最近青年コミックを買うのに抵抗が無くなってきt

そういえばこの前AmazonでTOY JOY POPを購入。
だってHJ文庫なんてどこに売ってんだか分かんねーんだよwww


TOY  JOY  POP (HJ文庫)

TOY JOY POP (HJ文庫)


といってもまだ読んでないけどな!!!111
反省は…する暇があるなら読みますよ読めばいいんだろチクショー


あとついでにこれも買った。


あたふたlove!―あべつくも作品集 (アクションコミックス)

あたふたlove!―あべつくも作品集 (アクションコミックス)


たまたま見かけて絵が良さそうだったので思わず買った。
反省は(ry
まあ思ったより(・∀・)イイ!絵だったので満足。
でもこの作者の名前ぐぐってもほとんど出て来ない…新人?
まあそれならそれでこれからが楽しみではあるヽ(´ー`)ノ