2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やと ねつ ひいた (ryので次はいぬのエサを食えばいいんですね、わかります。

薬もらって睡眠たっぷりとったらだいぶ楽になってきた。熱も下がってきたし。 という訳で今日も午後からレポートを作りに大学へ('A`) あんまり無理したくないないのに…くやしい…でもやらないと間に合わないっ(ビクビクッ) 喉の痛みは無くなってきたが、今度は咳…

夜、からだ中あついかゆi

病院が18:00までしか開いてないのに、よりによって今日実験あるしorz 昨日は間に合わなかったので、今日は亜音速で終わらせてきた。15:30にはもう終わったぜwww そしてやっぱり風邪だった。今日と土日で治れば良いが…

クソ忙しい時に限って体調崩す俺は多分疲れというより憑かr

とうとう風邪ひいた('A`) 喉はすげー痛いし鼻水出るし…orz おまけに明日体育なんですけど\(^o^)/ とりあえず今日は早めに寝て明日は気力で頑張るか…

もはや呼吸するのにも疲れt

日頃の疲れが溜まっていたのか、不覚にも授業中にうつらうつらしてしまった/(^o^)\ しかも結構前の方の席なのにwww そのせいか先生が俺の近くへ移動して喋り始めた…どう見ても牽制されています本当に(ry 眠いしダルいし頭痛いし妙な汗かいたしでそろそろ本…

『皐月病』って書いた方が格好良くね?と思った貴方と俺は厨二病を併発している疑いがあるので一度医師の診察をうわなにをするやめ(ry

結局今日もネタが(ry ていうか最近自分でも何をしたいのかよく分からん。というか何もしたくないwww これが噂の『五月病』か…ッ! それにどっちみち宿題やらレポートやらがそれなりにあるし…orz おまけに6月に入ると更に忙しくなるかもしれないとか\(^o^)/…

何もしないという行為を行為し、何も選択しないという選択を選択する…ッ!

うーむ、困った。 何が困ったって、書くネタが全然neeee('A`) 今日は本当に何にも特に何かした訳でもないんで書くことが皆無なんだがwww …という苦し紛れの文章で文字数を埋めようとしているのが既に見苦しいのは充分承知の上だから何気にすることはない( ´_…

「ごめんなさいじゃ済まねぇんだよぉッ!」(CV:東地宏樹)

やっとクレルモンフェラン到着。 スルス火山洞窟はキツかった…雑魚普通に強過ぎ('A`) ていうか蒼枯の森以降毎回苦戦するのは仕様ですかそうですか。 おまけにやっとの思いでボスまで辿り着いたらこれまた強いしwww 復活して二連戦なんて聞いてねーぞ!!(#゚Д…

要はパラレルワールドってことですね、わかりまsアロパロパ!!

毎週毎週土曜日はレポート作成で丸一日潰れてつまらんのう…(´・ω・`) 忙し過ぎて一日2時間しかゲームが出来n され竜DDだが、確かに読みやすくはなったんだけど、その分独特の味というかクセが無くなって少々物足りん(´・ω・`) まあ多少人に勧めやすくはなったが…

「くだらねぇ…あぁくだらねぇ…くだらねぇなぁ〜おい…」(CV:中村悠一)

今日授業で50mハードルやったんだが、バランス崩して転んでしまって、両手の平と右膝を軽く擦りむいた/(^o^)\ 走ったの自体久しぶりだからある意味仕方が無いが…それにしても結構ヒリヒリして痛いな(´・ω・`) おまけにその後別の授業で野外の植物を観察する…

「努力を否定はしませんが…才能ある者が努力を怠っているとでも?」(CV:子安武人)

結局今日も遅くまで…まあいいや('A`) サーマ砂漠到着まで進んだ。道中レベル上げとかスキル習得とか素材集めとかでなかなか先に進めねぇwww 水上神殿のクラーケンはパーティを二手に分ければ案外楽だったヽ(´ー`)ノ それにしても、今回エインフェリアは本当…

不覚を取ったか…ッ!

