2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Battle No Limit!/JAM Project

「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」のOP曲。 知らない人は今すぐ日曜朝7時にテレ朝を見るんだッ! まあ俺も最近見始めたんだが、カードバトル系のアニメにしてはそこそこ戦略性があって意外と面白い。 それに朝からJAM ProjectのOPを聴けるのが(・∀・)イイ!

スローカーブ/リトルバスターズ!

放課後などに流れるBGM。 こういう何気ない日常の場面で流れる曲も結構好きだったりする(・∀・)

喩えられぬ軫憂/VALKYRIE PROFILE2 ーSILMERIAー

ディパン城地下のBGM。 作業用BGMとして聴くには丁度良い曲。 それにしても、初見で「軫憂*1」を読める人がいるのだろうか… *1:ちなみに「しんゆう」と読む。憂いや心配という意味

なあに、かえって免疫が(ry

4年次で授業取らなくても済むように単位を取ってきたつもりだったが、 単位数を数え直したら卒業までに2単位足りないことが判明/(^o^)\ 必修のだけ最低限取ってきたからなぁ…orz まあ比較的易しい授業を1つか2つ取れば問題無いが。 それに、新しい授業を取…

可能性は無限大でも、体力は有限

今日で春休み終了のお知らせ…('A`) つまり明日から新学期スタート。 とうとう4年生か…結構あっという間だったな。 大学生活の大半をゲームに費やした記憶しか(ry 最近は一日の大半を勉強に費やしているが…orz 模試ではそこそこ点数取れているから、今月ラス…