2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティサービスとミニフライはトラウマ(((;゚Д゚)))

世間ではGWだとか言われているのに、俺はレポートが山積みで(゚Д゚)ウボァー プラマイゼロ、むしろマ〜イヽ(゚∀゚)ノ SO3は封印洞までクリア。 ベクレル鉱山以降は結構キツいので、渇きと潤いをつなぐ回廊でレッドトライス狩りをした。 コイツHPは46000もあるが、MP…

最近ゲームばっかりしてるから、とうとう月刊誌まで溜まってきた(゚∀。)

今日ブックオフで本売りに行ったついでに何かめぼしいものがないかと探していたら、 絶版とまで言われる「ばいおれんす☆まじかる!」がッ! あの林トモアキの初作品が…でも3巻しか売ってなかったorz しょうがないからされ竜3巻を購入。やはり中古だから安い…

死ぬのは勝手だけど、死ぬ時ぐらいは他人に迷惑かけないようにするべきだと思うが正直どうでも良い。

今日化学の実験で硫化水素が発生するやつやったから(゚Д゚)ウボァー 予想以上にキツい臭いだったorz これで自殺は苦しそうだなぁと思ったり思わなかったり。 硫黄繋がりではないが、SO3の話題をww ダグラスの森までクリア。 やはり影祓いとマイト・ハンマーがある…

低難易度では地味なフェイトだが、改めてその性能の高さを思い知ったぜ…地味だけど。

バトブ武器でゴリ押しして石窟寺院クリア。 早速ユニバァァァスッ! ちょっと前に試しにやってみた時は、最初のシーザー戦でいきなり全滅したが、 今回は多少腕が上がったのか難なく倒せた( ´ー`)y-~~~ その後のヴァンガード3号星も、一度チンピラ戦で間違…

最近CM見ないと思ったら…ww

今気付いたのだが、クロトサカ団もう放送終了かよwww まだ2回しかやってないんですがwwwっうぇwwww まあローカルの深夜帯だから人気以前に知名度が低すぎたんだろうか… まさに幻の番組と化してしまった\(^o^)/ 結局ぷあ金に吸収されたということですね、わ…

自分の悪い所を自覚しているのに改善しようという気が湧かない俺は人間として末期('A`)

昨日のマット運動のせいか、首がめちゃいてぇwww 朝起きたら首が持ち上がらなくて( ゚д゚ )ってなった。 しかもなんか首回らなくて正面しか向けないんですが…('A`) このままだと来週の授業に支障が…ッ! それにしても、運動する度に筋肉痛になってるな俺orz で…

ヨガでどうやって火を吹けば良いのか、わからない、わからないな……

今日体育系の授業でマット運動したから、首と肩が痛いwww 小学生ならともかく、大学生にもなると身長やら体重やらが増えて、体支えるのにより力が必要になるから、まあ当然と言えば当然なんだが。 だから前転も後転もあまり上手く出来ない人が結構いたな。俺…

やればやるほど新たな発見があるとは…何というスルメゲー/(^o^)\

やっとバトルスキルオンリー・孤独・ノーダメ・15分・5回撃破を取得…ヽ(´ー`)ノ ノーダメと15分撃破が少しキツかった。プロテクトされてCA喰らったり、ブレイズシンボル装備orボムが間に合わなかったり…orz 15分撃破はフェイトにイセリアル・ブラスト、クリ…

あと4回…(゚д゚)ウボァー

とうとうフレイ様撃破ッ!! 長かった…(つД`) 小攻撃オンリーを狙って、アイシクル・エッジ&HPダメージアップでひたすら殴り、クリフはフラチャリとエクステでハメさせ、ゾンビソフィアで補助… という戦法で行ったが、倒すのに30分近くかかった('A`) しか…

俺、この戦いが終わったらユニバースモード(しかもルシファーLV1撃破狙い)に挑戦するんだ…

ヴァリアントメイルをレシピ指定してコンシード使えば、 バトブ9個+トライエンブレムでもフェイトのDEFが5000超えることに気が付いた。 これでフレイ様に勝つるッ!!!11 クリフも同様の方法でバトブ10個でギリギリ5000超えたから勝率も2倍…ッ? あとは5…

