一度持ち上げてから鬱に堕とす的なことをリアルに喰らったような気がする…('A`)

実は親がパソコン使わないからということで送ってよこしてくれたんだが(理由は説明が面倒なので省略)、
今日遂に着いた(゚∀゚)
早速起動ッ!


『OSがWindows XP』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
未だにこっちの方が使いやすいという話も聞くからな…。
だが、「英語版」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
こんなん読めるかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこのノーパソァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
ヘルプを見たら、ヘルプまで全部英語じゃあねーか!
読めるもんなら読んでみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
英語版って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


…さて、どうしたものかな(´・ω・`)
新たに日本語版を買ってインストールすべきか、それとも我慢して使い続けるか…
借りてインストールすれば良いんじゃね?と思ったが、ググったら違法だということが分かったので断念orz
ちなみに英語版だった理由は後に判明した(面倒なので(ry)。
まあ俺の英検準2級レベルの英語力をもってすれば何となく意味は分かるし、アイコンの配置自体は日本語版とほぼ同じみたいなので使えなくもないんだが…
それに以前使っていた骨董品級のガラクタなノーパソ(OSはWindows Me)に比べればスペック自体は遥かにマシかな。あれはUSBが破損している上にDVD-ROMを読み込めないという超弩級な酷さだったがwww
まあぶっちゃけパソゲー出来れば充分だしな…我慢するか('A`)
余談だが、ネットを繋げる予定は今の所全く無い\(^o^)/