2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもデカけりゃ良いってものじゃないんだぜ!

友人Aに 「身長あっていいなぁ…」 と羨ましがられる夢を見たww しかも「別に俺身長なんてどうでも良いんだが」と答えると、 身長があることがいかに優位であるかを熱く語り始めたwww言っとくが俺別にそんなに身長ねーぞww 172cmくらい。 あと友人Aもそんなに…

ACE3はつばいまで あと いっしゅうかん! しかし おかねが たりない! おれは しんでしまった!

今日も暑いなorz 最近こればっか言ってる俺ガイル。 それにしても家に引き籠もってばっかりだから書く話題neeee('A`) あんまり暑くて飼い犬と会話してたら朝になった。 あと機械の体の人が扉をガンガン叩くので「隣ですよ」って教えてあげたら収まったけど、…

3分クッキングは、3分で料理を作る番組ではないらしいっすよ。

もう8月も終わりなのにやたら暑いな('A`) そうめんが何故か美味しく感じる。 まあ今年はあまりそうめん食べてないからな… そういえばそうめんって何か美味しい食べ方とかあるんだろうか? うちは薬味とか天ぷらとかと一緒に食べて、何とか味気無さを誤魔化し…

皆既月食キター!

今日は皆既月食があるということで空を見渡してみたが、 秋田は今日晴れていたのでそこそこ見やすかった。 ぼんやりと赤黒いのが見えた。 珍しいものが見られてラッキーだったぜ。 まあ、それだけなんだがww

従兄弟が「アソンデー」ってうるさいから、頭の上にマッサージ器あてて死ぬほど弄んでやったら、「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながら凄い勢いで泣きながら飛んで行った。

そろそろ盆に貰った小遣いが無くなってきたorz まあ今年は去年の3分の2くらいしか貰ってないからな…と貰っておいて文句言う俺は氏ねばいい。 何だかんだで残り1000円くらいしかねーよwww カラオケにでも誘われても\(^o^)/ってなるなorz 全く何をするにも金…

詳しくはwikipediaなりまとめサイトなりで確かみてみろ!

ゲーメストのwikipedia見た。 1999年まで発行されていたゲーム雑誌だが、元が同人だから独特のノリがあって意味が分かりづらかったり、誤植が非常に多かったりという素晴らしい雑誌だったらしい。 また、当て身、めくり、安全地帯、大パンチ・小パンチなどの…

向かい風の中で 自分の限界を 超えろ〜ッ! って辺りで喉が辛くなる奴は挙手

今日は友人Aとカラオケ行ってきた。 さすがに休日はDAM取れないなぁ…orz 仕方無いのでJOYSOUNDにした。 音質は結構良いけど、アニソンやゲームの曲がやや少ないのがネックか。 多分普通の人から見れば多い方かもしれんが、 俺の歌いたい歌がことごとく無くて…

ムシウタの録画に失敗して俺涙目orz

ACE3のPV第二弾見た。 とにかく格好(・∀・)イイ!の一言。 脳汁が溢れるぅぅうッ! 前作よりも色々な面で強化されてるようなので、プレイするのが非常に楽しみだ。 これは神ゲーの予感…ッ! といっても新品で買う金があるかどうかが微妙だったりするが('A`) また…

漫画「機動戦士クロスボーン・ガンダム」

ニルファやってて気になったので買った。 初版は1995年だが、比較的入手しやすいと聞いて頑張って探したぜww機動戦士クロスボーン・ガンダム (4) (角川コミックス・エース)作者: 長谷川裕一,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/07メディア: コ…

喉が「それ以上歌っちゃらめぇ!壊れちゃうよ!」って言う幻聴が聞こえた気がした

前からヒトカラ(一人でカラオケ)なるものが気になっていたので、今日行ってきた。 正直かなり緊張したが、 俺「一人なんですけど大丈夫ですか?」 店員「大丈夫ですよ」 って言われて少し安心した。 で、平日の昼に行ったので、どの機種も空いていた。 「せ…

外に出たら負けかなと思っている

さすがに休みが長すぎて逆に疲れてきた…心も体も。 何となくニートの辛さが分かったような希ガス。 長い休みは毎回必ずこうなるんだよなぁ…('A`) 生活リズムも崩れるし。 それにしても夏休みがあと一ヵ月もあると思うと何か逆に嫌になってくるorz 休みは長け…

よし、ピンチだ!…じゃなくて、チャンスだ!

今日も雨降ってるので、家に引き籠もって一日中ニルファをプレイ。 いい加減外出したいんだがww まあ明日か明後日辺りから晴れるだろ… ニルファは31話までクリア。 ようやくビルガーとヴィレッタと食通が入った(゚∀゚) これで戦力的にだいぶマシになったか。 …

素直な気持ちdeきしめえええええん

今日は何かダルいので一日中寝てたヽ(´ー`)ノ 雨降ってるから外出も出来ないし… しかし今までダラダラと過ごしてきたが、もう20日か… ほとんどの秋田の高校は今日から学校始まるみたいだな。 それにしても、冬はあっと言う間に過ぎるっていうのは良く聞くが…

「チャージショットッ!」って書くとワイルドアームズっぽくなる件について…って「ッ!」を付ければ何でも(ry

ロックマンXコマンドミッション買った。ロックマンX コマンドミッション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/07/29メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る 「アクション(ロックマンX)をコマンド(RPG)する」のキャッチフレ…

ぐりぐりしちゃらめぇ!壊れちゃうよぉ!

