寒がりなのに猫舌とはこれ如何に

おととい録画した解体新ショーを観た。
今回のテーマは「足の裏は何故くすぐったいのか」と「猫舌」だった。
どっちも俺にピッタリの内容ww
俺くすぐりにめちゃくちゃ弱いんだよなぁ…orz
くすぐっても何とも感じない知り合いが何人かいるんだが、さすがにこれは個人差の域か。


あと俺はかーなーり猫舌だッ!
湯気の出ている飲食物は人間の食べ物ではないと思っているwww
「熱いうちに食べて」とか言われるともはや殺意さえ覚える。
まさか舌の使い方の違いだったとは…舌の感覚そのものは個人差ほとんど無いのかorz
つまり猫舌の人は舌使いが下手という訳か。卑猥に過ぎる。


次回は遂に平野綾が登場ッ!!
今から全裸でwktkするしかうわ何やめふじこ