2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーなぞ使ってんじゃねぇ!!!

今日もテスト&レポートで('A`)ウボァー だが明日のテストと実験が終わればいよいよ夏休み…ッ! といっても来週まで提出のレポートが二つほどあるからまだ気を抜けないけどなorz おまけに明日の化学のテスト勉強したけど全然分かんなくて俺\(^o^)/オワタ 光電効…

追記

実はその現場を祖父母も見ていたらしいヽ('A`)ノ 踏切待ちしていたら、急に人が飛び出して行って…ということらしい。つまり自殺? だから死ぬのは勝手だが他人に迷惑かけるなと何度も(ry まあ今の世の中、誰とも関わらずに生きる&死ぬなんてまず無理か… ど…

('A`)マンドクセ

今日の昼、レポート作りに大学行こうとしたら、 ちょうど乗っていた電車が人身事故起こした('A`) しかも駅からすぐの踏切かよ…orz 何か警察とかも来て実況見聞やら車両検査やらで一時間近く待たされた。 座りっぱなしだったおかげで疲れた…せっかく久々に晴…

まさにマウンテンサイクルwww

そういえば今日、祖父母が弟の部屋からゲーム機らしきものを発掘…じゃなくて発見したと言ってきた。 確認してみると、何とPS2だった/(^o^)\ しかもSCPH-10000という価値があるんだかないんだがよく分からん代物www ご丁寧なことにコード類一式とコントロー…

一度持ち上げてから鬱に堕とす的なことをリアルに喰らったような気がする…('A`)

実は親がパソコン使わないからということで送ってよこしてくれたんだが(理由は説明が面倒なので省略)、 今日遂に着いた(゚∀゚) 早速起動ッ! 『OSがWindows XP』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 未だにこっちの方が使いやすいという話も聞くからな…。 だ…

ここ最近ほぼ毎日車で駅まで通っているせいでどう見ても運動不足です本当に(ry

よく考えると今月はずっと雨ばっか降ってるな…@秋田 そして世間では既に夏休みだということに今更気付いた/(^o^)\ 今週のテストラッシュとレポートさえ終われば俺だって…ッ! それにしても、黒板もプリントもほとんど使わずに延々と話を聞くだけみたいな…

「雪月花ってな!氷月翔閃!」がかっこよすぎる…!

実は東鳩の合間にTOAをコツコツ進めていたんだが、何だかんだでもうケセドニア(戦時中)まで来てしまった/(^o^)\ だってギャルゲーばっかりやってると戦闘が恋しくなるんだもん(´・ω・`) それに10周年作品なだけあって、戦闘だけでなくストーリーも結構面白い…

おれパンチングマシンで100とか普通に出せないし

早速、自動車学校の入校手続きを済ませた。 視力検査は同じパターンを繰り返してくれたお陰もあって難なく通過ww んで色々な説明の後に適性検査を受けたんだが、何かウザい問題ばっかで結構イライラした(#^ω^)ビキビキ しかもそれぞれ時間制限があるから俺の寿…

見える…俺にも遠くが「視える」ぞッ!!

今日でプールの授業終了ヽ(´ー`)ノ 一応天気はそれなりに良かったから泳ぎやすかった。 …また足つったけどな('A`) しかも前回とは逆の足/(^o^)\ そしてやはり背泳ぎは鬼門…結局ちゃんと泳げないまま終わってしまったorz まあクロールで25m泳げたから良い…

「ホット・ジュピター…木星級の巨大惑星を超高温に熱し、亜光速で衝突させる。相手は死ぬ。」ですね、わかります。

昨日、うっかり右足親指の爪が左足の踵にぶつかって切れたwww しかもその後すぐに水で洗ったんだが、ちゃんと足を拭かなかったため見事に滑って派手に転んだ/(^o^)\ 更に左足の甲にでっかい虫刺され出来ていてすげーかゆい\(^o^)/ おまけに夜中寝てる時…

膝枕で俯せになるだの匂いを嗅ぐだの頬擦りするだの、全くもって羨ま…いやけしからん!!!1

東鳩綾香編クリア。 隠しキャラその2。芹香&葵ルートではチョイ役だったが、二人を攻略後ようやく出現(゚∀゚) 多才なお嬢様だが、それを鼻に掛けないサバサバした性格が(・∀・)イイ! あと膝枕良いよ膝枕(*´Д`*) シナリオはやや短めだが、とにかく綾香との勝…

プリンが無ければウニを食べれば…あれ?

