2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター同士の絆の強さならテイルズの中でも間違いなくトップだと思います。何といっても「家族」だし。

遂に、やっと、ようやく、とうとう、TOLクリア。 プレイ時間90時間越えたよ…長かったヽ(´ー`)ノ ボスラッシュは思ったより時間かからなかった。まあほとんどセネルとクロエでハメ続けたからなwww それにしてもハメ続けるとは卑猥に(ry もうHP6桁でも何とも…

イクストリーム付けてごり押ししてもまだダルいお…orz

今日はずっとTOLやってた。 プレイ時間がもう80時間越えたのにまだクリア出来ないとかもうね、(ry まあ色々と寄り道しているせいもあるが… ダイコンを求めて遺跡船を歩き回ったり、闘技場シングルを全員分クリアしたり('A`) おまけに雑魚が半端なくタフだか…

ゴーオンジャーの手足の車輪がどう見ても電童です本当に(ry

今日いつものTSUTAYAに行ったら、買い損ねた今月のドラゴンエイジが売っていたww 良かった良かった。まあその代わりに本来の目的であるドラゴンエイジピュアは売ってなかったがなwww とりあえずおまひまとロリフェニが終わるまでは買うつもり。 その前にエイ…

積みゲー崩しの日々はまだまだ続く…

SHUFFLE!プリムラ編クリア。 プリムラ可愛いよプリムラ。 素直クールだった頃も良かったが、感情を表すようになってからもまた良いという、一粒で二度おいしいキャラ…ッ! コスプレも結構あるし…って大抵のキャラにも何かしらのがあるけどww プリムラはぬこ…

俺は他人の顔を覚えるのが苦手なので、会っていてもスルーしてしまっている可能性が…orz

今日は確かうちの大学の一般入試(前期日程)があったはず。違ってても俺は知らんwww もう一年も経ったか…何だかんだであっと言う間だったな…(´ー`) そういえば当日ちょっとしたトラブル(?)があったのを思い出した。 試験前、自分の受験番号の席に着いて勉強…

たまには「こうそくいどう」も使ってあげて下さい…

音楽の時間にカスタネットを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜカスタネットは赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思…

川´_ゝ`)<ホウレンソウニガサンニガサンカゲロウリミッターを外させて貰う!

結局一日中リメDやってしまったwww 何という戦闘狂専用ゲー/(^o^)\ RといいリメDといい、D2スタッフのはどれも戦闘そのものがとにかく面白いから止められない止まらない… それにしてもリオン操作するのが楽し過ぎる。あのスピード感が堪らんww 空中戦苦手…

ハイプリーストが某セイバーにしか見えんww…でも本物にはあんなに胸が無うわシロウやめ(ry

大学にちょっと用事があったので、ついでに近くのTSUTAYA行ってきた。 いつも行く所より広くて品揃えも(・∀・)イイ! とりあえずCheer up!が売っていたので購入。やはりあずま氏の絵は良いものだ。絵「は」良い…ゲフンゲフン。 まあ青年向けだから、展開が…

アイマスネタは絵師繋がりかーーーッ!

弟に朝からほぼ一日中PS2貸してたから、ずっとボーッとしてた。 気が付いたら外が暗い…orz せめて溜まっている本かビデオでも見れば良かった('A`) 激しく時間を無駄遣いしたような感覚…まあたまには良い…のか? いつもは常に何かしてないと落ち着かないんだ…

新学期の始まるその日までは…ああ、分かっている。ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

レポート提出するだけなのにすげー疲れた…orz 提出しに行ったのはいいが、もう一つ提出する課題があると気付き*1、 また家に戻る羽目にorz 家〜駅まで車で15分、その後電車に揺られること15分、更に駅〜大学まで歩いて20分弱、と片道だけで一時間近くかかる…

ただのゲームには興味ありません。クソゲー、厨二ゲー、キャラゲー、ロボゲー、地雷ゲー、スルメゲーがあったら、あたしのところへ持って来なさい。以上。

やっと課題全部終わったーーー(゚∀゚)ーーーッ! あとは提出するだけだぜフゥハハハーハァー それにしてもあと一ヵ月以上ずっと休みか…また積みゲーと積ん読を消化するだけのヒッキー生活が始まるお… そういえば最近ほとんどゲームしてないな。弟がしょっちゅ…

良い子の諸君!どうしてもやりたいなら止めはしないが、せめて停車した車で確認するんだ!

