可能性は無限大でも、体力は有限

今日で春休み終了のお知らせ…('A`)
つまり明日から新学期スタート。
とうとう4年生か…結構あっという間だったな。
大学生活の大半をゲームに費やした記憶しか(ry
最近は一日の大半を勉強に費やしているが…orz
模試ではそこそこ点数取れているから、今月ラストスパートをかければ…ッ!
といっても、正直一週間丸々勉強漬けは流石に体力と精神が保たないので、
最近は土日だけはゆっくりして英気を養うようにしている。
だが、最近始めたアルトネリコ@二周目が面白過ぎて勉強がががが
久しぶりにプレイしたが、やはり世界観とか音楽とかコスモスフィアとか最高(・∀・)
もうとっくに3も出てるし、そろそろ2を買うべきか…って買ってもやる暇が(ry
…何かもう息抜きの合間に勉強している状態だな\(^o^)/