それでも、やるしかないんだァーーーーッ!!

いよいよ明日は漢検本番ッ!
…なのだが、家族が今朝から風邪引いている上に、俺も少し伝染されて熱っぽい…('A`)
だから午前中から夕方までずっと寝てた\(^o^)/
お陰で夜には何とか良くなったが、勉強する時間が足りな過ぎる/(^o^)\
それでも一応第11回まで進んだが。
しかしここまでで160点以上は合計でたったの2回…orz
150点台なら安定して取れるんだが、やはり75%から80%への壁は厚い。
とりあえず配点的にオイシイ四字熟語・故事・誤字・共通漢字で出来るだけ稼ぎたいところだが、
運の要素も大きいからなかなかそうもいかなかったり…
あと地味に心配なのは、字を書く時の跳ねとか止めとか。結構字汚い方なのでorz
試験時間60分に対してだいたい30分で解き終わるから、ゆっくり丁寧に書けば大丈夫だとは思うが。
とにかくやれるだけのことはやったし、あとは本番で全力を出し切るのみ…ッ!!