2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イャッッホォォォオオォオウ!!

今日はボーナス日(゚∀゚) といっても実は昨日まで知らなかったんだが/(^O^)\ 働き始めてまだ3ヶ月なのにこんなに貰えるとは……予期していなかった収入なだけにありがてぇ。 という訳で…ついつい高額なものをポチってしまったぜ… G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BO…

周年への執念

何とこのブログも四周年に突入(・∀・) 俺の物語はまだ終わらないッ!! そういえば友人のブログはやめてしまったりなかなか更新しなかったりだし、 密かに楽しみに見ていた弟のブログも一、二ヶ月前に終わってしまったし… 俺ぐらい続けている方が珍しいんだ…

エニグマ状態!!

昨日今日は午前中からDIVAACをプレイ。 ようやくLV50(ノクターン)だぜヽ(´ー`)ノ Normalの方は全曲一通りプレイ。 ただグレートトライアルはまだあまり手付かずなので、 しばらくはグレトラ消化してVP稼ぎつつHardもプレイという感じだな。 Normalグレトラ…

ご飯 筑前煮 みそ汁(長ネギ・インスタント) 卵豆腐 牛乳

2日前に作ったカレーの鍋に白い膜が… 明らかに油膜とは違うし、臭いも心なしか違和感が…orz まあこの季節に常温で放置はアウトですよねー/(^O^)\ 食中毒にでもなったら洒落にならんし、食品の管理には気を付けないと… 筑前煮だが、実家から作り方を教えて…

どうしてこうなった

今日は自転車通勤だったんだが、帰りにパンクした…orz 幸いパンクしたのが帰宅する直前だったので、帰ってからチューブを交換。 初めてだったんでだいぶ手間取ったが、何とか無事交換出来た( ´д`)=3 どうやらタイヤに小さいガラス片が刺さったせいだったらし…

耳鳴りが消えない止まない

平日はなかなかゲーセンに寄れないので、 土日でガッツリプレイするスタイルが定着してきた。 今日も15クレくらい張り付いた\(^O^)/ ねんがんの みくずきんをてにいれたぞ! ようやく手元を見なくても安定してボタンを叩けるようになったので、 今まで二曲…

もうなんだか あまいものが食べたい! いますぐによ

昨日は給料日で、食材もそろそろ底をついてきたので、仕事帰りにメイド喫茶へ。 ウェイティングにももうすっかり慣れたぜ。一回くらいすんなり行きたい所だが… そういえば、メイド喫茶で定番のものをまだ頼んだことがないことに気付いた\(^O^)/ それは…オ…

溢れる浜渦曲の洪水に溺れながら

アンリミテッド:サガ オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/06/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る 待ってましたァーーーーッ!! 遂にア…

リアルな世界は 複雑すぎて疲れちゃう

最近は全然ゲーセンに行ってない…(´・ω・`) というのも、以前通っていた店だとDQNな奴が結構いてやる気削がれる('A`) 数人でたむろして並びにくくしたり、 まだACに慣れていないからNormalでやったら鼻で笑われたり、 クラッシャー(必要以上にボタンを強く叩…

境界線 とっくに越えてる

今日は朝から雨降っていて、洗濯物は乾きにくいし自転車でも走れない…('A`) と思ったら午後から暑いくらいの快晴に(゚∀゚) せっかくだから抱き枕カバーも洗うぜッ! 少なくとも1ヶ月に1回は洗わないと汗の臭いが…orz だが柔軟剤もしっかり入れて洗うと再びフ…

中華丼 牛乳

はーい沢山あるから好きなだけご飯にかけてくださいねー 八宝菜の素があったので作ろうとしたら、野菜が軒並みカビてた…orz 冷蔵庫とはいえやっぱり1週間はアウトか\(^O^)/ 幸い玉ねぎは無事だったのでそれを使用。あとは冷凍のミックスシーフードを投入…

千回の旋回

今週から自転車通勤開始。 月曜日に届出をして、火曜日から乗り始めた。 朝から体動かすと気持ち(・∀・)イイ! まあ職場着いたら少し息上がってるけど\(^O^)/ 継続すればそのうち体力が追い付いてくるだろう… あとルート選択の重要性を改めて痛感。 基本的…

輪輪輪ってしてくりん♪

自転車通勤を検討しているので、自宅〜職場を往復してみた。 今度は走りやすいルートをきちんと調べたから、無事に戻って来られた(・∀・) 今まではバスで30〜40分+バス停から徒歩で15分もかかっていたが、 自転車なら20分〜25分で行けた。約半分の時間ッ! …

空回る事を続けていたら 報われると信じていた

近所を自転車で少しまわってみたが、やはりケツが痛い(´・ω・`) 正確には股関節辺りが痛い。 坐骨と恥骨で乗るのが正しいらしいが、そもそも尻がサドルの広い部分に乗ってねぇ('A`) という訳で、ジェル入りサドルカバーとアーレンキー(六角レンチ)を購入。 …

ご飯 豚肉とキャベツ・玉ねぎのスタミナ炒め ブロッコリーの温野菜 牛乳

自炊にもだいぶ慣れてきたなヽ(´ー`)ノ 最近は冷蔵庫の食材からある程度臨機応変に作れるようになってきたし。 出来ればもう少しレパートリーを増やしたいところだが。料理の本でも買おうかな… といっても、あまり自炊ばかりでも疲れるので、外食や惣菜も適…

未知への道

今日ようやく晴れたので、念願の自転車を納車ッ!! サドルを合わせたり、変速の操作方法を聞いたり、一緒にグローブや長めのロックを買ったり。 あと現金払いだとテールライトをサービスすると言われたので、テールライトも入手。 そしていよいよ自転車で帰…

ガオン!!

ようやく今日は、先日買ったクロスバイクの納車日。 …なのだが、あいにく今日は天気が悪いorz 店に聞いたら、自転車自体は組み終わっているので、取りに来るのは晴れた日で構わないとのこと。ありがてぇ。 金曜以降は多少天気が回復するようなので、 天気良…