戦わなきゃ、現実と!

今更だが、高3の某友人の将来はどうなってしまうのか…
カードに金注ぎ込んでいる場合ですかと小一時間問い(ry
まあ本人が良いならもう('A`)シラネ
ていうかそんな金あるならむしろ俺にくr(ry
もう10月なのに危機感が感じられなくてツマラン…じゃなくて心配じゃないか。


そういえば去年の今ごろって俺どんなだったかな…
2〜3週間に一回のペースで模試があったような記憶がwww
ひたすらルーチンワークのような生活だった。
あと受験間近になると皆何かを欠落していくような希ガスww
俺の気のせいかな…(´・ω・)
正直この受験のシステムってどうよと誰でも思うはず…なのに誰も変えようとは思わない世の中であった。
だからゲームを学問にしろとうわ文部科学省やめ(ry