2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重厚な銃口

アーマード・コア3出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2002/04/04メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る ACシリーズは以前から気になってはいたんだが、 難易度が高くとっつきにくいらしいという評判から敬遠し…

不断の普段

やっと…やっとやっとやっと…やっと…ッ! 内定キタ━━(゜∀゜)━━!!! 何かもう、今まで面接しても落ちるのが当たり前に感じるくらい落ちたので、 まだ全然実感が湧かないんだが…… おまけに風邪が完全に治ってなくてそれどころじゃ(ry まあ、とにかくこれで悩…

実はコカコーラ自体が元々は薬。これ豆知識な。

風邪ひいた!でもコーラ飲みたい!ふしぎ!! という訳でググってみたら、生姜コーラなる飲み物が風邪に効くとか。 生姜とコーラ…何と魅惑的な組み合わせ… 作り方 1.コーラを沸騰させて炭酸を抜きます。 2.生姜をすり下ろして入れます。 3.飲みます。 4.…

しゅわしゅわ〜(プリキュア的な意味ではない)

最近、無性にコーラが飲みたくてしょうがない状態が続いている(゚д゚) ほぼ毎日飲んでいるし\(^o^)/ 多分、PE2で回復アイテムにコーラ*1があったのが原因というかきっかけだと思われる。 だってドライフィールドの至る所に置いてある上に、効果も使いやすい…

遮光な社交

クラスで行う行事があって、当然俺も参加したんだが、 何らかの妨害だか障害みたいなのが発生したらしい。 しかし、俺の取り組みのおかげで行事は何とか無事成功。 その後、少しは注目されると思いきや、むしろほとんど無視されるようになった。 はいはいど…

コンパクト魂魄

最近暑かったり寒かったりしたせいか、風邪引いた…('A`) 医者行って薬もらってきたが、粉薬苦手なんだよな…orz という訳でオブラートを愛用しているんだが、 さっき薬飲もうとしてオブラートの容器を開けたら… む、虫だーーーー!! …何か小さくて白い芋虫が…

Will-Theme-/Remember11 -the age of infinity-

こころ編のクライマックスで流れるBGM。 謎へと立ち向かう希望を感じさせる曲。 メモオフといいinfinityシリーズといい、阿保氏の曲はピアノのメロディが素敵過ぎる(・∀・) Ever17でのPVで流れたのを聴いた瞬間気に入ったので、プレイ中どこで流れるのか期待…