2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。やる気の無ぇゆとりは、すっこんでろ。

今日もとある授業のテストがあったんだが、問題用紙が足りなくなったのを見て、 先生が「普段出席していない人が来ている」*1と判断し、結局開始10分で中止になった。テストは来週に延期。 生徒の6割は困惑、残り4割は救われたような表情をしていたwww(結構…

それ何てスペランカー?

生物のテスト終了ヽ(´ー`)ノ 高校で生物取ってないから結構苦戦した('A`) せめて誰かから生物の教科書譲って貰っておけば良かった…今更だが。 地学なら得意なんだけどな。来週テストあるよorz 地学は「広く浅く」って感じだから受験には有利だと思うのだが……

ほんとうに、ほんとうに(ry

ニコニコで新宿ED(DOD)とバイオベース(大貝獣物語)を立て続けに見て軽く鬱('A`) そういえばDODは7月に会って以来行方知れずな某友人に勧められたことがあったな… あいつほどのマゾ…じゃなくてやり込み派を俺は未だに知らんww 頼むから俺みたいなヌルゲーマー…

テスト勉強?誰かさんと違ってちゃんとやってるから安心しr

今日は英語のテストだった。 まあまあだったと思う…といっても俺の場合、テストどうだったか聞かれると毎回「まあまあだった」って答えるんだけどなwww 手応えがどうであれ、さっさと次のテストに思考を切り換えるのが重要だと思うんだがな… んで、ACE3の話w…

「たゆんたゆん」って擬音を考えた奴は天才だと思いまs

SHUFFLE!ネリネ編クリア。 コスプレが多くて( ・∀・)イイヨイイヨー 体操服とかスク水とかメイドとかチアガールとか。 魔王のおじさんの教育が行き届いているようで何よりwww さてこれでメインキャラは終わったから、あとはサブキャラか… むしろサブキャラ達…

ラノベの方は結構順調に消化中ww

れでぃ×ばと(5)がおもすれー( ^ω^) でも毎回新キャラ増え過ぎだろjk…まあどっかの幻想殺しよりはまだマシ…あれ向こうから超高速でコインが飛んd そしてようやく終わクロ6巻(下)を読了。 色々な謎が解けていよいよクライマックスッ!…のはずなのだが…ッ!? …

ああ…次はパーフェクトガンダムだ…

結局ACE3をやる俺であったwww ゲテモノ兄弟(後継機も)を使ってみたんだが、正直使いこなせる気がしないorz とにかく使いづらい… 兄はメガソニック砲(収束&拡散)が結構強い(ただし足は止まるorz)のでまだ良いんだが、 弟はバルカンとアトミックシザーズとラ…

デェッド!ロン!( ´_ゝ`)フーン

一日中風がtueee('A`) 本気で吹っ飛ばされるかと思った(((;゚д゚))) 移動教室で数十秒間外通っただけなのにすげー体力消耗した… 電車もモロに影響受けて遅れとか運休とかorz しかも明日も続くとか…まあ明日は推薦入試で休みだがヽ(´ー`)ノ といっても来週はほ…

ターンXとゴッドが僚機だと戦場が五月蠅くてしょうがないwww

このターンX凄いよぉ!流石∀のお兄さん!! という訳でターンX使ってみたが、確かに∀より強いかもww 弾数とかリロードとかのせいで短期決戦向けだが、 分離回避とか範囲攻撃とか月光蝶で鬼神の如き戦いぶりッ! そして何より子安はっちゃけ過ぎwww 「月光蝶…

体質が某増血鬼に似(ry

SHUFFLE!亜沙編クリア。 予想以上に甘々なイベントがぁwせdrftgyふじこだった。 あと亜麻さん良いよ亜麻さん(;´Д`) あんなに制服の似合う一児の母がいるかwww それと楓ルートのネタバレが結構あったな…まあこの二つは対比して作られたとか聞いたことがある…

宇宙では出撃出来ないのに水中戦は平気!ふしぎ!!

