2007-01-01から1年間の記事一覧

あえて紅白は観ないのが俺のジャスティスだがどう見ても中二病です本当にありがとうございました。

今年もとうとう終わりか…ヽ(´ー`)ノ そういえば去年の大晦日は徹夜(ちなみに人生初www)にチャレンジしたが、 5時くらいでもう限界だった…やはり一睡もしないで過ごすなんて僕には…無r馬鹿なっ 何か精神構造が異質なものになっていく感覚が(ry*1 という訳で…

たかが漢字、されど漢字。だから漢字テストぐらい一発で合格しろと(ry

年末年始でいよいよTVがつまらなくなってまいりました('A`) スペシャル番組で面白いのってほとんど無いから困るorz だが今日の日テレの小学校教科書クイズはまあまあ面白かったな。 小学校で習ったことって意外と忘れていることが多いわorz 特に漢字の書き順…

諸君、私はニーソが好k

今日は友人たちとカラオケ行ってきた。 午前中は雨が酷くて正直不安だったが、昼過ぎから止んできたので何とかなった。 それにしても、結構久しぶりに歌ったから全然声出ねぇorz あとJOYだと歌いたい曲がなかなかヌェー('A`) 年明けにもまた行くみたいだがま…

一つのソフトに集中する程の体力が無いというのも理由の一つだったりww

今までゲームは一つのソフトに集中していたんだが、 最近は複数のソフトを少しずつ進めるようになってきた。 どちらか良いとは一概に言えないだろうが… 前者だと進むのが速い分飽きが来るのが早いし、後者だと飽きにくい分なかなか進まないし。 まあ急いで進…

バイオは雰囲気に慣れるとネタとして楽しめるから困るwww

死にたい人にお薦めの危険な街ラクーンシティ ・空軍上がりのスターズ隊員なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格のゾンビ20匹に襲われた。 ・警察署から徒歩5秒の路上で白人が頭から血を流して倒れていた。 ・飼育員の日記があったので読んでみると…

はてなキーワードのラノベは電撃ばっかりなのかと小一時間(ry

「学校の階段がはてなキーワードに無い」ってどういう事だああ〜〜〜っ!? ナメやがってこのはてなァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!! これじゃあ「学校の怪談」と間違えているんじゃないかと思われちまうじゃあねーか! どういう事だ!どういう事だよッ!クソ…

俺もこんな熱い学生時代を過ごしたかった…

ちょっと前に買った「学校の階段」をようやく読み終わった。 最初はぶっちゃけ表紙買いだったんだが、予想以上にアツい内容でかなり満足。もちろん挿絵も(・∀・)イイ! まさか階段を走ることにこんなにも情熱を感じさせられるとは…ッ! 確かに誰しも一度は学…

↓元ネタ

サンタから子供への返信手紙「チクショー、お前の手紙は長すぎだ!」 カナダの郵便局と警察当局は、子どもたちがサンタクロース宛に書いた手紙に対し、 下品な内容の返事を送りつけた「犯人」を捜索している。 同国の郵便局によると、サンタクロース宛に出し…

サンタを「特定の人物」ではなく「役職・役割」だと解釈すれば存在するんじゃね?と言ってみる。

昼飯のあんこ入りパスタライスを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「サンタクロースは存在するのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「絶対いるったらいるのっ!」などとトートロジーを並べて可愛く凄んでくる人間もい…

まあ日本のクリスマスなんてバレンタインと同じで、企業の戦略に過ぎないのだが…

「『シカ』って10回言って」 「シカ、シカ、シカ、シカ、シカ、シカ、シカ、シカ、シカ、シカ」 「サンタが乗っているのは?」 「トナカイ」 「『そり』だ、ボケカスが!」 「ば、馬っ鹿お前なぁ、サンタなんだからトナカイも乗りこなせるに決まってんだろ…

俺の今年の漢字?うーん…「迷」、かな?大学内で結構迷っt

今日の『ザ・サンデー』でよォ〜〜、 今年一年を振り返っていたんだがよォ〜〜。 亡くなった人を振り返るコーナーで「鈴置さんがいない」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!? 日本の声優界の宝だっつーのよーーーーーッ! ナメやがってこの番組ァ、超イラ…

そりゃあ時速28000kmで走らせれば燃料もそれなりに消費するだろwww

【社会】クリスマス、今年も中止か 高騰が続く原油価格の影響で、トナカイやそりの輸送費が例年より数割高くなることをうけ、 ISF(国際サンタクロース連盟)は今年の子供達へのクリスマスプレゼントの配達を中止することを17日発表した。 これによりクリス…

冬は人を閉鎖的にするぜ!

今日で今年の授業は\(^o^)/オワタ いや、悪い意味ではないぞwww …多分。 まあ冬休みなんてあっと言う間に過ぎるけどな。 そういえば冬って気が付くともう終わってたりするような気がする。ふしぎ! 多分日が出ている時間が短いからそう感じるんだろう。 お陰…

「絶望の叫び…えーと、どこでもいいから葬り去っちゃえ!」

ディザスターロアーの範囲がロマンシング過ぎて脳汁溢れるwww んで、リバース二周目は登山洞の手前まで進んだ。 難易度Hardにしているから敵の行動がuzeee('A`) ただでさえ厄介なバビログラード周辺の雑魚がより積極的に攻めてくる…ッ! だが難易度上げたお…

全く関係無いが、近所のゲオでリバースが480円なのにレジェンディアが1900円もするのが納得いかneeee('A`)

メモオフそれからの縁編をようやくクリア。 一度見たことあるルートな上に若干メンヘラなシナリオなので、激しく疲れたorz 一応グッド・ノーマル・バッドのEDをそれぞれ見たが、 グッドEDよりもノーマルEDの方がハッピーエンドとはこれ如何に。 おまけにバッ…

