2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キシャーー!!!!11が無ければ良い娘なんですけどねぇ…

まぶらほ〜じょなんの巻・に〜のあとがきによると、とうとうドラゴンマガジンでの連載回数が2位になったらしい。(ちなみに1位はスレイヤーズ) 気が付いたらもうドラマガの古参に…作者もかなり驚いているらしい。 連載開始は2000年だが、俺はアニメの方見てか…

分からん人は別に良い。まあそんなの今更だがww

ある歴代ガンダム主人公が乗った船に火災が発生した。 船長は乗客をスムーズに海に飛び込ませる為に、 アムロには「シャアがニヤニヤしながら逃げました」 シローには「アイナ様が海に落ちました助けにいってください」 アルには「バーニィがザクでガンダム…

追記…といっても大抵の場合は無駄なことを書いているのでスルー推奨。

一応言っておくが、カロリーメイトはダイエット食品じゃないぞ。*1 たまにおやつ代わりにバクバク食ってる人がいるが、少量で高カロリーなのがウリなんだからバクバク食べたら駄目だろwww 確実に太r(ry まあブロックのやつは一本100kcalでカロリー計算がしや…

カロリーメイト(ポテト味)が(゚д゚)ウマー

一応熱が37.0℃以下になったので、少々無理をして大学行った。 が、さすがに微熱があるので、集中力が全然続かないorz まあ出席稼いだだけマシだと思っておこう… んで、下校後そのまま病院へ。土日はやってなかったので。 やっぱり風邪だった。 それにしても…

昨日友人Aの通う大学で文化祭があったらしいが、風邪で行けなくて非常に残念だorz

完全に風邪引いたorz 鼻詰まるし喉痛いしで…('A`) 今日は一日中大人しく寝てます。 明日までに治れば良いが…

二周目にイクゾー!

ようやく一周目アルベルト編クリア(*゚∀゚) 噂通りサルーイン弱かったwww アニメートが少々厄介だったが… ちなみに一応言っておくが「アニメイト」ではなく「アニメート」だ。間違えないようにッ! 再びマルディアス。 二周目はグレイ編でスタート。 グレイの…

やれやれ、こんな情報に踊らされるようじゃ、本当に義務教育を修了したのかどうか怪しいもんだ。

一酸化二水素(DihyrodogenMonooxide:DHMO)の規制を! DHMOは無色、無臭、無味であるが、毎年無数の人々を死に至らしめている。殆どの死亡例は偶然DHMOを吸い込んだことによるが、危険はそれだけではない。 ・DHMOの固体型に長期間さらされると身体組織の激し…

みっくみくにしてやんよ!俺みたいに!

全盛期の初音ミク伝説 ・3分で動画5本うpは当たり前、3分で8本も。 ・うpした瞬間ランキング入りを頻発。 ・ミクにとっての検閲は話題づくりのできそこない。 ・一週間まるごとニュー速祭りも日常茶飯事。 ・ニコニコ絡みは全部検閲、亀田反則も検閲さ…

シシャドノ、私もドラゴンエイジピュアを買うことに躊躇は無い。財布の軽さも今は忘れよう。しかし、友人が部屋に来たらどう動くか、コレガワカラナイ

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見るミンサガのサントラ買…

読書の秋、食欲の秋、ゲームの秋

最近ますます寒くなってきたな…orz 特に朝とか放射冷却でかなり冷えるし。 まあ朝飯は暑い時より食欲出るから良いけど。 そういえば最近ポッキーのウマさに目覚めたwwメンズポッキーうめぇwww といってもつい最近量が減って相対的に値上げしたみたいだがorz …

どんな相手にでも、全力で立ち向かうんだ!

土日にゲームやってない反動で、家に帰ってからずっとミンサガやってたwww ようやく最終試練クリアしたぜヽ(´ー`)ノ まだ一周目だからこのままさっさとクリアしたい所だが、やりたい事が色々あり過ぎて寄り道ばっかりしてしまうorz 一周目で既に40時間てww…

酒の一体何がそんなに人をひきつけるのか、コレガワカラナイ

天気があまりに酷かったので、結局五合目にある山小屋に一泊して下山。 しかも、もう冬が近いせいでその山小屋も管理人がもういないので、電気もガスも毛布も無かったwww 一応先生が色々持ってきていたので何とかなったが。 夜はガッチリ着込んで寝袋だった……

山じゃ携帯使えないかもしれんから今の内に書いておくか…といってもコピp(ry

スネーク「こちらスネーク。オタコン、聞こえるか?オタコン!?」 オタコン「一体どうしたんだい、スネーク?」 スネーク「現地調達出来る武器がさっきから玩具しか降って来ない。身の丈ほどもある厚紙を幾重にも折った――」 オタコン「ああ、それはハリセン…

死亡フラグ?片っ端から踏み倒してやんよ。

山岳部の活動で、土日に鳥海山に登ることになった。 山だからもう雪積もっているだろうなぁ…orz まあ途中の山小屋(?)まで車で行くだろうから、何とかなる…かな?かな?>< まあ頑張ってきます。ノシ 俺、帰ってきたら、友人Aから借りたムシウタ読もうと思…

我、魂魄百万回生まれ変わっても!恨み晴らすからなァァァ!!(CV:稲田徹)

今日の朝、電車から降りる時にカバンにガムがくっついていたorz しかも暖房で溶けていたらしく、とろけて服にもついてしまった('A`) そして冷たい外気が電車の中に入ってきて、そのまま固まって取れなくなってしまった… ええ、仕方無いからそのまま授業受け…

