2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はどこまでいけるの?

ロミシン、スタゲ、透明水彩の3曲をパフェ。 これであと5曲ッ!! それにしても、毎回ミスるような場所を抜けると、 途端に雑念ばかり浮かんできて精度ガタ落ち('A`) もはやHardは普通に本来の実力を出すだけでパフェれる領域にまで手が届いているのに。 や…

貴女すら触れられぬ私の力で、止まった時計の秒針はまた少しずつ動き出す。

昨日は札幌駅周辺でスープカレーを食ってきた。 今まで食べたことはないが、北海道はスープカレー発祥の地とか何とか。 とりあえず家庭用の辛口よりも一段上の辛さで注文したが、半端でなく辛いッ!! 本当に辛いものって舌ではなく粘膜にくるんだな…鼻水ダ…

我に今こそ美しい旋律を!

昨日の午前中に北海道に到着。 何と新千歳空港にもDIVA筐体がある*1とのことなので、記念に1クレやってきたwww 何時でも何処でも俺はゲーマーなのです(´・ω・`) せっかくの北海道ということで調子に乗ってEX聖夜に挑戦したら、何と82%で完走(゚д゚) それだけ…

北の海への道

明日から職場の研修で、二週間ほど北海道に行ってくるぜ(゚∀゚) 前から行きたかったんだよな(´∀`) 美味しいもの食べて、ついでにDIVAって、えーと…………それだけか俺ッ!?orz とりあえず、食べ物は米以外なら何でも美味いらしいので期待。 あとこの時期の北海道…

救済の言葉を並べ立て 「救いは無いんだ」と言った

例の店が65曲のままなことを店員に言ったけど、よく分からないの一点張りで苛ついたので、 今日は駅前の店の方でDIVA。 こちらも最近筐体が追加されて2台になったんだが、新筐体もちゃんと79曲入っていた… やっぱり店側でアップデートしないと駄目なのか。 …

良く知った消失なら パフェれる気がした

今日も昨日と同じ店へ。 夕方だがやはり過疎…というかそのゲーセン全体が過疎\(^O^)/ 夏休みとはいえ、やはりほとんどの人が仙台駅前の方に行っているんだろうか… そういえば過疎なせいか、筐体ランキングがほとんど空欄… つまり一回プレイするだけで筐体…

幸せな時間は速い時計のように過ぎ去っていくけれど

今日の夕方に仙台に到着。 街中の空気は澱んでいるし、人通りは多いし、纏わりつくように暑いし、前から人歩いてきても自分から避ける気ゼロだし、そこら辺歩いてても不細工は老若男女ともに簡単に見つかるし、 ホント仙台の住み心地の悪さは(ry でも行こう!…

信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡

今日も開店直後からDIVA。 平日は11時開店なのに、土日祝日は9時開店というのは珍しいな… でも結局11時くらいまで人ほとんど来なくてワロタwww 9時の段階だと人気(ひとけ)が無すぎて、本当に開いているのか不安になりながら入店\(^O^)/ まあ貸切状態みたい…

今だけ お願い 夢をみさせて

昨日の昼に秋田に到着。 街中でも空気がうまいし、人通りは少ないし、纏わりつくような暑さも無いし、米は美味いし、そこら辺歩いてても不細工は男女ともにほとんどいないし、 ホント秋田の住み心地の良さは異常(´・ω・`) いやむしろ仙台が…ゲフンゲフン。 …

帰省用の高速バスはきっととても狭いから 神経症を治療しとかなきゃ

明日から16日までお盆休み(゚∀゚) 当然秋田に帰省するぜッ! そして相変わらずゲーセン三昧ですね、わかります。 とりあえずまともな食生活と衛生環境と足を伸ばせる風呂があれば俺は満足ですよヽ(´ー`)ノ 明日は朝一番のバスだから乗り遅れないようにしない…

あなたに問いかける その限界を。

今日は午前中みっちりDIVAった。 開店後間もない時間帯に行ったら、たまに見かける全一クラスのランカーと某ゲーセン四天王の一人が既にプレイ中ww いつもの店でないのにいるとは…新曲出たから早い開店時間の店でやっていたのか…? まあ3人なので回転率は良…

孤独の果ての蜃気楼

俺「23回目の誕生日おめでとーッ!」 俺「ありがほーッ!」 こんな茶番が出来るのは独…一人暮らしだけッ!! 一人暮らし始めて4ヶ月ちょいだが、さすがにだいぶ慣れてきたかな。 前は包丁を握ることすら恐怖感を覚えたが、今は平気だし。 洗濯は平日出来ない…

有為の奥山 今日越えて

今日は帰りに2クレだけDIVA。 遂にいろは唄Hardパフェったーー(゚∀゚)ーーッ! もう完璧にノーツ覚えちまったぜ\(^O^)/ こんなに一曲に粘着してパフェるのって初めてだから凄く嬉しい(・∀・) そしてパフェと同時に見計らったかのようにララバイに昇格ッ! 今…

パラメーターいじりすぎないで!だけど手抜きもイヤだよ

先週はずっと雨で自転車に乗れなかったが、今日は久しぶりに自転車通勤。 まあ雨こそ降らないものの気温が低くて、漕ぎ始めは身体が温まるまで辛かったが… まるで梅雨が再び来たようだ(´・ω・`) ところで俺の愛車オルディナたんは、 そろそろ自転車本体以外…