プリン+醤油=ウニ・・・ 醤油に醤油を足しても混ぜても反応は起きず醤油なので、 醤油+醤油=醤油 醤油×醤油=醤油 でなければならない。 つまり醤油をXとすると、 X+X=X X×X=X の連立ができる。 この条件は仮に醤油を1とすると、 1×1=1だ…

「いいんちょ」じゃねぇ、「委員長」だッ!

東鳩智子編クリア。 序盤は本っ当に取っ付きにくいからひたすら辛抱が必要だが、 ある一件以降は段々と素直になってきた。このギャップが(・∀・)イイ! シナリオは全体的に人間関係が主題という印象を受けた。よく描かれているなと感心。 それと眼鏡っ娘のお…

視力検査は8割が勘ですね、わかります。

今日、自動車学校の入校申込みしに行った。 そこで視力検査したんだが、両目でも0.5しかなかった/(^o^)\ 両目で0.7以上かつ片目でそれぞれ0.3以上だぁ?ねーよwww という訳で仕方無いから眼鏡を変えるために行き付け(?)のメガネの平川へ。 色々検査した結…

こころん死亡の記事が本当なのかネタなのか…俺にはわからない、わからないな……

最近久しぶりにこころん氏のびびりバイオプレイ動画を観た。 やっぱり何回観ても面白いなこれwww そういえばつい最近ファイルシークでもニコニコ観れるようになったから、バイオ4プレイのまとめを観てみた。 さすがに4まで来るとビビりが少なくなってきたが…

CV:大谷育江良いよ大谷育江。

東鳩理緒編クリア。 隠しキャラその1。最初あの独特の髪型見た時には思わず( ゚д゚ )ってなったwww 横顔は良いんだけど、正面からの立ち絵は…('A`) PC版では本当におまけっていう程度のボリュームだったらしいが、正直PS版でもあんま(ry いや、イベントの数自…

せめて温水プールだったら…

何でよりによってプールの日に曇ってんだああああ('A`) 雨男か雨女でもいるのかよ…まあ先週よりは多少気温高いけど。 クロールは前回よりだいぶ上達した(゚∀゚) そして今回生まれて初めて背泳ぎをした。仰向けだと全然浮かなくて\(^o^)/オワタ また水をガバガバ…

ちくわの美味しい食べ方を知っている方はご覧の宛先まで(ry

ここ最近全然ゲームしてないな…ていうか家に着いた時点でもう既に体力尽きてて何もやる気起きない('A`) かもめちくわのCMじゃないけどやる気下さいッ!>< そういえばかもめちくわを製造しているマルヨって青森の会社だから、このCMも実は一部地域でしかや…

ドイツでは弱いアルコールなら16歳から飲んでも良い。これ豆知識な。

今日は力学のテストだった。まあまあ書けたとは思うが、単振り子は\(^o^)/オワタ まあ一夜漬けにしては比較的マシな方だろう… あとウチの大学は高校との連携授業?みたいなのやっていて、一部の講義では高校生も受講しているんだが、 今日その授業の取材とか…

ここ最近のことを箇条書きで書きなぐってみるテスト。

・筋肉痛が予想以上にヤバい。 ・来週と再来週のテストラッシュに(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・明日も早速テスト。 ・大学で空の境界が売っていたので思わず買った。反省は(ry ・最近ゲームしてない。というかする暇&体力が足りないorz ・この前ブックオフ行っ…

腹から上には自信がないのさッ!(筋力的な意味で)

