俺の友達は 海と空 東西南北ひとりぼっちさ うりずんうりずん雲がゆく 俺の友達は 海と空 でも魚は見れないよ エイホー♪

おまもりひまり(2)を探し出すために……
フラゲ』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
早く手に入れば嬉しいからな…。
だが、「売ってない」っていうのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
テメェ本屋だろっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこのTSUTAYAァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
新刊も売ってなかったら、本屋とは言えねぇじゃあねーか!
新刊ぐらい発売日に売ってみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
しかも同じく今日発売のドラゴンエイジの今月号も売ってないって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


このTSUTAYAはいつもこれだよ…orz
あれか、地方補正なのか。ふざけんじゃねーぞ畜生ォォォオオ!
一体何回煮え湯を飲まされたと思ってんだよorz
しかも入荷が遅いのを見越して発売日より少し遅れて行くと売り切れとか死ねよ。氏ねじゃなくて死ね。


…それでも此処が一番近い本屋だからしょうがなく行くんだけどな('A`)
ちなみに片道約30分かかるぜwwww