プログレやワイド画面対応とかなり画像に力入れてあるのに、ウチのテレビときたら…('A`)

最近ゲーム自体ほとんどやってなかったんだが、今日は早く家に着いたので、この前買ったVP2をプレイ。
スクエニになったせいか、ムービーが結構綺麗。「リアル過ぎてむしろマネキンみたい」と言われるのが何となく分かったww
これでテレビの方ももう少し良い物だったらなぁ…せめてS端子付きのやつが欲しいorz
あとアリーシャ可愛いよアリーシャ。絶対領域(;´Д`)ハァハァ
でもCV:矢島晶子にはまだ慣れないな…('A`)
戦闘は結構難しめ。最初はまだ感覚が掴めなくて何回か全滅しかけたorz
ある程度慣れてくると一方的に攻撃できるようにはなったが、やはりなかなか歯応えがある。
ダッシュを上手く使えれば格段に戦いやすくなるな。ダッシュキャンセルのタイミングがまだあまり掴めてないが('A`)
とにかく位置取りが重要な戦闘だということはよく分かった。
敵と味方の攻撃範囲、攻撃した後の位置、攻撃部位、障害物などをよく考えないと、すぐに囲まれてフルボッコ\(^o^)/
もう少し武器とか魔法とかスキルとかが充実すれば、もっと楽になると思うんだが…
あとボス戦のBGMが格好良くて脳汁出る(゚∀゚)
味方は死にまくるがな…orz