学期末が近いから、レポートとテストが山積みになってきた\(^o^)/ 今年の夏は体保つのか俺…('A`) あと今日授業で筋トレしたんだが、ベンチプレスキツ過ぎワロタwww 25kgが限界の俺(゚д゚)シメジ 授業終わった時には腕上がらなくなったんだが…我ながら非力過ぎ…

食べ物バトン

・目玉焼きには醤油?ソース? 塩こしょうだろjk…まあ醤油の時も多いが。ちなみに黄身は固めが好き。 ・やきとりはタレ派?塩派? よほど美味しいタレでなければ基本的に塩。 ・何ラーメンが好き? 醤油。出来れば油ギトギトでなくさっぱりしたやつ。 ・ラー…

「Heart by Heart」ではなかなかの強キャラなんだけどね…

東鳩琴音編クリア。 何と言うか…正直微妙…('A`) やたら考えが後ろ向きで、悪いことはとにかく全部自分(の超能力)のせいだと思い込むのが印象的。 2のいいんちょを更にネガティブにした感じと言えば分かりやすい…かも。 あと結局どうして超能力が発現したのか…

こーころをなにーたとえようー

今日授業で久々にプールに入ったんだが、曇り空だったからすげー寒かった('A`) しかも初めてプールで足つった/(^o^)\ あとクロールは苦手だ…特に息継ぎが。水飲みまくってしまったorz 平泳ぎならもっとマシなんだけどな… 午後からはいよいよ待ちに待った(…

ぶっちゃけそんなに歌上手くな(ry

東鳩志保編クリア。 他のキャラを攻略中の時は目障りなことこの上ないが、いざ攻略してみると…やっぱりウゼェwww おまけに声もやたら高いから尚更\(^o^)/ が、終盤からの展開はかなり(・∀・)イイ! 今の4人の関係をずっと続けていきたいが、それは不可能だ…

退屈は心の死だってウチのばっちゃが(ry

明日はちょうど全ての講義が休講だから実質休みだヽ(゚∀゚)ノ …といってもどうせ家でダラダラするだけだろうがな('A`) まあ今年は色々忙しいから少しでも休めるのはありがたい。 それに今年の夏休みは結構忙しくなりそうだ。実習とか自動車学校とか。 去年は死…

次回予告とアイキャッチが地味に良曲だと思うのは俺だけでは(ry

ようつべで粘り強く検索した結果、ようやくアニメ版東鳩(無印)を発見ヽ(゚∀。)ノ 我ながらこの労力をもっと他のことに使えば良いものを…勉強とか運動とか発電とか。あと勉強とか。 早速観たが、当時にしては結構良作な方だと思う。 作画も「髪の色だけでなくち…

髪の色を緑にしたらマルチにしか見えな(ry

東鳩葵編クリア。 格闘技の話がメインなのもなかなか面白い。ブルマー良いよブルマー(・∀・) 真面目な上に一途な後輩とかもう可愛過ぎる(*´Д`)=3 そして対坂下戦はかなり熱かった(*゚∀゚)=3ムッハー …坂下の声が某レンズハンターにしか聞こえない己のダメ絶対音感…

( ゚Д゚)ノ獲ったどーーーーッ!

今度の実験ではザリガニが必要(しかも各自持参)なので、近くの田んぼでザリガニ釣りと洒落込んだwww 結構何でも食うらしいので、エサは余ってたスルメを使用。それを糸で適当に縛って竿完成ww あとは適当なポイントに垂らして↓タメ↑…じゃなくて普通に待つ。 …

雲は濃いのになかなか降らないから半端に蒸し暑い…いっそドバッと降れよ('A`)

東鳩レミィ編クリア。全体的に明るいストーリーだったな。 レミィの性格も典型的な外人って感じのキャラだし。まあここまであからさまだといっそ清々しいww あと家族がやたら濃ゆい人たちなのも印象深かった。ていうかライフル向けてくるなよwww そういえば…