ACE3はつばいまで あと いっしゅうかん! しかし おかねが たりない! おれは しんでしまった!

今日も暑いなorz
最近こればっか言ってる俺ガイル。
それにしても家に引き籠もってばっかりだから書く話題neeee('A`)


あんまり暑くて飼い犬と会話してたら朝になった。
あと機械の体の人が扉をガンガン叩くので「隣ですよ」って教えてあげたら収まったけど、
色々母親が心配してくれたせいかモデムの調子も良くなってきて気になったのでちゃぶ台かたずけてたら、
タバコの煙が思ったより高く高く立ち上ったから超感動。
メガネ拭いてからの天井とかが特にすごいから顔の脂拭いてバイク運転してたら夜とか超笑った。




特に意味は無い。