2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※危険ですので酢の一気飲みは絶対やめましょう。喉がアッー!ってなっても知りまアッー

最近飲む酢が少し気になっていたので、買って飲んでみた。 黒酢はちょっとキツそうなので、りんご酢を購入。 ・ ・ ・ 酸っぱウマー 意外と飲みやすかった。ていうか普通にウマい。 ただ酢だから一気に飲もうとすると死ねるwww なのでチビチビ飲みますたww …

実際にありそうだから困る

俺と知り合い3人で焼肉食いに行ったんだが、 腹の調子が悪くなったので知り合いには先に食ってろと言って、 俺トイレに直行。 30分の激闘の末ようやく食おうと思って知り合いのいるテーブルへ行ったら、 「来るの遅ぇよ。もうそろそろ終わるから」 って言わ…

押して駄目なら引いてみな

偉い人は言いました。 「アダムもパンドラも、それが何か気になったから禁を破ったのではない。禁じられていたから破ったのだ」 簡単に言うと、 「やるな」って言われると余計やりたくなるだろ? そういうことだ。 だが実はこれ、逆に考えても成り立つ。 つ…

世界の中心が千葉なら、宇宙の中心はこの俺だッ!

最近昼飯食った後の授業が眠い… まあ単純に最近遅くまで起きてるからっていうのもあるがww という訳で(どういう訳だwww)今日は昼寝の話。 昼寝すると夜眠れなくなるのって俺だけ? 俺の周りの人はほとんど口を揃えて「お前だけだwww」 って言ってくるんだがo…

来たるべき夏休みへの期待と不安

休日は何にも書く話題neeee('A`) 休みだから何か特別なことをする訳でもないからなぁ…orz ってその理屈でいくと夏休みヤヴァいなwww 今日みたいにネタが無いこと自体をネタにするのもあまり多用出来ないからな… …流石にこれだけだとあんまりなので、 雑学を…

もうそんなに経ったのか…

気がついたらはてなダイヤリー市民になった。 なったからといって特に何か劇的に変わるのか?という感じだが。 まあでもこのブログ始めてからもう一ヶ月か… よく一ヶ月間も毎日書けたなと自分でも結構驚いていたりしてるがww よーし次の目標は一年間だッ! …

ドラマ「スシ王子!」第一話

何となくタイトルから気になったので見た。 地味に面白いww 沖縄弁が多いからテロップが所々にw 結局このドラマは寿司中心なのか空手中心なのか分からんwww 何かgdgd感とか馬鹿馬鹿しさが否めない流れだが、 むしろそこが良い味出してるように感じるから困る…

刃物だぁ!

今日初めて自分で髭剃った。 (今まで祖母に剃ってもらってた俺ヘタレorz) 安全剃刀初めて使ったww 思ったより簡単だったで良かったヽ(´ー`)ノ いや、俺ハサミとカッターナイフ以外の刃物使えないんだwww つまり刃物恐怖症orz 何でそうなったかはまた別の機…

アニメ「もえたん」第一話

ようつb(ry 噂には聞いていたが、まさかこれほどとは…ッ! 何だこのアニメはwww俺を萌え殺す気かww 「ヒロインが見た目どう見ても小学生だけど登場人物は全員18歳以上です」 みたいなエロゲを見ているような気分になるww 変身バンクとか変身後のコスとか…

こっちはテストで忙しいのに世間ではもう夏休みかよ(#^ω^)ビキビキ

また今日もテスト…って最近こればっかだww しかし他に書くことがneeee('A`) まあテストのある授業は今日で終わったが。 二重の意味でwwwあとはレポートか…orz 3〜4個あるよ('A`) しかし上には上がいるもので、 6個くらいあるとかいう人もいるそうなwww 御愁…

28個とか絶対無理wwwリコおいしいじゃねーよww

昨日から祖母と弟と叔父が、 神奈川にいる両親&妹*1に会いに行ってたんだが、 今日帰ってきた。 (祖父は体力的に厳しいし、俺はテストとかあるからお留守番orz) いやー祖父は無口だから昨日から家が静かだったぜww 昼飯も珍しく大学の購買で買って食ったし… …

〜ココア編〜

コーヒー豆乳売り切れてて吹いたwww とりあえずそこそこ売れてるココア味に挑戦。 ・ ・ ・ 無難に(゚д゚)ウマー ココアの粉っぽさが無くて飲みやすい。 あと例によって甘(ry そんなに味濃くないので気軽に飲める。 さて旨い豆乳を飲んだ所で本日最後のテストに臨…

一夏の思ひ出

去年実は高校生クイズに出場したんだが、 最近その去年の高校生クイズの映像がCMで映ってて、 一部の知り合いに遭う度に 「お前チラッと映ってるよwww」 って言われるww だからCM映る度に目を凝らして探していたが、 全然分からんかったorz しかし今日ようや…

テスト&レポート三昧ッ

今日も今日とてテスト&レポート('A`) 日に日にレポートが殖えていく…ッ! そういえば今日のテストで、 「体罰」と「受験競争」について、 それぞれ授業でやったことを踏まえて 自分の思ったこと書け っていうのがあった。 んで受験競争の方書いてて思ったの…

ねんがんの おまもりひまりを てにいれたぞ!