最近青年コミックを買うのに抵抗が無くなってきt

そういえばこの前AmazonでTOY JOY POPを購入。 だってHJ文庫なんてどこに売ってんだか分かんねーんだよwww TOY JOY POP (HJ文庫)作者: 浅井ラボ,柴倉乃杏出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/08/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品…

どの攻略サイト見てもFD硬直使った戦い方ばっかりで全然参考にならない…軟弱者は消え失せろってことですね、わかりm

今日実験でずっと立ってたから足疲れた('A`) しかも帰りの電車が混んでたから更に(ry もう早めに寝るか…orz SO3だが、ダメージ77777取るためにひたすらクリフでS大攻撃連発した。 一時間やっても取れん…orz 数字自体はかなり近い値がボロボロ出るんだがな。7…

何回やっても…何回やっても…(´;ω;`)

イセリア様撃破ッ! 確かにレナスよりは楽だった。大攻撃の隙がデカいのと、攻撃範囲が直線のものが多かったから避けやすい。 あと小攻撃オンリー勝利を狙って戦っていたらうっかりプロテクトされて即死or瀕死になるのは仕様ですorz とにかくこれで、孤独・…

「Confidence in the domination」の原曲は間違いなくネ申なんだが、SO3のアレンジはちょっと……

遂にレナス撃破ッ! ノーダメ・孤独・10分以内・大攻撃オンリー・チャージオンリー・紋章術オンリー勝利もそれぞれ取得。 それにしても、ノーダメだと分かっていてもニーベルンヴァレスティの攻撃範囲は異常(((;゚Д゚))) ステージ中央で使われると逃げ場がほぼ…

にわかはちょっとマニアックな話をしたぐらいですぐ引くから困る。ていうか「エンカウント」って言葉も知らないとかもうね(ry

今日実験でホヤの解剖をやった。 何というグロ注意/(^o^)\ しかも時間が経つほど生臭さが増してきて全然集中出来ねぇwww おかげでかなり時間かかった…orz おまけに臭いもなかなか取れない('A`) んでその後は研究室の花見…の予定だったんだが、天気が悪いの…

何回やっても何回やっても(ry

遂にスフィア社210階まで到達ッ!! ようやくレナスと対決か…これでやっと「レナスに〜勝利」系のBCを取れる。 んで試しに適当に戦ってみたんだが、あまりの攻撃範囲の広さにワロタwwwというかあれはもう笑うしかねーわwww あといくらバトブ付けてても紋章術…

ヨーグルトはりんごヨーグルトかアロエヨーグルトしか食えない俺は軟弱者。

朝から鼻水が酷い…orz ポケットティッシュも午前中に切らしてしまった/(^o^)\ やむを得ずトイレットペーパーを拝借して何とか凌いだがな('A`) 目も結構かゆいからやはり花粉症だろうか。 そういえば以前友人Aが「俺花粉症だからスギッチ*1市ねば良いのに」…

花粉症と玉葱のせいで目のかゆさも三倍ですね、わかります。

先日のガイダンスに出なかったツケが回ってきたようだ…orz 必修の授業で、しかも実験系のだから必ず毎回出なければならないやつに出てなかったため、今日補講を受けた。 昨日知り合いに指摘されたので、補講を受けるために色々と東奔西走したぜ( ゚д゚)y-~~~ …

サッキュバス系の敵は、けしからん尻やらのけ反る度に喘ぐやらで正直戦いづれぇwww

スフィア社191階まで到達ッ! ノーブルティアがエロ過ぎて全然集中出来な(ry しかも一緒に出て来るジェムトが結構強いからすぐゲージ割られるorz それにしても、試練の遺跡以降のボスは緊張感のカケラも無いな。アザゼルとベルゼブルのやり取りクソワロタwww…

オワリの\(^o^)/ハジマリ

今日は化学実験の授業があったんだが、正直さっぱり分からん\(^o^)/ しかも必ず毎回出席しないといけない上、行う実験について予習&実験結果のレポートを作らなくてはならない… 予習の段階で既に内容が理解不能なんですが…キレートって何?おいしいの? …

ミラージュさんハァhクレッセントローカスクレッセントローカsクレッセントローk(ry

今日ゲオでメモカ買ってきた。 たった8MBなのに未だに3000もするし('A`) いい加減値段下げろよ糞ニーが(#゚Д゚) でもそれを言うならGCのメモカはもっと酷いがwww あとアバチュが680円で売ってたからついでに買ったww どうでも良…くはないが、何故か何処に行っ…

エイミングデバイsエイミングデbエイミングdはしたない!

