2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「浄化してあげるわ!神技!エーテルストライク!!…何も残らないだけゴミよりマシよね。」

ようやくセラゲ一周目クリアヽ(´ー`)ノ 相変わらずイセリア・クイーン強過ぎワロタwww まあどうせガッツとオートアイテムでほぼ確実に生き残れるけど。 ていうかむしろこれが無いと即死(あっても即死だが)っていうゲームバランスww 敵味方共にダメージのイ…

基本的に流行のものは嫌いな俺ザンギ。少数派マンセーヽ(´ー`)ノ

何故か最近、一般的にあまり評価の良くないゲームが無性にやりたいww サガフロとかアンサガとかTOLとかFF8とかFF12とか。(FF12はそんなに評判悪くないかな?) どうせ中古で数百円とかのやつばっかりだから買ってみるかな… といってもここ最近ずっとヌルゲー…

(゚Д゚≡゚д゚)<全部俺の妄想

妹「お兄ちゃんクリスマスどうする?」 俺「んー、別に何も。寝るかな」 妹「ふーん・・」 俺「どうした?何かあったか?」 俺「ううん、ちょっとね」 俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」 俺「う、うんとさ・・・」 俺「おう」 俺「お兄ちゃん、この間一…

ホワイトクリスマスとは卑猥に過ぎる。日本は(ry

クリスマスまであと27日か… そういえば俺の場合は、初めから「本当は親がプレゼントくれるんだけど、サンタがくれることになっている日」って親から教えられたんだがwww しかも12/25は弟の誕生日でもあるから、クリスマスと一緒に祝っているせいであまりクリ…

低温やけどで足いてぇ('A`)

面接官「特技はイオナズンとありますが?」 学生「そんなことより聞いてくれよ、面接官よ。」 面接官「はぁ。」 学生 「昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。」 面接官「それがなにか?」 学…

何となく貼ってみる。

全盛期の一浪伝説 ・3教科5科目は当たり前、3教科8科目も ・一浪にとっての文学部は農学部の受けそこない ・全科目合計100点、同級生全員進学の状況から1人で浪人 ・受験番号マークし忘れを頻発 ・一回の出願で用紙が三枚ある ・第一問マークし忘れも日常茶…

通知表の数字なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

大学で推薦入試の準備が行われていた。 この時期に行うのはセンター無しのやつか。 そういえば俺も推薦で行かないのかと担任に聞かれたな。 小論と面接がダルいので断ったが。だって苦手なんだもん(´・ω・`) なら練習しろって話だが、そんなのに時間を費やす…

燃える燃えるよボクの家(未遂)

今日は危うく家が火事になるところだったwww 祖母がゆで卵を火にかけていたんだが、外に出てそのままゆで卵のことを忘れていたのが原因。 幸いボヤで済んだが…家中煙いorz 少し吸ってしまって頭痛い('A`) それにしても祖父母の記憶力が段々酷くなってきたな……

「HQ!HQ!」「こちらHQ」「こちらパトロール。Fブロックに侵入者を発見した!至急増援を頼む!」「増援は出せない。現状の戦力で対処せよ」

だいぶ前に設置したネズミ取りに今ごろ一匹引っ掛かったwww チューチュー鳴いてうるせぇ('A`) 放っておくと何か罪悪感が湧き上がる鳴き声だ…巧妙な孔明の罠。 とりあえず頭文字がGの黒い悪魔がかかるよりはマシか… 今日はそれぐらいしか書くこと無いwww

つまらん…意味の無い時間を過ごした…

今日は大学の研究室の飲み会行ってきた。飲んでないけどwww んで、初めに自己紹介しなければならなかったんだが、 1.名前 2.出身地と出身高校 3.将来の夢 4.好きな理科用語(理科の研究室なので) 1〜3は、わかる……スゲーよくわかる。 自己紹介の定番だからな……

俺はサンマ嫌いだけどなwww

晩飯のサンマの塩焼きを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜサンマの塩焼きはジュウジュウしているのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「ジュウジュウしているからジュウジュウしているのだ」などと トートロジ…

「『学校の勉強は役に立たない』と言う奴が居るが、どちらかというと『学校の勉強を役に立ててない』だよな。」って誰かが言ってた。

最近よく感じるんだが、いくら大学の講義は生徒が聴かせてもらう側といっても、 何かあまり教えるのが上手でないというか、何を伝えたいのかよく分からんという感じの先生が少し多いような気がする。 先生が話したいことだけ話してろくな説明もないとか、 自…

お憑かれ様でーっす!

今日は最悪だ… 携帯と傘持っていくの忘れたし、ハヤテは録画し忘れるし…orz 最近憑かれて…じゃなくて疲れているんだろうk(ry こういう日はさっさと寝るに限る。 とか言って寝ると嫌な夢見そうな悪寒。 俺はどうなってしまうのか。

寒がりなのに猫舌とはこれ如何に

おととい録画した解体新ショーを観た。 今回のテーマは「足の裏は何故くすぐったいのか」と「猫舌」だった。 どっちも俺にピッタリの内容ww 俺くすぐりにめちゃくちゃ弱いんだよなぁ…orz くすぐっても何とも感じない知り合いが何人かいるんだが、さすがにこ…

寒い…まるで全身の血が凍り付いたようだ…

「気温が〜℃の時、秋田県民はどんなふうに振る舞うか、その時他県では何が起きているか」 15℃…沖縄県民は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。秋田県民は日光浴をする。 10℃…東京都では集中暖房をつけようとむなしい努力をする。秋田県民は花壇に花を植…

天の風琴が奏で流れ落ちるその旋律、凄惨にして蒼古なる雷…!!

