夏休みが実質一ヵ月て。中学生でもそのくらいだよ、最近。

やっぱり休日も書けそうにない…orz
疲労で吐きそうというか立ったまま意識が落ちそう\(^o^)/
おまけに自動車学校の方もあるし…しかももうすぐ修了検定受けられるんだが平日しか出来ず、
平日はあと二週間忙しいから、実際に受けるのは三週間後…('A`)
もはや誰かの悪意さえ感じる理不尽さwww
余談だが、友人Aは無事仮免取れたそうだ。良かった良かったヽ(´ー`)ノ
それでもあと二週間頑張れば…でも今週だけでも物凄く長く感じたからな('A`)
まあ死なない程度に頑張ります(´・ω・`)ノシ


・私信
やっぱ明日無理ぽorz
もう少し待ってくれ(´・ω・`)