「何言ってんだ!こんなに可愛い娘が女の子な訳ないじゃないk」

公園でトイレを探して全力疾走していたらベンチに女子中学生が座っていてさ、 スカートの中見えちゃったんだよ。そんでその女子中学生に 「や、やらないか……」 って言われちゃったんだ。 俺は慌てちゃってさ、 「……え? ウ、ウホッ……」 みたいに返してそのま…

最近英語の担当が別の教師になったんだが、正直授業がgdgd過ぎて困る('A`)

今日、英語の授業あったんです。英語。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで五月蠅いんです。 で、先週の授業をよく思い出したら、なんか宿題が出て、エッセイ書いてこい、とか言われたんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、宿題如きで普…

エンディングでアガーテが死んだ理由、コレガワカラナイ。というか死ぬ必要性が無いだろwww

リバース一周目クリア。 ラスダンの仕掛けと雑魚がuzeeee('A`) 何あの迷路orz しかもエンカウント率高いし…ここまでイライラさせられるダンジョンは久しぶりだorz これがヒトの負の感情の力か…! 途中一方通行の脱出路があったけど、またこの迷路を通って来…

ェェエ(´д`)エェェ

ドリーム・アゲインの最終回に糸色望した! これはひどい。 実質夢オチだから今までの話全否定かwww これ何て仮面ライダー龍騎の最終回? それにしてもこの日テレ土曜9時のドラマは当たり外れが大きいな… たまに結構面白いのはあるんだが、基本的につまらん…

規則を守ることと破ること…さて、どちらが面倒臭いだろうか。

横断歩道があるのにわざわざ車道を横切って渡る人の心理、コレガワカラナイ。 秋田に限らず他県でもこういう人多いんかな? しかも秋田は老人が多いから尚更見てらんない。まあ若い人もやってるけど。 お前ら交通ルール一つ守れないんかと。 何を急いでいる…

何回読んでもおっさんの声で脳内再生されるwww

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート 客「へい、タクシー!」 運「しょうがないわね、さっさと乗りなさいよ!」 客「すみません、ドア開けてください」 運「そのくらい自分で開けなさいよ!でも、今回だけは特別に開けてあげる…

「ネタが無いなら作れば良いじゃない」って俺の脳内偉人が(ry

最近は特に書くこと無いな… 天気も普通だし…ってこれはむしろ良いことかwww ゲームも最近何故かあまりやる気湧かないし。お陰で就寝時間が早くなり過ぎて、かえって生活リズムが乱れている俺ガイルwww あぁ、よく思い出したら今朝こんなことがあった。 駅で…

放送当時は1話と2話を見逃して涙目だったのも今となっては(ry

電車男の再放送観た。 ネットに書き込む演出が何度見ても(・∀・)イイ! まあ実際にあんな書き込みしたらかなり叩かれそうだがww あと所々の小ネタが個人的にツボだ。 ていうかメモオフ関連のがチラチラ映って集中出来な…いやむしろ集中してしまうwww それに…

「もはや少年誌ではない」とは、誰の言葉であっただろうか…

今月号のエイジのツバメしんどろ〜む最終回に( ゚д゚ ) えっと…少年誌でここまでやっちゃって本当に良いのか?ていうかこれ明らかにセ(ry そしてあいぶれはとうとう休載のメッセージが無くなった=自然消滅かwwいい加減このパターン*1やめれwww エイジ\(^o^)…

「チョロいぜ!」「甘いぜ!」「チョロ甘ですね」

海岸での殴り合いまで進んだ。ティトレイフルボッコwww どの街の住民も胸糞な発言ばっかりでストレス溜まるが、要所要所でこういうイベントがあるのが救いか… ピーチパイ演説とか最高だったな。しかもムービーだし。 ラストダンジョンまであと少しだからこの…

ねんがんの メモリーズオフ〜それから〜を(ry

私の友人Aが貸してくれた初めてのギャルゲー。 それは東鳩2とメモオフそれからで、私は17才でした。 そのシナリオは王道でキャラも良く、こんな素晴らしいギャルゲーを貸してもらえる私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。かかずゆみ良いよかかずゆみ…

マオとシャオルーンのせいでショタキャラに目覚めそうに(ry

ようやくシャオルーン(゚д゚)ゲトー だがあまりの移動速度の遅さに絶望した! 上下移動まで遅いとかホント使い物にならないなwww むしろ馬車と定期船の方が速い件についてwww あとそろそろ一通り奥義を揃えたいので、ひたすら雑魚を狩ってスマッシュポイント貯…

クレア・ベネットという名前を聞く度に「来いよベネット!怖いのか!?」って脳内で再生されるwww

船入手するとこまで進んだ。 相変わらず敵tueeee('A`) 今までのテイルズと同じだと思ってやると余裕で死ねるなwww 特に小さい奴とか空飛んでる奴とか盾とかにフルボッコされるのは日常茶飯事。 まあこっちもだいぶ強くなってきたから面白くなって(゚∀゚)キター し…

授業で一昔前のビデオを見たら、まだ小学生がブルマをはいていたので正直全然授業に集中出来なかっt

昼時に小学生を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜ小学生は小さいのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「小さいから可愛いのだ」などとニヤニヤ視姦して悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは個人的趣味に他なら…

「そんなの関係ねぇ!」って言いたいだけの奴が本当に多いから困る。

今日、流行語大賞の発表見に行ったんです。流行語大賞。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ビクトリー!とか書いてあるんです。 もうね、欧米かと。どんだけぇ〜かと。 お前らな、そのまん…