2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあどうせ毎回ウーロン茶ばっかり飲んでるがな!!!

今日は大学の先生の退職記念パーティーに行ってきた。 その先生にお世話になったOBの人たちも来るような規模のものなので、当然正装。 結構大きい会場なので、料理が(゚д゚)ウマー あと俺(というか主に俺らの学年)は、その先生の講義をほとんど取っていないので、…

Over The Future/可憐Girl's

絶対可憐チルドレンの前期OP。 最近たまたま見たんだが、意外と面白いな。 ていうかハヤテと同じ時間帯なんだから、もっと早くから見ていれば良かった…orz OP曲は現役小学生ユニットが歌っているので、子供らしいストレートで元気な声が(・∀・)イイ! 歌唱力…

録画した今週分のスーパーヒーロータイムの感想

・シンケンジャー 今回はややシリアス路線な雰囲気。 レッドが冷静でブルーが熱血&真面目というのも珍しい。 というかブルーの真面目さの空回りが良い味出してる。おでん合体だの噴水で滝浴びだのwww あとプリキュアといいシンケンジャーといい今年の黄色の…

追記

ちなみに機種変時の料金だが、シンプル分割で前金4000円の840×24ヶ月の合計24000円くらい。 まあ去年の9月に出た機種だからこんなもんだろ。 んで、前の機種を2年近く使ったから、ポイントが3500くらい貯まってた。 つまり、前金が4000円なので、実質500円で…

個人的に、サクサクかどうかは結構重要だと思う。異論は認める。

今更だが、一昨日に携帯を機種変した。 ちなみにW45T→URBANO。*1 とりあえずしばらく使ってみて感じたこと↓ 良い所 ・そこそこサクサク ・そこそこ薄い ・ワンセグ ・歩数計 ・サブディスプレイ ・タスクキー ・開閉がスムーズ ・数字キーの配置が押しやすい…

「僕にだって、できるんだッ!」(CV:白石涼子)

今日の午前10時から、漢検協会のサイトで合否結果が見られるので見た。 結果は…………………ッ!? 合 格 ッ! いやーギリギリだったが受かって良かった( ´Д`)=3 ちなみに合格者はただ合格とだけ表示されるので、何点だったかは不明だったりするww*1 まあ受かっ…

変われる強さ 変わらぬ想い

今日は高校の部活の同窓会があったんで行ってきた。 といっても来てない奴とか関係無い奴とかいたけどwww まあそこは気にしたら負けかなと思ったり。面白ければイインダヨ!! かなり久しぶりに会った奴もいたが、相変わらずで安心したヽ( ´ー`)ノ というか…

これでルーラー様にかつる!!!……多分。

ようやく全員に骨十字を1〜2個装備&L4技覚えさせたぜッ! あと資質的に微妙なロイを抜かして、代わりに力資質4もあるレベッカを軽体術師として運用。 千手観音美味しいです(^p^) ていうかこんなに強いならもっと早めに育てるべきだったな…まあ加入が遅か…

俺の春休みが今、始まるッ!!

今更だが、昨日から春休みに入った(゚∀゚) 夏休みや冬休みと違って、課題が何にも無いから気楽だぜ( ´ー`)y-~~~ といっても今回も積みゲー崩しの日々になりそうだが… そういえば最近ゲームばっかりで、ラノベや漫画をほとんど読んでない&買ってないからそち…

このおっさん…タダもんじゃねぇ…ッ!

ところでこのサイトを見てくれ、こいつをどう思う? http://en.akinator.com/ もう結構有名になっているが、思い浮かべた人物を20個以内の質問で当てる(二次元・三次元問わず)というサイト。 質問には「はい」「多分はい」「分からない」「多分いいえ」…

薬飲んだからやっと楽になってきた…( ´Д`)=3

そろそろスーパーヒーロータイム&プリキュアが入れ替わりの時期だな…ってこれちょうど去年も同じ日に書いてあるしwwまあいいやwww といってもまだ今週分は見てないけど。一応先週までの分で書くか… ・ゴーオンジャー 今回は珍しく新フォームとかほとんど無…

錠剤にて浄罪…ごめん何でもない

金曜日からずっと寝てばっかりなのになかなか微熱が下がらないんで、病院行って薬貰ってきた。 このままでは締切が水曜日のレポート×2が…ッ! 風邪引く前↓ 「A4×3枚のレポートが二つ?4日もあれば楽勝だぜッ!!」 ↓ 「あと一日か二日しかないのに無理だよ…

神をも屠るのに幽霊は無理なのか…

チェーンソー持ったゴツい幽霊がいて、しかもこっちの攻撃は透過するのに、 相手の攻撃はこっちに当たる。それ何てグノーシス? でも何故かチェーンソー同士で鍔競り合いは出来るww という夢を見た('A`) 最近思うんだが、俺の夢ってある程度幾つかの要素に分…

13日の金曜日……

どう見てもフラゲです。本当にありがとうございます。 ところで、昨日寒空の中突っ立っていたせいか、朝から少し体調が…orz まあ今日は午前中で授業終わったんで、家帰ってから寝てたら少し良くなった。 それにしても、もう2月半ばなのにまだレポート×2&来…

俺を見るな、星を見ろッ!