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)作者: 的良みらん出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/02/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (71件) を見る初版は2/1かよwww 長かった…orz ちなみに第五版。…

初めてのバトンッ!

文章完成法バトン これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。 ※例※ (質問)私 (回答)は毎日朝ごはんを食べます。 1.今日は 寒いなあ 2.明日は テストだ('A`) 3.いつも 御苦労なことだ 4.自慢 とかする奴は氏ね 5.人…

血祭りワッショイッ!

今日友人たちと一緒に焼肉&カラオケ行った。 土崎の港祭りそっちのけですよwww しかし久しぶりに焼肉喰ったよ。 肉柔らかくてウマー と言いつつ皆からピーマンとイカをやたらと食わされたがwww 今日の朝飯ピーマンの挽き肉詰めだったのにwwっうぇwww そして…

夢で良かったw

デパートか何かに弟と一緒に行ったんだが、 突然強盗がナイフ持って入ってきて、 弟が人質にとられた。 それで俺は頭に血が昇って、 ネクタイ外して強盗の腕に巻き付けて、 怯んだ隙に顔にまず一発。 強盗も逆上してナイフで切り掛かってきて、 腕とか切り付…

いぢわるなぞなぞ逝ってみよーッ!

問題 ケーキ屋さんの娘は「けい子」 ようかん屋の娘は「よう子」 ではまんじゅう屋の娘は? 答え 「あん子」 何想像してんだよwww m9(^д^)プギャーwww うわごめん殴らないでやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

病気について考える。分からなかったらもっt(ry

歩いて駅まで向かう途中、 祖父が眼科から帰ってきたらしく、 途中から車に乗っけてもらいますたww んで、どうだったのか聞いたら、 白内障の疑いがあると言われたそうな。 一応白内障について調べたら、 80歳以上の人なら進行度の違いはあれ、 大抵は罹って…

厄年の上に更に厄日かッ!?

うちは祖父母と弟で生活してて、 雨の日とかは祖父の車で駅まで行くんだが、 今日は何か目に違和感があるとかで祖父が眼科に行ったので、 歩いて駅まで行かなきゃならなくなったwww (ちなみに駅まで歩いて約一時間弱かかるw) あと弟が学校で問題起こした(と…

〜抹茶編〜

抹茶味の製品って結構微妙なのが多いが、 豆乳なら…豆乳ならきっと何とかしてくれる…ッ! ・ ・ ・ …うーん^^; っていう味。 抹茶の味に結構癖があるので、人によって賛否両論かもしれん。 そして例の如く結構甘いしww 一応豆乳で風味がまろやかになっている…

ネタが無いなら、ネタを作れば良いじゃない。

ヤバイ。豆乳ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 豆乳ヤバイ。 まず濃い。もう濃いなんてもんじゃない。超濃い。 濃いとかっても 「6320000molくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ豆。スゲェ!なんか単位とか無いの。 何粒とか何リッ…

/(^o^)\

ハヤテの予約録画したと思ったら、 チャンネル間違えて失敗してしまった…orz 見事に徹子の部屋が録画されますたwwwっうぇwwww

\(^o^)/

今日テストあったんだが、 正直オワタww やべww来年また受けないといけないかもしれんwwwっうぇwww orz せめて他の授業のは頑張るか…('A`)

――ッ!?

地震だとッ!? 飯食ってる時に驚いたから、 鼻からご飯粒吹いたじゃねーかwww 幸い秋田ではあまり揺れなかったが……

筋肉痛が痛いッ!

そ、そんな餌で俺様が釣られクマー! (AA略 本当に痛いから困る。 体中だりぃ〜('A`) しかも台風が近いせいによるフェーン現象で、 秋田は凄い蒸し暑いorz 今日本読んで感想書こうと思ったが、この天気でなかなかやる気湧かねえwww どうしようww

足いてぇぇぇwww

今日は山岳部の活動で、森吉山に行ってきた。(日帰り) すんげー疲れたwww 普段の運動不足が祟ったか…ッ! おまけに頂上かなり寒いww 雲の中は地獄だぜ!フゥハハハー まあでも、地上付近ではあまり見ないような植物が沢山あってきれいだったし、 雲が間近に…

〜ごま編〜

今週だけでもう三本目になってしまったww ちょっと飲み過ぎな気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!・ ・ ・ こ、これは………ッ! 不 味 い ッ! 何という地雷/(^o^)\ ごまの濃厚な風味と豆乳の濃厚な味のダブルパンチッ! あまりの濃さに流石の俺も一…

「何とかなるか?」と問う俺に 「何とかするさ」と君は言う

やべぇwww 来週の火曜日までに、教育に関する本の感想400字書かないといけねぇ宿題があるのを忘れてたwww 間に合うのか…ッ!? えーと、取り敢えず図書館で本探して借りて、 三連休で読む&感想書くッ! …て感じか。 結構ギリギリだww まあ、何とかするさ。