2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもし、私月曜日!今あなたの後ろにいるの!

メダル65枚集まったので、パンサーセパレートと交換して早速装備してみた。 これはww卑猥に過ぎるってレベルじゃねーぞwww まさに変tうわモニカやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 黄色のリボン+パンセパ+マジカルブーツにしたら大変なことになってしまっ…

このゲームは最強武器がダサ過ぎて困るwww DENSETSU(笑) 南国のキング(笑)

ダークロのプレイ時間が70時間越えたwww 武器も全部最終形態になったし第七章もクリアしたが、まだまだやることが沢山あるな… 釣りとかギョレースとかメダル集めとか武器の育成とかコスチューム集めとか。 そういえばルアー釣り出来るようになったが、大物が…

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう! なんて言われた不幸なただの若者です。 ごく普通の平凡で地味な民間人です!! さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうッ!! 1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 な、なんだってー!(AA略 2.勇者の…

べ、別にアンタ(PS2)のためにしてあげるんじゃないんだからね!ただ私が快適にゲームしたいだけなんだからぁっ!

そろそろちゃんとしたPS2の手入れをしようと思ったので、ケーズデンキで道具一式買ってきた。 基本的にパソコン用のものを使えば良いので、探したらすぐに見つかった。 本体や吸排気口のホコリを取るための、ELECOMの「ホコリが付きにくくなるブラシ」、 本…

土日にカラオケに誘われるかもしれんが(゚з゚)キニシナイ!

夏休みが終わるとしばらくヒトカラに行く機会が無いだろうと思って、今日ヒトカラ行ってきた。 もはや俺もすっかりヒトカラーだなwww しかし今回はそんなに調子が良くなかったので、思ったように声が出せなかったorz やはり無理に行っても駄目だよな…('A`) …

やっぱドリルは男のロマンだよな!

最近何か上の奥歯が尖って、下の歯茎に当たって痛いので、また歯医者行ってきた。 削っても大丈夫らしいので早速削ることに。 (゚Д゚)チュイィィィン 数分で終了。あと歯茎が化膿していたようなので飲み薬も貰った。 削られた時、振動が骨まで伝わってきて少しワロタw…

エロい人は言いました。「イケメンはリアルをEASYで生きる奴、ブサメンはリアルをHARDで生きる奴」

父と妹が帰ったから、家の中が静かになったぜヽ(´ー`)ノ 新幹線に乗ればその日のうちに帰れる。良い時代になったものだ。 それにしても結局妹は最後まで誰にも懐かなかったな…orzまあもう少し大きくなればまた違う…はず。 しかし何だかんだで夏休みもあと一…

我が家の中心で(゚Д゚)ウボァーを叫ぶ俺

今日は彼岸の墓参りに行ってきた。 今回は妹(生後6ヶ月)と父がわざわざ神奈川から来ていたので一緒に行った。妹はともかく父は3年ぶりに秋田に(゚∀゚)キター まあ本当は弟の学校関係のトラブルを解決するために来ていたのだが、そんなことはどうでもよろしい。 し…

「アナ姫様が一番かわいい」->「何を今更」の流れが定着しつある今日この頃

このあいだ、真っ白い地平の向こう行ったんです。真っ白い地平の向こう。 そしたらなんかアイツの声がめちゃくちゃいっぱい聞こえてくるんです。 で、よく聞いてたらなんかこもるだけでは何ができる、とか教えてくれるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。…

映画「ドクタードリトル2」

この前録画したので見た。 やっぱエディ・マーフィは面白いなwww あの独特の畳み掛けるような話し振りが(・∀・)イイ! 特にビバリーヒルズコップは凄かったwwあんな風に話されたら確かに思考能力を奪われかねんwww あと前作同様動物たちの行動が痛快。特にラ…

やはり昨日の疲れが出てしまったので今日は家で大人しくしていたが、そのせいでネタが無(ry

「結婚記念日、何かほしいものある?」 「……別に何にもいらないわよ」 そう言いながら、目をそらした彼女は、相手をまっすぐ見ながら嘘をつくことができない。 しかし、本音は恥ずかしくて言えない天邪鬼な正直者、といったところか。 「じゃあ、ちょっと高…

走れ〜光速の〜帝国華撃団〜♪

最近寝ている間の歯ぎしりが酷いので、歯医者行ってきた。 が、原因は歯並びとかよりもストレスだと言われたwww 夏休みなのにストレスとはこれ如何に('A`) それにしても本当便利だなストレスって言葉はww んで、とりあえずストレス発散させようと思ってヒト…

空気の読めない低気圧は大変な被害を残していきました。

結局ウチには特に被害は無かったが、友人Tの家は酷かったそうだ。裏と玄関が泥だらけになったとか。 別の知り合いの家は床上20cmまで浸水したとか… 他の地域でも未だに避難している人が結構多いらしい。 あと新幹線や男鹿線は全面運休。 ここまで被害のデカ…

ヤバい。秋田ヤバい。

昨日から今までずっと雨降りっ放し。 久々にシャレにならん量の雨が降っている。 近所に住む友人Tの家はすぐ裏が川なので、ちょっとの雨ですぐ周りが洪水になって家から出られなくなる素敵仕様だが、 今回はさすがにウチも他人事という訳にはいかんかもしれ…

魔物はこれで全部だね!

ここ数日ダークロしかやってneeee とりあえず第三章に突入。早くスフィーダやりたいww 出来る事がどんどん増えて、更にのめり込んでしまう孔明の罠。 という訳でダークロの続きやるために今日は簡潔にしましたwwサーセンwww

やった!これで全て片付いた!