「スネークをキャプチャしてみた」「で、味は?」「…ざらざらしてちょっと酸っぱいんだなぁ〜」

スネーク「パラメディック、目玉のような斑紋の付いた、変わった柄のキノコをキャプチャーしたのだが…」 パラメディック「色とか形とかどんな感じなの?」 スネーク「傘は赤地に白の斑紋、傘の下に目のような黒い斑紋が二つある。 形はホワイトマッシュルー…

大佐「どうしたスネーク?スネーク!スネェェーーーク!!」

大佐「スネーク、スマブラで許可された武器が発表になった」 スネーク「そうか。で何を持っていっていいんだ?」 大佐「まず、前々から話にあったロケットランチャーだ。これならおふざけで片付けてくれるらしい」 スネーク「ロケットランチャーでおふざけと…

「ケフィアなんだろ?」「いいえ、ヨーグルトです…あっ」

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見る最近スマブラXの動向を結構気にしている俺ガイル。 発売は来年の1月だっけ? とにかくス…

恥知らずなマルス使いがいた!!!111

俺はマルスを使い手なんだが相手が残念な事にマリオを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。 俺の弟がマリオの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむか…

ホールドアップしようとしたらAKを装備してるの忘れててうっかり撃ってしまったのも今となっては良い思い出

このあいだ、偽装タンカーに単独潜入したんです。偽装タンカー。 そしたらなんか見張りがめちゃくちゃいっぱいで見つかりそうなんです。 で、よく見たらなんかロシアの部隊侵入してきて、ゴルルコビッチもいるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前ら…

(=ω=.)<解体新ショー!

平野綾のナレーションを聞くために毎週欠かさず見ている俺ザンギ。 といっても見始めたのは結構最近だがww 今回は少し艶っぽい声が聞けて満足。 何かこの番組だと平野が素の感じで(・∀・)イイ! ちょっと前のスペシャルでは平野本人がゲストで登場したらしい…

最近休日は一日中ミンサガをやっている俺ガイル。気が付くと外が暗いwww

よく付録で下敷きとかポスターとか小冊子とかあるけど、正直使い道が無くて困るww かと言って捨てるのも何となく勿体ない… そんな訳で使わずにずっと貯め続けてきたが、段々凄い量になってきたwww 本当どうしろと…使えというのかww という訳で、安易に付録を…

鼻水が止まらない…orz

アルベルト(以下アル)「チクショオオオオ!くらえタイニィフェザー!新必殺ファイナルレター!」 タイニィフェザー「さあ来いアルベルトオオ!オレは実は単体攻撃しか持っていないぞオオ!」 (ザン) タイニィフェザー「グアアアア!こ、この翼の栄皇と呼ばれ…

自転車で陸上部の集団を追い越したら、数人がムキになって追いかけてきて全俺が泣いた。そしてワラタ。

連携「乱れバック突きFSEX」とは卑猥に過ぎる。マルディアスはどうなってしまうのか。 まあ別に狙う気も無いがww それにしても、バーバラに体術覚えさせようと思って閃き道場したのに、特にすることが無かったミリアムとクローディアに適当にパンチ使わせた…

今日は目の日らしいぞ。 ( ゚д゚ )

最近結構寒くなってきたので、今日から我が家ではコタツを導入しました。 朝とか特に寒いから自転車で走るとキツい('A`) それにしてもコタツは良いねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。 超が3つ付くぐらい寒がりの俺にとっては必要不可欠なアイテムだ(*…

戦わなきゃ、現実と!

今更だが、高3の某友人の将来はどうなってしまうのか… カードに金注ぎ込んでいる場合ですかと小一時間問い(ry まあ本人が良いならもう('A`)シラネ ていうかそんな金あるならむしろ俺にくr(ry もう10月なのに危機感が感じられなくてツマラン…じゃなくて心配じ…

〜フルーツミックス編〜

かーなーり久しぶりだなこれwww 喉が渇いたのでとりあえず買ったが…果たして… ・ ・ ・ (゚д゚)ウ、ウマー? 微妙といえば微妙? そもそも豆乳の味がしないwww どう見てもただのフルーツジュースです、本当に(ry フルーツ牛乳みたいな味かなと思ったんだがな… とい…

夏休みが長かったり気温が平年と比べてデタラメだったり三連休だったりで、曜日や季節の感覚が最近おかしい…('A`)

偉い人は言いました。 「ゲームは学問。 DQは文学。 FFは芸術。 sagaは人生。 VPは神話。 wizは哲学。 FE(メインテーマ)は国家。 スマブラは国技。 ICOは国宝。 大神は伝統芸能。」 まあ特に意味は無い。そういえば今日久しぶりにスマデラやったwww ここ最…

ちょww日テレwww

鉄腕DASHの缶蹴りのやつでMGSのBGM流れてワロタwww それだけ。 でもたまに意外な番組で意外なゲームの曲が流れるから困るww

「やるよ。」「やはり狂人であったか。」「イクゾー!」…どれも聞いた瞬間吹いたww

どれも2chじゃネタにされているからなww それにしてもようやく技が充実してきた。全体攻撃tueeee ありがとうフレイムタイラント先生。 しかし敵の攻撃も強くなってきたorz 金もジュエルもすぐ無くなるし…('A`) 依頼を受けようにも、ボスが強いのばっかりorz …