2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「(21)」が「ロリ」に見えるようなものですね、わかりまs

『「新米」と「キャベツ」だと思ったら「新米キャンペーン」だった』 な…何を言っているのか わからねーと思うが(ry 「キャンペーン」と汚く書けば「キャベツ」に見える――――ッ!? いや、こっちの話。 夏休みも今日で最後か…orz 全然休んだ気がしねーよ('A`)…

カプコンロゴの後に出る「このゲームには暴力シーンや(ry」の注意書きを叩き割る演出が素敵過ぎるwww

何だかんだで今日も一日中DMCをプレイ。 mission 8のファントムはDT発動してひたすら牙突…じゃなくてスティンガーでゴリ押しして勝った。 踏みつぶしは垂直ジャンプで回避しつつ兜割りで反撃すれば安定というのに気付いた。もっと早く気付けよ俺…('A`) その…

蝶のように舞い、蜂のように死ぬ('A`)

今日はDMCを少しプレイ。 ボス強過ぎだろ常考…orz mission 3のファントム戦で7回はコンティニューした\(^o^)/ イエローオーブが…orz 更に次のmission 4のネロ・アンジェロ戦でも3回くらい(ry 難易度高めなゲームと聞いてはいたが、これほどとは…いや、単に…

「命はお金じゃ買えないけれど、世の中にはお金で買える物の方がたくさんあるわ。……そのことを忘れないで。」

今日も自動車学校行ってきたが、予約がいっぱいだから一時間しか乗れなかったorz (ちなみに一日に最大三時間乗れる) しかもタイヤ交換だから激しくヒマ過ぎる\(^o^)/ やっぱ土曜日じゃあ仕方無いか。でもそのせいで本来順調にいけば来週の土日で卒検&免許…

これぞまさに農業革命…ッ!?

夕方のローカルニュースで、例のあきたこまちの袋について扱われててリアルに噴いたwww 農協の担当者がどう見てもオタでした本当に(ry 西又葵が「イラスト界のカリスマ」と紹介されていて更に噴いたwwwっうぇwwww おまけにサイトの一ヵ月あたりのアクセス数…

「駆け抜けてやるッ、どこまでもッ!」(CV:白石涼子)

気が付いたら夏休みもあと一週間を切ったか…orz 忙し過ぎてあっと言う間だったな。去年はあまりにも暇過ぎてやたら長く感じたというのに… 来週からまた講義やら実験やらが始まるな…('A`)マンドクセ あと9月もそろそろ終わりなだけに、さすがに寒くなってきた。し…

「ヤツに出来て俺に出来ねぇハズが無ぇッ!」は死亡フラグですか?わかりません><

第二段階の技能教習も半分くらい終わった。少しずつだが上達してきたとは思う…多分。 でも運転する度に異常に手汗が出る\(^o^)/ あと少し前に、交差点で右折する時にエンストしてすげー焦った/(^o^)\ こんなんで大丈夫か俺…orz 余談だが、友人Aはもう卒…

具なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

今日は墓参り行ってきた。毎回そうだが長時間車に乗るのは疲れる…orz あと山形は普通に美味い中華そば屋がゴロゴロあるから困…らねーよwww でも今まで行ってた店が代替りして味が落ちたのが残念…(´・ω・`) やっぱり美味い所ほどその味を維持するのは大変なんだ…

「死んでください!NOW!」ですね、わかりま(ry

今日、無印WAとDMCを買ってきたww WAは当時(1996年)にしてはクオリティの高いオープニングに脳汁出た(゚∀゚) 音楽もかなり(・∀・)イイ! 戦闘はオリジナルがMP制なこと以外はだいたい2と同じ。そのせいで序盤はあまりオリジナル連発出来ないな…orz あとエンカ…

「喰われる前に喰っちまえば良いんだよなぁ!!」(CV:小野坂昌也)

今日もアバチュをプレイ。ソリッドのシタデルを攻略中。 結構スキル覚えてきたから戦術の幅が広がって面白くなってきた。 まあ運が悪いとたまに奇襲→弱点orクリティカル喰らう→ずっと敵のターン→\(^o^)/みたいになるけど…orz あとこのゲームでは魔法も技も…

「俺、悪魔になっちゃったよ」「いや、デビルマンだ。」「デビルマン?」「ハッピーバースデーデビルマン!」

買ってからだいぶ長い間放置していたアバチュに手を付けた。 ストーリーや展開が結構鬱…というか若干グロ注意('A`) 独特の世界観はなかなか引き込まれて面白い。 戦闘はプレスターンバトルというシステムだが、要はいかに弱点を突いて「ずっと俺のターン!」…

唐突に「うおおおおおおッ!!――ファアアリドゥウウウ――ンッ!!!」と叫びたい今日この頃ッ

今日からいよいよ路上で教習ッ! 予想以上に怖かった…orz 目から入ってくる情報量が格段に増えるから忙しいぜ('A`) 一つの動作で精一杯だから他の動作に頭が回らない\(^o^)/ アクションゲームに例えると、自分のキャラの動きを追うのにいっぱいいっぱいで…

そらーをーみあーげーるきーみーがーいーるからー(麻生かほりで(ry)

今日は修了検定受けてきた。 何とか合格したヽ(´ー`)ノ ちなみに俺含めて5人受けたんだが、合格したのは俺含めて3人くらいだった。 しかもその落ちた2人が見るからにDQNな高校生だったから内心m9(^д^)プギャーだったwww 自動車を運転するというのはそんなに甘…

ながーれにーさからうだーけのーちからーがなーくてー(麻生かほりで脳内再生)

ざっと計算したら、夏休み中の免許取得は無理と分かった\(^o^)/ 何で今年の夏はこんな無駄に忙しいんだ…orz しかも後期始まっても、また週に二回も実験あるし('A`) もういっそ三階建てくらいの建物から飛び降りたい気分だ…といってもチキンな俺は三階建て…

初代もやらずに2〜5制覇となッ!?

何だか無性に荒野を渡りたくなったので、WA3をプレイ。 まだプロローグなんだが、4人分もあるから結構長い…('A`) まあこういう形でキャラクターの背景を描くのも面白いけど。 それにしても、相変わらず殺風景なフィールドだな…何せ海どころか水や緑が一切無…

文字通り「駆け抜ける」ゲームということか…

今日は何も予定が無いので、一日中WA4をプレイ。 恒例のブラックボックスが相変わらず苦痛過ぎる…しかもあと1個とか探すの大変過ぎ('A`) ようやく全ての宝箱を開けてブラックボックスと対決。といってもラクウェルのクリティカルで一撃でしたが何か? その後…

これもある意味事故米ですね、わかります。

西又葵があきたこまちのパッケージを描く…だとッ…!? 秋田\(^o^)/ハジマタ しかも職員の名刺やダンボールにもプリントって正気かwww ていうか、 >>「一般の方々や子供たちにも親しんでもらえるようなキャラクター」 どう見ても大きいお友達向けです本当に(ry…

終わってくれるなよ、俺の夏休み… 俺たちみたいなのはな…夏休みがなければ、お飯(まんま)の食い上げなんだ… こんなところで…こんなところで―――ッ… 夏休みはまだ、終わらせないぞッ!!(ニート予備軍的な意味で)

ようやく実習終わった…( ´Д`)=3 目に隈が出来たり毎日吐きそうなくらい疲れたり体重が1kg減ったりで大変だった…orz まあとにかくこれで自動車学校に専念出来る。というか相当頑張らないと夏休み中に取れねーよ(´・ω・`) という訳で早速行ってきた。二週間ぶり…