーが非常に熱い。 さすがに艦長のレーザーブレード白刃取りにはヤキソバ噴いたwww 最初は真っ直ぐ過ぎてウゼーだけのバカだった…

一人は…イヤァァァァァッ!!

俺、弟、祖父母の四人で買い物行ったんだが、 福引きの券が2枚あったので祖母と俺で引くことに。 まあ当然のごとく二人ともハズレだったんで、買い物も終わったし帰ろうか、と思って振り返ったら、 三人ともいつの間にか俺を置いて帰ってしまった。 という夢…

もっとDP上がって「ずっと俺のターンッ!」できるようになりたいお…(´・ω・`)

しばらくはWA5に専念することにした。アンサガはやってて疲れる…('A`) ハニースデイ到着まで進んだ。バトルにもだいぶ慣れてきたヽ(´ー`)ノ 要は「殺るか殺られるかッ!」ってことだなwww ただし、同じHEX制の4よりも戦略性は確かに上がっているんだが、難…

筋肉痛がまだ抜けない…orz

早速アンサガやってみたが、最初何すればいいのか少し戸惑ったww まずマップの移動方法が分からんしwww 他にも宝箱発見しても開け方分からんとか、 連携しようとしてもやたら敵に割り込まれるとか、 HPの回復方法分から(ryとか、 リール回してもなかなか○で…

やあ、僕は(ry 僕と一緒に(ry

一昨日の話。 遂にアンサガ購入。280円だったww 本当に説明書がチラシ並の内容でワロタwww 基本的なことは一応書いてあるんだが、どうも説明不足な感じが… ちなみにこのゲームが叩かれる理由は「何をしたら良いのか分からない」「説明書がチラシ並」「リール…

俺はスロースターターのくせに体力が無ぇんだよーーーッ!!

朝7時くらいに家に着いてから今までずっと泥のように寝てた。 全身の筋肉が軋んでいる…筋肉痛というより筋肉苦痛('A`) 寝ないでずっと動き続ければ当然かww 何かリアルに「箸より重いものが持てない」んだがwww この分だと、もう2、3日は筋肉痛が抜けないな……

フッ…この準ヒッキーに11時間もぶっ通しで活動させるとは…酷なことを…

今日の19:00〜明日の6:00まで、知り合いとROUND 1に行くことにwww だから昼間はほとんど寝てた。徹夜なんてほとんどしたこと無いんだが大丈夫だろうか… ROUND 1は、CMなら何度も見たことあるが、実際に行くのは初めてだ。 何かボーリングとかカラオケとかの…

「もっと楽しもうぜぇ!このゲームをよぉ!!」→「貴様にこのゲームを遊ぶ資格は無ぇ!!」

一日かけてアルカナルイン潜った。 もう疲れたよパトラッ○ュ…orz とにかくレベルが全然足りねーよ('A`) やはりジョニーでくるくるまわしたりスタンでしょおー連発したりでハメ殺さないと、どうしても押され気味になる… んで、穴子までは何とか辿り着いたんだ…

ホント、アルカナルインは地獄だぜ!フゥハハハー(ry

ようやくダイクロフトクリア&ミク撃破。 さすがに三周目ともなると、リフトの仕掛けにも慣れたもんだヽ(´ー`)ノ 一周目はなかなかソーサラーリングを当てられなくて、そこだけで20〜30分かかったのも良い思い出…な訳ねーよwww あれは初見だと焦って上手く…

昼飯のカップヌードル(カレー味)を食べながら、積年の煩悩を(ry

カップ麺「や…やめてください…」 俺「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」 カップ麺「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」 俺「ひゃっはあ!なんて嫌らしいノンフライ麺だ! おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃね…

ロディオンの物哀しいBGMが耳から離れない…('A`)

今日もずっとリメD。ひたすら料理回数稼いだ。疲れた…orz 特に闇丼。発動条件が「戦闘終了時に全員のHP合計が10%以下」て。 ただでさえ「戦闘終了時&全員のHPが〜」は面倒なのにHP合計10%以下とかもうね、アホかと。 条件が「戦闘時に〜」や「誰かのHPが…

正直ヒューゴの方が威厳があrよさんかああああ!!

ここ最近はずっとリメDばっかりやってるな… ようやくダイクロフト着いた。シュサイア辺りから段々敵強くなって結構辛かった…('A`) EVILにもなると、属性とかクリティカルとかが結構重要なんだが、 逆に敵からそういうの喰らうと即死するから困るww 普通にフ…

考える。分からなければもっと考える。それでも分からなければもっともっと(ry

久しぶりにいぢわる問題イクゾー 問題 次の文章は何についての説明か答えよ。(10点) 「ちょっと痛くて血が出ることもあるが、 相手を愛していないとなかなかできない行為。 通常はベッドで行うが、車でする事もある。 かつては貧困から、やむを得ず金品で売る者…

どのメーカーも一長一短なんだよな…('A`)

最近そろそろ携帯変えようかと思って色々考えていたんだが、 昨日知り合いたち「au\(^o^)/オワタ」って言ってたんで、他社のも少し調べた。 前の携帯はSoftBankだったんでとりあえずSoftBankを調べた。 ホワイト学割がかなり魅力的なんだが、端末自体の価格が…

これで終わり?違うな、これから始まるのだ…ククク…

いや〜良かった、本当に良かった(つД`) ちゃんと合格しておりました。やれば出来る子なんですッ! スーツ+リュック姿もお気に召していただけたようで何よりwww それにしても、本人があまりにも呆然していて少しワロタww もう少し自信を持ってもいいと思うん…

スーツにリュックが恥ずかしい?なぁにかえって免疫が(ry

明日は後輩の合格発表の日らしいので、本人&知り合いと一緒に見に行くことになった。 俺は何故かスーツ+リュックの格好で行くことにwww なに、気にすることは(ry ちなみに俺の合格発表の時は一人で見てきた。 その時はまだあんまり入学したっていう実感が無…

最近の話題がゲームか特撮のことばっかりだがなに、気にすることは(ry

録画してあった今週のゴーオンジャー&キバを観た。 ゴーオンジャーは敵のコミカルな言動が面白いww 「宣戦布告するの忘れてた」とか「襲撃する場所間違えた」とかワロタwww 王道なだけにやっぱり何だかんだで面白いな。 それにしてもEDの黒の笑顔が素敵過ぎ…