今朝電車に酔った…orz 疲れ溜まっているのだろうか…4連休だったのにwww で、ACE3の話だが、遂にガチコ入手ktkr(゚∀゚) …何だこれwww まず空飛べないし、(一応R1押しっぱでジャンプし続けるww) 武器は速射砲と狙撃とパンチのみだし、ゲインさんが生身だから宇宙…

トシは礼儀正しいんだけどな…

テレ朝で声優の顔見せるっていう番組やってたんで観たんだが、 正直観ててかなりイライラさせられた。 ちゃんと前もってスタッフがアポ取ってるとかならまだ良いんだが、 何の連絡も無しにお笑い芸人が交渉しに行くとかもうね、アホかと(ry 特にタカトシのタ…

・――全ての尻と胸はその存在を望まれる

今日からセンター試験か… 各々が積み重ねてきた実力を今こそ出し切る時…ッ! みんな頑張れ。超頑張れ。俺にはそれしか言えん。 そして俺も今こそ封印を解くッ! という訳でかなり長い間放置していた終わクロ6巻(下)を読んだ。 内容をほとんど忘れていたので…

まだまだしばらくはACE3の話題で行くぜ!

フロスト兄弟って実はまだ19歳なんだぜ…まあ元々ガンダムの登場人物は年齢おかしいのが多いけどなwww ブライトさん(ファースト時代)とかトレーズ様とか… ブラックサレナ\(゚∀゚)/キター! が、前作よりも大幅に弱体化orz ハンドカノンとテールバインダーは若干…

SHUFFLE!楓EDでマターリしているのも私だ

「フフフフフフ…、ハハハハハハハ!!」 「何を笑ってるんだ!」 「私の勝ちだな。今計算してみたが、貴様は偏差値がギリギリ足りなくて落ちる! 貴様等(受験生たち)の頑張り過ぎだ!」 「ふざけるな!残り三教科、満点取って押し出してやる!」 「バカな事…

変態兄弟の後継機はあるのに何でエアマスターとレオパルドのは無いのかと小一時間(ry

明日と明後日はセンター休みだヽ(´ー`)ノ 冬休み明けてすぐに三連休かと思ったらまた四連休www まあレポートと宿題もあるけど…orz んで恒例のACE3近況。 ガンダムX系はスパロボ以上にクセがあって扱いに困る… Xは俺が初めて出会ったガンダムだから思い入れ…

新品で買うことがまず無い俺にとっては延期なんて関係無(ry

ACE3一周目クリア。 ベルクト…(つД`) そして真ドラゴンデカッ!(全長6000mッ!)&速ッ! ひたすら追いかけっこかよ…('A`) まあ何とか倒せて良かった。 んで早速二周目に入りたい所だが、その前にフリーミッションでエース・シークレット回収&演習をいくつ…

俺のダイスはレボリューションッ!

何か知らんが、弟と友人Tに無理矢理ギルギアACさせられたwww 久しぶりにやったからほとんどレバガチャに近い操作に…orz まあそれなりに奮闘したけど。 弟のファウストがあまりに厨臭い動きで苦労したwww しかもやっと終わったと思ったら、今度は遊戯王カード…

ガーディアンなんて要らないから代わりにマリナスペシャルを(ry

今日も(ry SEED勢のミーティア(゚д゚)tueee 普通に火力高過ぎwww 前作のデンドロに近いものがあるな…むしろデンドロより使いやすい。 おまけに着脱可能で着脱中無敵ww 何という厨機体\(^o^)/ といっても素の方はちょっと使いづらいんだが… フリーダムは撃つ…

「竜馬!無事だったのか!」「ああ、ゲッターだからな。」「ゲッターじゃあ、仕方ないな( ´∀`)」

今日も一日中ACE3をプレイ。 真ゲッターの面白さに目覚めたwww 豪快な戦い方が出来て爽快。あと形態ごとの特徴がはっきりしているから、使い分けが楽しい。 特にオーバーマン相手だとゲッタービームで薙払って「見ろ!敵がゴミの(ry」って出来るwww まあデカ…

