あなたに問いかける その限界を。

今日は午前中みっちりDIVAった。
開店後間もない時間帯に行ったら、たまに見かける全一クラスのランカーと某ゲーセン四天王の一人が既にプレイ中ww
いつもの店でないのにいるとは…新曲出たから早い開店時間の店でやっていたのか…?
まあ3人なので回転率は良かったが。


今回もHardパフェ狙いに専念。大量にパフェ獲得(゚∀゚)


ハジメテノオト
片想いサンバ
いのちの歌
天鵞絨アラベスク
星屑ユートピア
ワールドイズマイン
マージナル
右肩の蝶
マスターオブパペッツ


の9曲もパフェ。
もう後は金と時間さえかければほぼ全てパフェれそう。


そして、今回追加されたハジメテノオトがかなりパフェ安定したので、調子に乗ってパフェトラに挑戦ッ!
難所は無いし、Hardパフェ程度ではもう動じないので失敗する要素は無い…はずだったが、
ま た し て も ボ タ ン が(ry
うぉーーッ!俺の30VPーーーッ!!
レコードで相殺出来たのが幸いか…にしても△ボタンェ…('A`)
前々から気になっていたけど、やっぱあの全一ランカーがバシバシ叩くせいか…ッ!?
リズムに乗るのは結構だけどよぉ…もう少し優しく叩いても出来るだろアンタならーーーッ!!


この怒りと悔しさをやるせなさを糧に、
マスパペHardパフェをいただこうか!(CV:小林克影)したら取れますた\(^O^)/
直後にカッサシオンに昇格(゚∀゚)
称号的には、中級者としてだいぶ良い感じの位置になってきたか…?
でもEXのGで稼いでなった人よりは明らかに実力で劣るなorz
この間ララバイの人がカラセクEXでグレ取っていたけど、俺にはクリアすら怪しいし。
このままHardパフェを続ければ多分カプリスくらいまでは順調に昇格出来るし、精神的にも俺tueee状態でいけるけど、実力は上がらないよな…
やはりボロクソなスコアしか出せなくても、逃げずにEXに挑戦すべきなのか…?
まあ精神的に凹み過ぎない程度に挑んでみるさ(´・ω・`)