2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玉子チャーハン ほうれん草のおひたし 人参のベーコン巻き

どう見てもタトバ色です本当にありがとうございました。

ご飯 ほうれん草のおひたし ハンバーグ(合体事故)

挽き肉+玉ねぎ+卵の三身合体に失敗して、ベチャッとしたハンバーグではない何かになったので、仕方なくそのまま焼いた。 まあ材料が同じなので味はハンバーグなんだが…うーむ、挽き肉の量が足りなかったか。これではマルカジリも出来ぬ。

オムライス

前回はタンポポ風(もどき)にやってみたが、今回は普通に包んでみた。 ケチャップの色合いが妙に猟奇的だが何、気にすることはない。

最近読んだ漫画を紹介もせずに挙げてみる

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 259回この商品を含むブログ (268件) を見るまおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」…

今からパフェりますので 離れていてください

今日は午後に休暇とって新曲Hard・EXに挑戦。 Hardは昨日それぞれ一回ずつプレイしたけど、初見パフェはクロクラとダブラリのみ。 ほんわかは聴き込みが足りない上に間奏のピアノのリズムがなかなか難しい。 激唱はHardでもかなり歯ごたえある難易度。譜面傾…

最も辛い選択がベスト

帰りにスーパーで買い物したんだが、 お金払う所を見たら何と一万円札が乗ったまま…ッ! おそらく前の人が払ったのをレジにしまい忘れたんだろうが、レジの人はまだ気付いていない… さて、君ならm9( ゚д゚ )どうするッ!! で、俺のとった行動。 当然良からぬ…

ぶっちゃけこういうのより人間関係の方がよっぽど訳分からんよね

ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論作者: 竹内薫,藤井かおり,松野時緒(漫画),松野時緒出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2010/02/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (12件) を見る 本屋に行ったらたまたま…

もっと歌いたいと願う けれどそれは過ぎた願い

今日はかなり久々にヒトカラに行ってきた。 カラオケ自体も去年の2月以来…1年ぶりか。 以前と比べるのもアホらしいほど衰えていたorz 喉がすぐヘタるし音程合わせられないし、というか持ち歌ほとんど忘れててまともに歌えねぇwww おまけに休日昼はフリ…

進む先に何かがあるような 気がしているんだ

最近DIVAのこと全然書いてないな…まあ誰が見ている訳でもないが。 とりあえず自分用にパフェった曲の攻略(´・ω・`) ・VOiCE 間奏は慣れ。特に12分連打が出来ないといつまで経っても繋がらない。 後半の16分2連打ずつの階段連打は、△始動はLLRLRLRR、○始動は…