寒い…まるで全身の血が凍り付いたようだ…

「気温が〜℃の時、秋田県民はどんなふうに振る舞うか、その時他県では何が起きているか」


15℃…沖縄県民は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。秋田県民は日光浴をする。
10℃…東京都では集中暖房をつけようとむなしい努力をする。秋田県民は花壇に花を植える。
5℃…新潟県では車のエンジンがかからなくなる。秋田県民は軽トラでドライブする。
0℃…水道水が凍る。秋田の雄物川の水は、ほんの少し凝固する。
−5℃…大阪では住民が凍死寸前。秋田県民は庭で、夏の最後のいぶりがっこをグリルする。
−10℃…山形では暖房を使い始める。秋田県民はシャツを長袖にする。
−20℃…鹿児島県民は九州から逃げ出す。秋田県民は竿燈祭りをおしまいにする。秋の到来である。
−30℃…京都府では寒さで人が凍死した事件が。秋田県民は、洗濯物を屋内に干し始める。
−40℃…東京タワーは凍えてガチガチ音を立てる。秋田県民は稲刈りを始める。
−50℃…シロクマが北極から退避しはじめる。秋田県では、本格的な冬の到来までスノータイヤの取り付けを延期する。
−60℃…青森県が凍結。秋田県民はビデオを借りてかまくらの中で過ごすことにする。
−70℃…サンタクロースが南方へ引っ越す。秋田県民は、日本酒を屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。スノータイヤの取り付けを開始。

−183℃…食品の微生物が死滅。秋田の稲は、稲刈りに来る人間の手が冷たいと文句を言う。
−273℃…絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。秋田県民は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。
−300℃…地獄が凍結。秋田県の小学生は全国学力テストで全国一に。




あ…ありのまま 今朝起こった事を話すぜ!
『今日はまだ11月中旬だと思っていたら外はいつのまにか一面の銀世界だった』
な…何を言っているのか わからねーと思うが(ry


昨日話題にしたばっかりなのに、早速降ってきてクソワロタwww
お陰で今朝は電車が遅れまくりんぐww少し遅刻しちまったじゃねーかwww
最高気温5℃って…ついこの間まで15℃くらいだったと思うんだが…
ヤバイ。寒波ヤバイ。