ようやく晴れたーーー(゚∀゚)ーーーッ! という訳で星座の観測を敢行ッ!! 18時から20時くらいまで自宅周辺で粘って頑張った。 ノルマが15星座以上と一日ではちょっと厳しいものだったが、ギリギリ15個見えた( ´Д`)=3 冬だから明るい星が多くて、比較的見や…

BT“ultimate”/UNLIMITED:SaGa

アンサガのラスボス戦の曲。 サガフロ2とアンサガはいつものイトケンではなく浜渦氏の作曲なんだが、 イトケンとはまた違った良さがあって(・∀・)イイ! イトケンの激しい戦闘曲も好きだけど、浜渦氏のは「静」と「動」の使い分けが上手い。 この曲に限らず…

オフでも遊べるオンゲーなら、別に一人でオフ専でも良いだろーーーッ!!

昨日だか一昨日だかに模範解答が届いたので、一応改めて確認してみた。 結局自己採点と変わらなかったので、後は字がちゃんと書けていることを祈るのみ…(-人-)ナムー ちなみに結果発送は3/6、ネットでの発表は2/25。推して待つべしッ! そういえば、最近モンハ…

GET DOWN TO BUSINESS/GUILTY GEAR XX

不定期更新ッ! GGXX/とGGXXACの聖騎士団ソルのテーマ曲。 げっだーんげっだーん!! 右渡の曲はどれもカッコ良過ぎだろjk… ブレイブルーの曲も俺的にかなりツボなんだが、ゲーセン行く暇無い\(^o^)/ 家庭版マダー?

神は死んだ。というか死ね。

今週中に星座見てレポート書かなければならないんで、今日晴れたから観測しようと思ったら、 夕方から曇ってきて星見えない/(^o^)\ しかも週間予報見たら来週までずっと天気悪いみたいだし…orz 課題自体は去年の10月頃から出てたんで、単にさっさとやらな…

ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちっっっっくしょーーーー!!!

ナムカプ25話までクリア。 26話では遂にジューダス(゚∀゚)キター! しかも敵なのにターンが回ってくると例のBGMがかかるしwww 技もジューダスのもの+虎牙破斬・魔人闇だし、何という優遇さ…カッコ良過ぎだろjk… おまけにスキル「マッハ仮面」てwwwしかもAP回復量2…

ヤンデレ二人に付け狙われているラグナがカワイソスwww

ラグナ8戦目と10戦目を入れ替えてみる ラグナ「カーネージシザー!!」 ν「挨拶もなしにで斬りかかるの? ふふふっ、相変わらず無茶ばかりしているみたいだね。 もう、昔となんにも変わった無いんだから。でも 少し安心したよ。」 ラグナ「なんでテメェがこ…

スモークボム!!ホァァァァ!!

すげー久しぶりにナムカプをプレイ。 現在21話だが、ヴォーグリンデ辺りから結構難易度上がってきたな。 あと沙夜がしょっちゅう出て来て('A`)ウゼェ 毒持ち&防御時AP回復なのに頻繁に出て来るとかもうね、(ry それにしても、味方側もかなりの大所帯になっ…

節分だから20個も豆喰って(゚д゚)ウボァー

一日にテスト2回はさすがにヘヴィだぜ…('A`) しかもどちらも必修で落とす訳にはいかないのに、やたら難しい罠\(^o^)/ だがこれで今週はもうテスト無しだッ! ところで、ここ二ヵ月ほどずっと漢検の勉強ばかりしていたせいか、それ以前の生活スタイルが思い…

何勘違いしているんだ?俺のテストラッシュはまだ終了してないぜ!!

ドロー!明日テスト! ドロー!明日もう一つテスト! ドロー!金曜日にテスト! ドロー!来週の月曜日テスト! ドロー!来週の金曜日テスト! ドロー!漢検改めて自己採点したら162点だった! もうやめて!とっくに俺のライフは(ry

終わった………の、か……?

今日はすっかり体調が良くなったので、万全の態勢で臨むことが出来た(゚∀゚) ちなみに秋田の検定会場はJAビルなんだが、会場行ったら意外と人数多かった。 特に小学生も少なくなかったのが印象的。 まあその大半はせいぜい4級くらいまでだろうが、まさか準一級…