2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちの中に価値はあり

昨日今日は、試験を受けに森丘…じゃなくて盛岡まで行ってきた。 昨日バスの中で眠ったせいで、 夜ほとんど眠れないまま今日の試験を迎えるという最悪のコンディションwww しかも朝飯もホテルのバイキングで食い過ぎて気持ち悪(ry 栄養ドリンクで意識を無理矢…

鐘の響き、祈りの声/アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

大鐘堂のBGM。 神秘的だが、イントロのヒュムノスがどこか哀愁を感じさせる曲。 個人的にはPHASE1終盤でのルート選択時の印象が強い。あまりに悩み過ぎて決めるのに30分もかかったぜ…orz

Song for friends 〜instrumental〜/リトルバスターズ!

「Song for friends」のインスト版。 個人的にはこっちの方が儚げな雰囲気で好き(・∀・)

人事を尽くして人事を待つ(就活的な意味で)

いよいよ試験ラッシュな時期になってきたので、先週くらいにまたPS2を封印したんだが、 生活にハリが無いというか、心が荒んできたというか、そんな精神状態が続くようになってしまった…orz 何この鬱病一歩手前('A`) なので祖母に相談してみた。 「今更生活…

流星、夜を切り裂いて/第二次スーパーロボット大戦α

アイビスのテーマ曲。 といってもアイビス編は未プレイだけどな('A`)

「み、水だッ!」=「ミミズだッ!」

いつも「今日の一曲」かゲームの話ばっかりなのもアレなので、たまには別の話題を。 昨日から雨が降り続いているんだが、 そのせいで大学の至る所でミミズの死骸が……('A`) 雨が降る ↓ 土中の酸素が水で押し出される ↓ そのままでは窒息するので、たまらず地…

やめろッ!これ以上罪(積み)を増やすんじゃないッ!!

最近、まだ終わってないゲームがあるのに新しいゲームを買ってしまう癖がついてしまったぜ…orz アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/10/25メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (105件)…