終わってくれるなよ、俺の夏休み… 俺たちみたいなのはな…夏休みがなければ、お飯(まんま)の食い上げなんだ… こんなところで…こんなところで―――ッ… 夏休みはまだ、終わらせないぞッ!!(ニート予備軍的な意味で)

ようやく実習終わった…( ´Д`)=3
目に隈が出来たり毎日吐きそうなくらい疲れたり体重が1kg減ったりで大変だった…orz
まあとにかくこれで自動車学校に専念出来る。というか相当頑張らないと夏休み中に取れねーよ(´・ω・`)
という訳で早速行ってきた。二週間ぶりに乗ったが、今日はAT車の教習とみきわめ。
AT車楽過ぎワロタwww
みきわめは何とか合格したが、二週間ぶりな上に直前にAT車を運転したから感覚が…orz
何はともあれ、あとは来週の修検だ…ッ!


あと最近久しぶりにWA4(3周目)をやっている。
サクサク進めるから周回が楽だな。あとバッジ作成が凄い面倒臭いからある意味かなりやり込める…かも。
それとラクウェルの強さは異常www
超攻撃力とイントルードでどんな敵も一刀両断ッ!
あんた本当に病人かと小一時間(ry