終わった………の、か……?

今日はすっかり体調が良くなったので、万全の態勢で臨むことが出来た(゚∀゚)
ちなみに秋田の検定会場はJAビルなんだが、会場行ったら意外と人数多かった。
特に小学生も少なくなかったのが印象的。
まあその大半はせいぜい4級くらいまでだろうが、まさか準一級とか一級とかいなかっただろうな…((;゚Д゚))
*1
で、肝心の準一級だが、全体的に簡単な問題が多めだった。
ただ、要所要所で難しい問題があったので、難易度としては程よい(?)感じ。
そして帰宅後に早速、某スレでの模範解答レスを見ながら自己採点。
結果は……………163点ッ!!
何というグレーゾーンッ/(^o^)\
合格点は160点で固定なので、字形の違いとか書き忘れとかのミスで2点問題が2つ以上落ちると(゚д゚)デストローイ
余談だが、正式な模範解答は一週間後に、合否は3月上旬にそれぞれ郵送される。
つまり当日まで合格か不合格かを((;゚Д゚))ガクブルしながら待たなければならない訳ですね、わかりますッ!!
まあとにかくこれで明日から漢検の勉強をしなくて済むな…( ´Д`)=3

*1:複数の級が一斉に行うから確認出来なかった