2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうよね 素直でいいよね

今日は異動する人の送別会。 一次会は地獄だった…酔ったオッサンほど地上最悪の生き物はいねぇわ('A`) だが二次会として1時間だけカラオケに行くと聞いて、鬱憤を晴らすがごとく歌いまくってやったwww ベリーメロンでキャッチマイハートして差し上げ圧倒し、…

オムライス ひじき キャベツ炒め

冷蔵庫にあるもので作ったので、組み合わせがちょっとアレだな。 オムライスはニンジンとベーコンを小さく切って使用。さすがにもう作り慣れたぜ。 ひじきは水で戻して炒めた後、醤油・みりん・砂糖で煮詰めたもの。 もう少し砂糖入れても良かったかな…やや…

DJMAXはシステムボイスの「オゥラァーィ」が素敵

DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (限定版:「ビジュアルブック」「サウンドトラックCD4枚組」同梱)出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2012/03/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る 限定版のサントラが欲し…

話を聞かない奴にどうやって話すれば良いの?とりあえず一発殴れば良いの?

理屈で考えずその場その場での感情で喋る女子に、 男子連中が理屈で考えて出し合ったり議論したり妥協したりした結論を下らない感情論で切り捨てんじゃねーよ!と半ギレで熱く語る夢を見た… 起きたら身体スゲー熱いしwww どうしても自分の主張が譲れない時は…

左手首が痛いわ(DIVAり過ぎで)

一昨日ようやくベティをパフェ。理接からえらい長かった…orz サビにある2つの軸連打や間奏の12分と16分連打と、とにかく手の動きが複雑。 △△△□□□×××○○○ みたいな連打はRRLRRL…と叩くと安定する。○からならLRRで。 VOiCEでもあったけど、こういう連打は今後も…

チキンカレー(飴色玉ねぎ)

THEの人は言っていた…「飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える」と… という訳で、玉ねぎをみじん切りにして弱火〜中火でじっくり炒めてから他の食材を入れて作ってみた。 玉ねぎの甘さが引き出されて、従来とは別次元のコクが生み出された…ッ! こんな美味い…

和風スパゲティ

しめじ、ニンジン、玉ねぎ、ベーコンをオリーブオイルで炒めて、醤油、みりん、こしょう、ニンニクで味付け。 いつも素使っているけど、自分で作っても美味いもんだな。ちょっとニンニク入れ過ぎて、オリーブオイルの風味が分からなくなってるけど…ww

調子っ外れ(ホンキートンク)な本気

作っちまったぜ…手作りエアDIVA台\(^O^)/ 材料はダイソーで買った壁掛けライト×4、両面テープ、段ボール。 ボタン間の距離はwikiのエアDIVA用pdfから算出。 叩くとかなりうるさい上に、バネが固すぎて叩いた程度では作動しないが、 ボタン間の距離がある…