2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負けない愛がきっとある/仲間由紀恵

ロックマンX4のOP曲。 仲間由紀恵のアイドル声優時代は何故か黒歴史扱いされているが、 この曲そのものは普通に(・∀・)イイ! でもこのゲームにはあまり合ってないような…

始まる為に終わり、終わる為に始まる

振り返ると、今年も忙しかった… 特に公務員試験の勉強が。 ここまで頑張ってことごとく落ちたら、もう泣くどころか涙も枯れ果てそうだ… 努力しても報われるとは限らないのなら、報われるまで努力するまで…ッ! まあ公務員試験の話題だけでもつまらんので、他…

Lust SIN/BLAZBLUE

ジンのBGM。 個人的にこのゲームの曲で一番のお気に入り(・∀・) こんなカッコ良いメタルは初めて聴いたぜ…(*´Д`)=3

カッコ悪い≒(笑)

日曜日に、高校の時からの知り合いとの飲み会に行ってきた。 ちなみに、6月くらいの同窓会に続いて、 新型インフルで今回も友人Nが不参加…orz タイミング悪過ぎだろ…野菜食わないからだッ!! あと、何故か友人Aが彼女連れで参加。まあ人数は多い方が良いし…

何も望まぬことを望む

今年もあと一週間で終わりなので、ここ最近の出来事を振り返ってみる。 ・耳鼻科 いい加減アレルギー性鼻炎を治したいと思ったので、 薬をもらって何週間か飲んでみた。 …のだが、あまり良くなったような気がしない('A`) 薬飲んでいる間は止まるんだが、 全…

Imperial Code/BLAZBLUE

ジンvsノエルのBGM。 サントラ買ってからずっとブレイブルーの曲ばっか聴いている俺ガイル。 ジャーパンメタルとはまた言い得て妙だぜ…

今更も今更だが、四字熟語だの何だのという形式に自分で勝手に囚われて、 気軽に更新出来ないような状態に追い込まれていたような気がする… という訳で、今後はもう少しサクッと更新するぜ(´∀`)

時間がある時にネタは無く、ネタがある時に時間は無し

久々に更新ッ! 一ヶ月以上も放置してしまったので、何か日記を書く感覚が新鮮だ… まあ一ヶ月の間、これといって特別なことも無かったんだが。 強いて言うなら、公務員試験の勉強と卒論とレポートの三重苦な状態が続いているくらいかww 卒論については、「来…