バイオは雰囲気に慣れるとネタとして楽しめるから困るwww

死にたい人にお薦めの危険な街ラクーンシティ


・空軍上がりのスターズ隊員なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格のゾンビ20匹に襲われた。
・警察署から徒歩5秒の路上で白人が頭から血を流して倒れていた。
・飼育員の日記があったので読んでみるとクローゼットから飼育員ゾンビが転がってきた。
・ショットガン装備をした銃砲店主がゾンビに襲撃され、目が覚めたらゾンビになっていてショットガンが盗まれていた。
・装甲車でゾンビに突っ込んで倒れた、というか轢いた後から装甲車に乗りマービンを置き去りにしてする脱出する。
・ジャズバーがゾンビに襲撃され、女も「バーテンダーも」全員殺された。
・警察署から正面玄関までの10mの間に追跡者に襲われた。
・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員ゾンビと這いずり女ゾンビだった。
・市民の2/3がTウイルスの感染者。しかも処女交配がTウイルスを治すという都市伝説。
・「サバイバルナイフだけでクリアーしてやる」と言ってアイテムBOXに銃置き出て行ったレオンが30秒後リッカーに襲われゲームオーバーになった。
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った黒人地下鉄職員が幸運のコインを盗まれゾンビになって戻ってきた。
・最近流行っている犯罪は「銃不法所持」 ショットガンを上方に向けてゾンビに撃ち込むから。
ラクーンシティから半径5キロ圏内はゾンビに遭遇する確率が150%。一度襲われて今度は自分が襲う確率が50%の意味。
ラクーンシティにおける殺人事件による死亡者は1日平均1200人、うち約1196人がゾンビ。