今日友人Nの家に遊びに行った。 久しぶりにスマブラ(64)とマリオパーティー(無印)やったwww ていうか64使うこと自体が久しぶりだww やっぱり任天堂のゲームは久々にやると燃えるな。 流石任天堂ッ! まあ初期の64はスティックグリグリな操作が多くて困るがww…

Motto Motto GONG鳴らせ サアサアサアサア

JAM Project良いよJAM Project 最近良く聴くようになった。 スパロボやゲッターの曲が多いが、結構色んなアニメ・ゲームの主題歌もやってるんだな。 水木一郎の「21世紀に古き良きアニソン魂を残したい」という呼び掛けで結成されたらしいが、 正にそれを体…

アル晴レタ日ノ事 紫外線以上のゲッター線が 限りなく降りそそぐ (ゲッターに)不可能は無いわ

「やめてお兄ちゃん、そんなところ無理! 入らないよ…」 「大丈夫。僕に任せて」 「ああっ! ダメぇ!? 擦っちゃう」 妹は悲鳴をあげたが、僕はバックでの進入を試みた。 「無理やりこんなとこに入れるなんて…。チューシャするとこ…他にもあるじゃない」 「…

ドラマ「はだしのゲン」

先週録画したやつを見た。 原作での主要な出来事は大体再現されてたな。 前編は原爆投下までの話で、後編はそれ以降の話+オリジナルの展開。 前編終盤〜後編序盤がやたら回想シーンあって少し気になったが。 あと無駄に描写が長い所とかもあったし… まあでも…

ラーメン一つ下さい。麺抜きで。

今日は墓参りで山形まで行って来た。 山形暑いよ山形('A`) 秋田より更に暑い。まあどっちみち暑いのには変わりないが。 あと移動にやたら時間かかるからずっと車の中で座ってなきゃならんので、凄い疲れる…orz 暇なので携帯で音楽*1聴くか寝てた。 別に行か…

灼ける熱さでとかちつくちて

今日も暑い…融けそうだ…orz しかも俺の部屋は家の南西にあるせいで日が当たっている時間が長くて、 余計に熱せられるという孔明の罠。 そのクソ暑い部屋で今日もゲーム三昧ですよww 借りたニルファをプレイした。現在12話。 小隊システムが結構面倒臭いな('A…

骨まで暖めてやるよ!うおー!あっちぃーッ!

昼飯のそうめんをすすりながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜ夏は暑いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「夏だからから暑いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他なら…

歌い唄えよ力の限り

カラオケ疲れたorz 10曲前後歌った。 ここまで沢山歌ったの初めてだZE('A`) しかし頑張れば案外色々歌えるもんだな。 まあアニソンか電波ソングばっかだがなwww そして最後皆でハレ晴レユカイ歌ったせいで、 室内のカオス度はクライマックスに達していたwwww…

お〜き〜な〜わ〜のぉ〜ウミガメッ!

今日もBOOK・OFFで要らない本売って、ついでに色々買ってきたんだが、 買ってきたミンサガに中身入ってneeeewwwっうぇwwww これは酷いミスだorz 今すぐ中身貰いに行かなきゃならんが、 今日久しぶりの快晴なせいで外がめがっさ暑い('A`) さすがにちょっと体…

アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」第一話&第二話

よ(ry 原作に負けず劣らずぶっ飛んでいるなww 腹筋がいてぇwwwっうぇwwww あと血出過ぎww それにしても本当良くぞここまでやってくれたと素直に感心。 原作の方は最近買ってないが、読みたくなってきたww うわごめんつい他のラノベについ走ってしまっメゴパ…

死闘の果てに見るものは

ようやく終わった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 昨日と合わせて4時間はかかった('A`) ヘヴィだぜ… さてこれから夏休みをどうやって過ごそうか… 何しろ2ヶ月もあるからな。色々出来そうだ。 盆の小遣いも貰えるしなwww かといって色々買うとまた積むものが増えるので、…

問題の後回しのご利用は計画的に…って後回ししてる時点で計画的じゃねーんだよッ!

ヤバい。レポート予想以上に時間かかる。 今日中に終わらないwwっうぇwww しかも明日でかさないと\(^o^)/オワタってなるww 正直油断しすぎたぜ('A`) まあ多分間に合うけどな(´・ω・`) (↑俺ってば心配症というか小心者なのでなるべく前向きに考える努力を実行…

目の前の問題の後回しは程々に

レポート来週までに完成させれば良いから散々後回しにしてきたんで、 今日こそ作るぜ!と思ったら、 友人Tから遊ぼうぜ〜と誘われたので遊ぶことにwww お前この前も似たようなことしやがってww このタイミングの悪さは仕様にしても酷いがな(´・ω・`) とりあえ…

(゚д゚)シメジ

今日午前2時くらいに目が覚めてしまってそれから全然眠れneeee('A`) 気が付いたらもう外が明るいじゃねーかwwwっうぇwwww 些細な音でもすぐに反応して起きられるのもある意味特技だが、 一旦目が覚めるとなかなか眠れなくなるのも考え物だな…orz 余談だが、…

ヽ(゚д゚)ノデムパー

GGXXACのコンボムービーで流れてて気になった 「さくらんぼキッス 爆発だもん」 を聴いた。 うーんやっぱり電波ソングは良いな。 KOTOKO良いよKOTOKO 中毒性があるから何回も聴きたくなるww 日本が世界に誇れるものの一つですよwww あと最近はアニメの主題歌…

Happy birthday to me.

今日で10代最後の年齢になりますた。 まあ誕生日だから何か特別なことがあるかというとそんなことは無い俺という存在なのよ('A`) せめて誰か祝ってよorz 寂しくて野垂れ死んじゃうよ… 誰か俺を祝えーッ! さあ思う存分祝えーッ!! ふ、ふんだ!別にアンタに…