しまったああああああッ!! アリソンとリリア録画し忘れたorz 鬱だ氏のう('A`)

こういうイベントこそ高画質のTVで見るべきだろ常考…

最近平日なのに遅くまで起きてしまう…orz VP2…恐ろしい子…ッ! アウドゥーラ水上神殿が激しく面倒臭い('A`) ボスまでの道のりはそんなに難しくないんだが、宝箱取るのが難し過ぎるorz あとアリーシャの水遊びイベント(;´Д`)ハァハァ 特にアリーシャの生足が…

690円はちょっと高いって…('A`)

遂にこの時が来た…ッ! され竜新装版発売日ヽ(゚∀゚)ノキタ――――!!されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)作者: 浅井ラボ,宮城出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/05/21メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ …

アリーシャはニーベルンヴァレスティの時の声が(・∀・)イイ!

VP2めちゃくちゃおもすれー( ^ω^) セルドベルグ山岳遺跡までクリア。光子を使った謎解きがなかなか奥深くなってきた。 まあ謎解きというか宝箱回収だけどww 戦闘にもだいぶ慣れてきた。部位破壊が爽快www ズバッ!ザクッ!という効果音が爽快感を更に引き立…

もはや廃刊寸前で素人には(ry

この前買ったワイルドアームズ花盗人を読み終わった。 設定はなかなか面白いし、話やキャラもWAっぽさが出てるからかなりハマった(*゚∀゚)=3でも2巻で打ち切りとか納得いかneeee(# ゚Д゚)ムッキー ヽ( `Д´)ノフォオオオオオオオオオ! 何故マガジンZは明らかに場違いな漫画を連…

一日24時間じゃ全然足りません><

最近録画したビデオが溜まりがちになってきたorz 日曜に録画した特撮を土曜日に観るとか\(^o^)/オワタ 先月買ったコンプエースとドラゴンエイジピュアもまだ読んでない/(^o^)\ 最近家着いたら飯食って寝る、って生活が続いているからな… この俺がゲームすら…

ババヘラアイスを食べられるのは秋田だけッ!

今日マット運動で倒立前転したら、モロに背中を打ち付けてしまって背中と腰が痛いwww しかも3回やって3回とも失敗した\(^o^)/ 内臓に衝撃が…ッ!とか大袈裟に言ってみるテスt そういえば今日は暑かったためか、大学の正門前にババヘラ売ってた。 思わず買…

プログレやワイド画面対応とかなり画像に力入れてあるのに、ウチのテレビときたら…('A`)

最近ゲーム自体ほとんどやってなかったんだが、今日は早く家に着いたので、この前買ったVP2をプレイ。 スクエニになったせいか、ムービーが結構綺麗。「リアル過ぎてむしろマネキンみたい」と言われるのが何となく分かったww これでテレビの方ももう少し良い…

物欲リストッ

という訳で、ほとばしる物欲を書きなぐってみるテスト。 ・漫画 クロスボーンガンダム 6巻 TOL 2巻〜 SOBS 4巻〜 月姫 6巻 はぴねす! 2巻 BAMBOO BLADE 8巻 プリズマ☆イリヤ 1巻 Really? Really! 2巻 D.C.II 2巻 ネウロ 9巻〜 ハヤテのごとく! 15巻 こども…

足引きずって測定しに行ったら標準まで全然たりねえ。おやつを三日抜いたくらいで減りやがって。親に見つかったら大変だ。

予想通り筋肉痛が酷い('A`) 特に左足のふくらはぎが、なんか早めに歩こうとしたり自転車漕いだりするだけでつりそうになる/(^o^)\ ていうか最近毎日のように筋肉痛だな俺…orz そういえば今日は健康診断があって、身長体重を計ったりX線浴びたり尿検査のア…

そもそもSOBSなんてマイナーなGBソフトは何処に行けば売っているんだと小一時間(ry

今日は実験がかなり長引いてしまって、結局家に着いたのが8時orz 凝固点降下('A`)ウボァー おまけに昨日に続いて今日も電車時間に追われて走る羽目に…明日立てるのだろうか\(^o^)/ そういえば漫画版SOBSの1巻を読了。 東まゆみのも良かったが、この作者(水城…

明日喉やら筋肉痛やらが酷そうだがそんなこと知ったこっちゃないぜッ!!