ここ最近ずっと天気悪いな… 特に金曜日くらいから雷が凄いww もういつ雪が降ってもおかしくないな。 しかも今年は若干ラ・ニーニャ寄りだから厳冬かもしれん('A`) そういえば一昨年も豪雪だったな。 玄関が雪で埋まったり、雪積もり過ぎて屋根がミシミシ言っ…

モエラへようこそ!

ゆめりあ出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2003/04/24メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る昨日買ったゆめりあをプレイ。 これは予想以上に良作のヨカーンwww 3Dキャラの「動き萌え」がかなり(・∀・)イイ!さすがナムコ。 発売…

タェェエェー!!1…我々を甘く見たらこうなるのだ。

VP一周目クリア。 Bエンドが噂通りあっさり過ぎて噴いたwww まあスタッフロールの後にAエンドを仄めかすメッセージがあって俄然やる気が出てきたが(*゚∀゚)=3ムッハー んで二周目Hardで始めたが、チャプター0が長過ぎる('A`) イベントスキップぐらいさせろよ…30分…

旅行('A`)ノマンドクセ

今日の朝、秋田駅で我が母校の生徒が荷物持っていっぱい集まっているのを見た。 どう見ても修学旅行です本当に(ry 去年は沖縄だったので今年はまた京都と大阪か。*1 俺らの時も京都・大阪だった。八ツ橋(゚д゚)ウマーしか覚えてな(ry そういえば修学旅行で楽しか…

「天国?最高に良い所に決まってるさ!だって皆そこに行ったっきり帰って来ないんだぜ?」

最近タイトルの名言(?)ネタが切れてきたwww そろそろ別のやり方に切り換えようかな… そういえば最近大学でも暖房がつき始めたが、 正直暑過ぎるwww しかも逆に暖房ついてない教室は寒い罠ww 待て、慌てるな。これは孔明の(ry 何か微調整が利かないシステム…

嫌いなものは嫌いバトン

嫌いなものは嫌いとはっきり言いましょう。精神衛生のためにも。 ◆嫌いな食べ物 酢豚、トマト(生は平気)、イチゴ(生はry というか果物系は大抵生だけ平気。 ◆嫌いな飲み物 トマト味・グレープ(ブドウの方)味・イチゴ味・バナナ味・メロン味の飲み物、飲む…

じっちゃんの名にかけてッ!!!!11

金田一やってたので観た。 何か違和感がwww 金田一が声低かったりハンサムになってたり美雪が茶髪で胸増量してたりおっさんが凛々しくなってたり… まあこれはこれで(ry ていうか全体的に作画が萌え絵に(ry とか思いながら観てたら犯人いきなり作画崩壊とかア…

最近こんな内容ばっかりでサーセン。

何か大学に入ってから、勉強に対するモチベーションが下がってきているような気がする…ここ最近は特に。 高校の時は大学に入るっていう明確な目標があったけど、 大学では自主的に勉強することが前提になっていることもあるのかもしれん。 実際これに似たよ…

今日はポッキーの日らしいので、一気食いしてやった。後悔は(ry

「ヒラヤマって10回言って」 「ヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマヒラヤマ」 「世界一高い山は?」 「/^o^\フッジッサーン」 「( ゚д゚ )」 それだけ。

俺は自分から遊びに誘うのは苦手なんだなんだよッ! orz

最近休日でもほとんど外出してないな… と思ったのでとりあえず本買いに行ったら、風が物凄く強くて鼻水噴いたwww しかも行きも帰りも向かい風って…orz たまに外に出るとこれだよ…俺の運の悪さは異常ww LUCがマイナスいってるなwww そういえば最近誰とも遊ん…

「フリーズしたorz」「それが運命…」

VPおもすれー( ^ω^) 特に戦闘が。空中コンボ決めると爽快だ。 うはww魔晶石ガッポリwwwおkwwwってなる。 しかし段々面倒臭いダンジョンが多くなってきたな…レザード・ヴァレスの塔とか('A`) Hardだとアクションもかなり問われて更に難しいダンジョンが多いら…

対人関係の授業で「寂しいと感じない人にはなかなか友達が出来ない」と言われました…

大学に入ってもう半年以上経つが、未だに親しいと言える友人が出来ない俺orz さすがにちょっとマズいかな…('A`) グループ学習が多い授業はもはや苦行に近い。 昔から自分から積極的に話しかけたりするのが苦手だし、 そもそも一人でも何とかうまくやっていけ…

(゚д゚)<なおガ

「…right。その通り。よく気付いたね。」の一文が面白過ぎて、授業中少しでも気を抜くとニヤけそうになってしまったwww 昨日VIPで立ったばかりなのにもうガ板にスレが…何というなおガ。 思春期って誰でも恥ずかしい詩とか小説とかを作りたくなるものなのだろ…

書くネタが無ぇからギアッチョネタで誤魔化してやるっつーのよーーーッ!

『電車内のマナー』の… 『優先席付近では携帯電話の電源をお切りください』……ってよォ〜〜。 『電波はペースメーカーの誤動作の原因となる可能性がある』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 機械にはあんま詳しくはねえがそんなことがあるかも知れねえか…

「テメェの顔も見飽きたぜ!」…ってそれはこっちのセリフですよ東地さんwww

積んでいたヴァルキリープロファイルに手を出した。 これは予想以上に(というか文字通り)神ゲーwww 音楽・戦闘・ストーリーの全てが(・∀・)イイ! サクラバ良いよサクラバ。相変わらずバトル曲が熱い。 戦闘はターン制だがアクション性も強くてかなりハマる…