何も望まぬことを望む

今年もあと一週間で終わりなので、ここ最近の出来事を振り返ってみる。


・耳鼻科
いい加減アレルギー性鼻炎を治したいと思ったので、
薬をもらって何週間か飲んでみた。
…のだが、あまり良くなったような気がしない('A`)
薬飲んでいる間は止まるんだが、
全部飲み終わって飲まなくなるとまた出てくる/(^o^)\
しかも、薬の副作用で物凄く眠くなる…orz
寒くなると鼻水出てくるので、アレルギーというよりは自律神経失調かもしれん。
とりあえず明日もう一度行ってみるけど…


・メダカ
今月に入ってから、研究室でメダカを飼うことになったww
縞模様の紙をぐるぐるさせる実験に使ったものなんだが、
実験終了後、何故かそのまま飼うことに。
俺はこういう育成系のことには力入れる方なので、
飼い方を調べて皆に伝えたり、色々道具を揃えたりと熱くなってしまったww
飼い始めて次の週に早速1匹死んだり、3〜4匹水カビに冒されて隔離したりと大変だったが、
最近ようやく環境が整え終わったので、一段落といった感じか…
まあ冬休み中の餌当番で結構揉めたけど。電車通学な俺はそうそう行けないし…
とりあえず次の目標は繁殖だな。産めよ殖やせよッ!


・忘年会
先週、研究室の忘年会があったんだが、
次の日が模試だったので早々に帰ることにorz
んで、催し物としてプレゼント交換をしたんだが、
なかなかプレゼントが思いつかなくて一苦労( ´Д`)=3
結局、「夢のあるプレゼント」と称して宝くじにしたwww
1000円分までなので、年末ジャンボ3枚\(^o^)/
一応ネタとして喜ばれたので良かったが、良いのかこれで…
ちなみに俺は、足先にはめて暖まる、何かスリッパの先だけみたいなやつをもらったんだが、
俺の足が大きくてはまらないという罠/(^o^)\
あとこれって、椅子に座って作業するような人が使うんだろうけど、
俺の部屋はコタツなのでますます意味が無いwwっうぇwww
何だかなぁ…(´・ω・`)


こうして振り返ると、意外と充実しているように見えるな。
まあそれ以外はずっと勉強ばっかなんだが…orz
だが俺にとっては、何よりもゲーム出来ないのが辛い…ッ!!
俺、就職と卒論が終わったらゲームしまくるんだ……