考えるな、感じろ…!と、某空気王にも言ってやりたいww

SHUFFLE!シア編クリア。
漫画版もシアEDだったが、やはり原作は原作の良さがあるな。
普通に良い話だった。
あとPS2版で追加されたキキョウEDも見たけど、これ見たらもうシアEDじゃ納得出来ない。
キキョウの笑顔に俺が泣いた(つД`)


そういえば、ギャルゲーの攻略順って毎回結構悩むな…
俺は大抵、メインヒロインor誰ともフラグ立てなかったルートを最初にやって、
一番好きなキャラ*1を中間くらいにやって、
サブキャラや隠しキャラを最後にやる、っていうパターン。まあ必ずしもこの順番に従う訳ではないが。
でもやっぱり一番好きなキャラから攻略する人が多いんだろうか…(´・ω・`)
進めていくと好きなキャラが替わる場合も多々あるがな。
ぶっちゃけギャルゲーをやる時は煩悩に従うのが一番良いのかもwww


ようやく宿題\(゚∀゚)/オワタ
でも冬休みも\(^o^)/オワタ

*1:俺の場合、メインヒロインが一番好きなキャラになることは少ないwww