あまりにもダーククロニクルが面白過ぎていつの間にかこんな時間にッ!? そのせいでうっかり解体新ショーを見逃してしまったorz 平野綾良いよ平野綾。 それにしても第二章に入って釣りやジオラマ出来るようになったから、ますますのめり込んでしまうwww そ…

モニカかわいいよモニカ(´Д`;)

何か無性にダーククロニクルをやりたくなったので、最初から始めた。 結構前のゲームだがやっぱり良作だな。 王道ながらも壮大なストーリー、暖かみのあるBGM、単純だが奥が深い戦闘システム、やり込み度の高いミニゲーム、ジオラマ等の自由度の高さ、と隙が…

アニメ「幻想魔伝 最遊記」第一話

y(ry 某氏の影響(?)で気になっていたので見た。 声優陣豪華だなww あと作画がちょっと微妙… 実際放送された当時、原作ファン*1からの不満の声がかなりあったそうな。 まあ俺は原作の絵は見たことないが… あと登場人物が男ばっかwww これは原作者が女性なの…

理不尽に過ぎる。これが老害か。

修学旅行に行った帰りなんだが、電車で帰ることになっていたんだがトイレに行ってたために乗り遅れてしまって、 俺だけ駅に取り残されてしまった。 困ったので駅員(結構年配の人)に事情を説明したら、 「こういうことは毎年必ず数回はあるから、いちいち人に…

定額無しの場合のパケ代が100万越えてて吹いたwww

ようやく筋肉痛が和らいできたぜww しかし暇だ…とか言ってるうちにもう9月も半ばか('A`) そろそろ生活リズムを整えないとな… 休み中は朝起きるの遅いから一日二食になりがちだったし。 あと午前中ずっと寝てると何か時間の使い方として勿体ないような気がす…

書くネタが無いのでコピペで誤魔化してサーセンwww

このあいだ、電車の上でデュエルやったんです。デュエル。 そしたらなんかデュエルの対戦相手が魔法カード使ったんです。 で、よく見たらなんかオレイカルコスの結界で、デュエルに負けたら魂を取られる、とか言ってるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。…

友人Aにムシウタ全巻(bugも)とメルブラを借りた(というより貸された?)せいで、積みゲーと積読が更に増えた件についてwww

今日は先日買い損ねたエイジ今月号とおまもりひまり2巻を買いに、駅前まで足を伸ばした。 あと友人Aが俺にメルブラを貸すとか言ってきたので、借りるついでに一緒に行くことにww んで結局ひまり2巻は売ってneeee('A`) 的良みらん恐るべし。またしばらくおあ…

追記

SCPH-79000だが、一応排熱が良くなっていたりファン音が静かになったりと細かい改善点はあるらしい。 部品数の減少も、純粋に故障率の減少に直結するとか。 特に排熱はかなり嬉しいな。俺のは70000CBだが、夏場は本当ヤバい。 あっと言う間に部品の寿命縮ま…

薄くて持ち運びに便利なのに、薄いせいで衝撃に弱いとはこれ如何に

PS2のSCPH-79000が出荷されたのを最近知った。 重量が従来の900gから600gに軽量化したらしい。 電源アダプターも350gから250gに。ただし機能や外観、価格は従来と同じ。 って ち ょ っ と 待 て 『新型PS2発売』……ってよォ〜〜。 『軽量化』ってのは、わかる…

―――アークインパルスだッ!!(特に意味は無いッ)

今日は地元の小学校の運動会(兼町内対抗の運動会)があったので参加した。 家にいてもどうせ暇だからなww 今年も趣向を凝らした競技が色々あって、なかなか楽しめた。 生卵キャッチってwww地味に難易度高いわww あと年代別リレーとかいうのもあって、それに参…

俺の友達は 海と空 東西南北ひとりぼっちさ うりずんうりずん雲がゆく 俺の友達は 海と空 でも魚は見れないよ エイホー♪

おまもりひまり(2)を探し出すために…… 『フラゲ』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 早く手に入れば嬉しいからな…。 だが、「売ってない」っていうのはどういう事だああ〜〜〜っ!? テメェ本屋だろっつーのよーーーーーッ! ナメやがってこのTSUTAYAァ…

総員、第一種戦闘配置!繰り返す!総員、第一種戦闘配置!

「艦長、極東支部から救援要請が来ています。」 「何?識別は?」 「この反応は…台風です!」 「ついに9号が極東支部まで…!」 「どうしますか、艦長?」 「至急、進路を日本に向けろ。各員は第一種警戒態勢で待機。突入時は衝撃に備えろ!」 何か今回の台風…

スタートレック 宇宙大作戦

NHK衛星第二でやってたので見た。 凄い面白かった。 時代を感じる演出だったが、話はタイムパラドックスネタ(?)だった。(多分) だいぶ昔の作品なのにストーリーが良く作り込まれていて驚いた。今でも十分通用するかもしれん。 見る人を釘付けにするような展…

燃えるロボットアニメは嫌いですか?

ACE3フラゲ組の報告が相次いでるな… あー早くやりてーーッ! …金があればorz 前作よりもミッション数はかなり少なくなったが、その代わり1ミッションあたりの内容が充実しているようだ。 まあ確かに前作は水増し感が否めなかったからな('A`) あと予想以上に…

やれやれ、こんな文章にワッフルワッフルしているようじゃ(ry 明日もう一度(ry

妹「じゃあわたしがしてあげるね」 俺「あ、あぁ、お願いするかな」 妹「服、脱いで」 俺「あぁ」 妹「そこに寝て」 俺「あぁ」 妹「すごい、こんなに硬くなって」 俺「自分でやれればいいのにな」 妹「ほら、ここ」 俺「うっ、うまいな、気持ちいいよ」 妹…