スフィア社172階まで進んだ。 ゲットアイテム+魔障壁でドラグーンレイザー2個ゲットッ! これでしこたま金を稼げる。早速レシピ指定で「敵のATK+100% FOL×10」のファクターを2個にして入手FOL2倍のボーナスバトルで闘技場行ったら、 一回の戦闘で700万近く…

ホロ可愛いよホロ。やはり獣耳と尻尾は良いものd

ようやく「バトルスフィア突き5回達成」のBC取得ッ! もう二度と挑戦したくねぇ…ダル過ぎだろこれ('A`) 少し前に取った「連続15回Guts生き残り」もアレだったがな…完全にリアルラック頼みなところがwww ところで前から「狼と香辛料」が気になっていたんだが…

偉い奴が強いんじゃねぇ、強い奴が偉いんだ

アルベル操作するのがすげー楽しいww 小Sにスタン付けてバーサークONにしてGuts消費-3付けるとずっとアルベルのターンッ! 攻撃判定追加とか光弾とか付けると更にステキなことにwww おまけに大Sのカウンターでほとんどの攻撃を躱せるww …こうやって書くとや…

どうしてみんな化学か生物ばかり取るんだろうか…わからない…わからないな……

『物理学の授業』……でよォ〜〜。 『高校で取った理科の科目を訊く』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 物理を取った人がどのくらいいるか把握するのは重要だからな…。 だが、「物理が一番人気無い」って発言はどういう事だああ〜〜〜っ!? 地学ナメんな…

戦闘開始→「黙って見てなぁ!」ドーン!!→戦闘終了/(^o^)\

何だか無性にSO3DCがやりたくなったのでプレイ。 現在スフィア社152階くらい。100階以降の区画で考えるとまだ半分か…orz それにしてもこのゲームは戦闘が面白過ぎる。というか戦闘するためだけにこのゲームをプレイしているといっても過言ではない…ッ! でも…

ア→ー→ク→イ→ン→パ→ル→スで(ry

明日から授業開始なんで時間割を作ったんだが、予想以上に難航したorz 2年次になったのに相変わらず慣れない/(^o^)\ 新入生なんか入学式終わったらすぐ考えないといけないから、困惑することこの上ないだろうな…ていうか去年の俺www あれからもう一年経っ…

それでも私は私の正義とよろしくやっていくッ!

WA2ではいよるこんとん狩るのに疲れたので、気分転換にWA3をやった。 EXニューゲームからの二周目なんだが、レベルとギャラ引き継ぎで俺tueee…というほどでもなかったwww LV70あるのに大してダメージデカくない…ていうか元々このゲームは大ダメージ出しづら…

もしかしてこれは一旦希望を持たせた後に絶望の底に叩き落とすというラボの思惑なのではないかと思った俺はアスファルトの妖精に呪われて死ね。

遂にされ罪の新刊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!11 ガガガ文庫で再☆始☆動ッ! まあ新刊というか新装版(?)のようだが。何にしても浅井ラボの書いたものが再び読めると思うだけで鬱だ死のu それにしてもガガガに移籍か…よっぽど靴の編集とモメたんだろうな。 5月発…

アリソンとリリアがあまりにもひどいさくがなんで(ry うまかっ(ry

来週から授業始まる…('A`) あまり行きたくなiゲフンゲフン何でもない。 といっても今日大学行ってきたんだが。成績受け取る+今年度の授業のガイダンス。 だが、ガイダンスあるの知らなくて、成績受け取ったらすぐ帰ってしまった\(^o^)/ 一応同じ学部の知り…