帰り道に車のテールランプを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜテールランプは赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思…

キバのベルトのCMでかかる曲がカッコ(・∀・)イイ!

日曜朝のスーパーヒーロータイム&プリキュアがそろそろ入れ替わりの時期だな。 という訳で(ツッコミは受け付けないッ!)適当にコメント。 といっても今日のは録画しただけでまだ観てないがwww ・炎神戦隊ゴーオンジャー まだ観てn(ry ・仮面ライダーキバ フ…

それよりもTOLのDC版かリメイクは…無理ですかそうですかorz

やっとレポート終わった…字数ギリギリだがorz そういえば帰りに大学の中で黒猫が目の前を通り過ぎたんだが…(((;゚Д゚))) 不吉に過ぎる。俺はどうなってしまうのか('A`) 真っ白な景色の中で黒が映えていて、より一層不気味なんですが… この前の靴といい、何でこ…

「いい加減TOLをテイルズと勘違いしている奴うぜぇ。テイルズじゃないし。TORの方がよっぽどテイルズ」「テイルズじゃなかったらなんなのよ」「人生…かな?俺はTOLキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた」「うわぁ・・・・」

レポート終わらneeee('A`) 3200字とか無理すぐるwwもうまとめに入るのに字数がまだ半分もいってねぇwww 俺\(^o^)/オワタまんじゅう それにしてもTOLがおもすれー( ^ω^) 戦闘にもだいぶ慣れてきた。慣れればこれはこれで面白い。 突出した面白さは無いんだ…

ヴァン・アレン帯って響きが良いな。ヴァン・アレン帯。

ヴァン・アレン帯デーとは、毎年2月14日に発生するヴァン・アレン帯の異常を警告する日である。 この日から約一ヶ月間ヴァン・アレン帯が弱くなり、太陽風や宇宙放射線などの有害物質が地上に降り注ぐので、注意が必要である。 ヴァン・アレン帯では、日々地…

ホント バレンタインは地獄だぜ!フゥハハハーハァー

今日寒過ぎだろ常考…orz 朝から大学行ったんだが、あまりの寒さに耳が、耳がぁー! 何かもう全身を刺されているような寒さ。しかも風強いし。 大学着く頃には体力消耗し過ぎて結局レポートは今日も(ry おまけに明日も同じような天気とかもうね、アホかと。 …

自分でも上手く表現出来んのだが、分かる人には分かる感覚のはず…

レジンキャストミルク(7)読了。 全俺が泣いた…(´;ω;`) だが相変わらず面白いな。用語が多い上に激しく邪気眼設定だが、ハマれば病み付きになるわ。 もうとっくに最終巻出てるから早めに買わないと… 最近ふと気付いたんだが、数週間〜数ヵ月ごとにゲームと本…

ふっはっクロエ!に聞こえるのは俺だけで良い。

残りのレポートを終わらせようと思って大学行ってきたんだが、結局ほとんど進まなかったorz 明日も行くお(`・ω・')シャキーン 帰りにTOLの漫画買ってきたんだが、ぶっちゃけゲームより面白いわwww 絵もなかなか良いし。特に酢飯…じゃなくてシャーリィの前髪が…

休日は立ち読み客が多くてuzeeeee('A`)

このあいだ、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。 そしたらなんか立ち読み客がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新刊発売、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、新刊如きで普段…