今日は友人たちと久しぶりにカラオケ行ってきた(・∀・) 本当は友人Aも参加する予定だったのだが、なんか前日にハバネロ喰って喉痛めたから欠席らしいwwwバロスwwww まあ他にも集合する時に色々とgdgdなことがあったが…('A`) 結局俺含めて3人で歌うことに。友…

ちなみに占いはあまり信じない派\(^o^)/

声優嫁占い http://u-maker.com/205826.html burn-fieldさんのお嫁さんは野川さくらさんです! ● 野川さくらさんの旦那様のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。 自主自立という言葉がぴったりな人です。 頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく…

レベルうp時の「気持ち良いぞぉ…この感触…!」がエロスな響きにしか聞こえな(ry

シナリオ的にはセフィラ借りに行く所まで進んだ。 スフィア社幹部はそれなりに手強いので、ツインビーストでLV70まで上げた。 が、ベリアル&ベルゼブルのコンビはそれでもかなり強かった('A`) アザゼルは雑魚かったのにww ベリアルの攻撃がとにかくウゼェ。…

SO2は未だに楽しめる数少ないPSゲー。異論は認める。(フリーズ的な意味で)

早速アイテムクリエイション開始ッ! しかし契約しにあちこちに行くだけで相当時間かかるなorz ちなみに一応フェイトで特許独占ということも出来るらしいが、面倒なのでパス。 別に非契約時に作られても店売りの値段高くなるだけだし。まあ消費アイテムは安…

「その必死な目……キライだな。キミみたいな人を見ると、もっといじめたくなるんだよね、僕。」(CV:菊池正美)

今日ネズミが二匹も引っ掛かったヽ('A`)ノ いつも処理(?)しているのは祖父なのだが、早々に寝てしまったので明日まで放置プレイ/(^o^)\ 奴等の鳴き声が不快な二重奏(アンサンブル)となって俺の部屋に木霊するッ! 脱出しようと必死にもがく姿も激しく不愉…

ますますディ○ニー嫌いになりそうd

最近またネズミが騒ぎ出してうぜー(#゚Д゚) 何か普通に目の前横切ったりするし…(((;゚Д゚))) 一応粘着式の罠を仕掛けてはいるが、巣ごと撤去しない限りいなくならないだろうな…orz そういえば罠にかかってないかさっき確認したら、おそらく死後数週間は経ったで…

懐かしさは最初は楽しいが、最後に寂しさを残すってウチのばっちゃが(ry

今日は友人Aにムシウタとメルブラ突っ返してきたwww ついでに高校の時の部活(科学部)の顧問のF先生(「の」が多いッ)に、 近況を聞きたいと言われたので、同じく科学部だった友人Aとともに我が母校へ。 が、何故かF先生は学校におらずwwアンタが呼んだんちゃ…

どんな困難だろうがクリフならおk( ゚∀゚)b

今日はTOAとSO3を半々にやった。 TOAはカイツールに到着。 ガイの声がノリスケにしか(ry あとイオン様かわいいよイオン様(;´Д`) 最近ショタキャラスキーな感があるが何、きにすることは無い( ´_ゝ`) SO3はアルベル加入まで進めた。 とりあえずバール山脈攻…

モモーイ良いよモモーイ(゚∀゚)

気分転換にTOAをプレイ。 予想以上の糞ロードに辟易('A`) まさかマップ移動の度に10秒弱待たされるとはwww おかげで俺のPS2が開始10分で悲鳴を上げ始めた/(^o^)\ それに弟の扱いが雑だったのか、ディスクにも若干傷付いてるし… でもそれ以外はなかなか良い…