28個とか絶対無理wwwリコおいしいじゃねーよww

昨日から祖母と弟と叔父が、
神奈川にいる両親&妹*1に会いに行ってたんだが、
今日帰ってきた。
(祖父は体力的に厳しいし、俺はテストとかあるからお留守番orz)
いやー祖父は無口だから昨日から家が静かだったぜww
昼飯も珍しく大学の購買で買って食ったし…
正直いつものおにぎりよりうま(ryうわお祖母ちゃんやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:


んで、お土産に密かにwktkしていたんだが、
何とあろうことか金萬を買ってきやがったwwwっうぇwwww
ちょwwおまwwそれ秋田銘菓だろwww
せめてひよことかにしろよww


まあ一応止むを得ない事情(というか何というか)があったらしいが、
金萬はねーよwww
ていうか俺それあんまり好きじゃねーよw


あと都会に行ってきた祖母の感想は、
「とにかく疲れた」
だそうだ。
確かに人多いし、秋田みたいな田舎と違って、
行動が秒刻みで時間に支配されてるような場所だからな…
正直俺も都会はあまり好きじゃないし。
遊びに行くには良いかもしれんが、
住みたくは無いな。


しかし普段結構体動かす方の祖母でさえこれだから、
旅行好きの老人ってのは相当元気ってことなのかww
まあ元気な年寄りほど厄介なものは無いと思う俺という存在なのよ。

*1:今年の3月に生まれたばかり。某師匠には報告するの忘れてますたwwサーセンwww