姉妹丼(゚Д゚)ウマー

SHUFFLE!カレハ編クリア。 こんなに甘々なシナリオを俺は未だかつて見たことがあっただろうか… 特に悩みらしい悩みも無く、ひたすら幸せな日々を送るっていうのはある意味新鮮だった。 一体何度萌え死にそうになったことかwww ただ萌えを狙っただけの深みの…

一週間遅れなのは承知の上ッ!…だってネタが全然無ぇんだよ('A`)

節分の夜外を歩いていたら、豆をぶつけられながら鬼の女の子が家の中から出てきてさ、 転んだ拍子にパンツの中見ちゃったんだよ。 そんで起き上がった鬼っ娘にいきなり振り向かれて、 「せ、責任とってお嫁に貰ってください……」 って言われちゃったんだ。 俺…

で、結局俺の作品って客観的に見てどうなんだと小一時間(ry

今日授業の評価についての授業(ややこしいなww)があって、他の人の作品を評価するっていう内容だったんだが、 結局誰とも会話出来なくて、仕方なく自分で適当な評価を捏造して提出…('A`) 絶望した!俺のコミュニケーションスキルの無さに絶望した! 周りが皆…

シャーリィの前髪のデザインを何とかして欲しい今日この頃

放置気味だったTOLを昨日から再開。 四章のスティングルで負けて以来やる気削がれたのは俺だけで良い。LV上げたら何とか倒せたが… 最近のRPGってLV上げしなくても普通に進めるから、つい同じ感覚でやってしまった。 LV上げもRPGの楽しさの一つだよな…(´ー`)…

麻弓まゆみマユミ!アーッ!!ああーっ!!

SHUFFLE!麻弓編クリア。 予想以上に(・∀・)イイ! やはり普段元気な娘が、仲良くなった途端にしおらしくなるのはイイなぁ(;´Д`) ギャップ萌え。 あとやたらと貧乳をネタにするなwww だがそれが良(ry 裸Yシャツは良いものだ… 余談だが、ここでも楓のネタバ…

エロいのは(・A・)イクナイと思います!だがエッチなのは認めてやらなくもない

今日一日でこどものじかんとないしょのつぼみとボクの番台さんを買った俺はいよいよ駄目かもしれんwww あれだ、テストラッシュで興奮し過ぎて脳の回路がおかしいんだ、うん。そういうことにしておこう… 番台さんは某師匠のせいにしておkうわ何でここにライオ…

対人関係の授業で習ったことが少しだけ役立った…ような希ガス

今日は知り合いに良く会う日だったな…( ´ー`) 帰りの電車で知り合い数人に会ったり、駅で友人Aに会ったり。 駅で家に電話しても全然出ない*1から、車が来るまで友人Aとしばらく会話した。 相変わらず病んでいるようで…だがそれが(ry とりあえず「小説かゲー…

夢色チェイサーを聴くためだけにメタルアーマーを使うのは…俺ダァー!

ACE3の話。 相変わらずファルゲン強いよファルゲン。 前作では鬼のような性能を誇ったが、今回もその強さは全く色褪せていないッ! ダッシュ、バーニア共に最高クラス、高速マルチロックと格闘5段で遠近共に隙が無い、 そしてCVが小 杉 十 郎 太 あと今回は…

二つのレポートで苦労も二倍だなッ! orz

ただでさえテストラッシュで疲れていたのに、今日は授業で美術館行くとかもうね、アホ(ry しかも電車に酔って吐き気が酷かったので鑑賞どころじゃなかった…('A`) 家帰っても収まらないし熱測ったら微熱あったのでずっと寝てた。 おまけに来週もまた毎日テス…

む、無理だよ!そんなに大きいの入らないってば…んっ…は、入っちゃった…

ようやく終わりのクロニクル(7)購入ッ! 1250円(税込)もしたよ…orz 写真はPS2のコントローラーとの比較。約1100ページもあるww厚過ぎwww これを立ち読み出来る猛者がいるなら見てみたいわwww あと問題のブックカバーだが、時間はかかったけど何とか付けても…