デ モ ニ ッ ク ダ ー ク ネ ス (笑)

遂に我が世の春が(゚Д゚)来たあぁァァッ! ACE3をようやく購入。 2の時もそうだったが、中古でもなかなか安くならないから困るorz で、早速プレイ。 OPで早くもテンション上がってきたァァアッ!(*゚∀゚)=3 深紅は神曲すぐる… 操作性は2の時より若干挙動が重いな…

「立ちはだかるガウンは、その行動を許さないッ!」を初めて見た時は噴いたwwさすが穴子www

久しぶりにWA4(三周目)を最初からプレイ。 装備とアイテムとギャラを全部引き継げるから、序盤から俺tueee出来るww でも4は雑魚戦でも結構ダメージが痛いからなぁ… あと3と比べてダメージインフレ化が進んでいるし。特に終盤は酷いwww グロウアップルにアサ…

ヤバイ。今年最初の授業だけど特に何もネタが無いとか凄すぎる。

ヤバイ。消しゴムヤバイ。マジでやばいよマジヤバイ。 消しゴムヤバイ。 まず鉛筆で書いた字が消せる。もう消せるなんてもんじゃない。超消える。 スゲェ!なんか消しクズとか出るの。ねり消しとかを超越してる。使えば減るしクズが出る。 「じゃあ、消しゴ…

考えるな、感じろ…!と、某空気王にも言ってやりたいww

SHUFFLE!シア編クリア。 漫画版もシアEDだったが、やはり原作は原作の良さがあるな。 普通に良い話だった。 あとPS2版で追加されたキキョウEDも見たけど、これ見たらもうシアEDじゃ納得出来ない。 キキョウの笑顔に俺が泣いた(つД`) そういえば、ギャルゲ…

「もう、ウダウダ考えんの、やめたっ!」とザナルカンドから来た青年は言いました。

という訳で宿題は明日やればいいyぁwせdrftgyふじこlp 結構前に買ってからずっと積んでたスーパーヒーロー作戦に手を付けた。 これは酷いwww 1999年発売のゲームなだけあって、とにかく色々とイライラさせられる('A`) 戦闘のテンポ悪過ぎだし、ヒントは皆無…

おせちも良いけど、カレーもねッ!…って言われると本当にカレー食いたくなるから困る。

結局宿題全然やってない…orz 何やってんだ俺('A`) 正月ボケなのかやる気湧かない…って言い訳がましいな… 今日やったことと言えばWA2ぐらいしか無いし。 水曜から授業だから気合入れないと… 全く関係無い話だが、餅のウマい食べ方って何か無いのかね。 ウチは…

ケルテペッキョシルトリンゲロン山って言いづら過ぎwww

ほぼ一日中WA2やってた。 仲間揃ってくるとかなり戦闘楽になってきた…ていうか戦闘辛いのは序盤だけだったwww 食らうダメージ少ないから滅多に死なない。ていうかまだ誰も一度も死んでないwww 特にアシュレーが変身(アクセスッ!)すればまず負けないし。 ま…

リルカ可愛いよリルカ(´Д`;)ハァハァ

ワイルド アームズ2ndイグニッション出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1999/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るねんがんの ワイルドアームズ2を(ry ブックオフで(゚Д゚)ゲッ…

( =ω=)つきーつきーつきー

正月は何となくダルいなぁ…('A`) 全くやる気湧かないというか。 テレビもあんまり面白いの無いし。 ご馳走食ってゴロゴロしてるだけだから食欲も湧かないし。 来週から大学始まるから、そろそろ生活リズム整えないと…と思いつつも結局夜更かししてしまうorz …

アニメ版のリスカの血飛沫は今でも鮮明に覚えています('A`)

SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る結構前に買ったSHUFFLE!(PS2版)をやった。 SHUFFLE!はアニメやら漫画やらでもう散々見てきたけ…