神は死んだ。というか死ね。

今週中に星座見てレポート書かなければならないんで、今日晴れたから観測しようと思ったら、
夕方から曇ってきて星見えない/(^o^)\
しかも週間予報見たら来週までずっと天気悪いみたいだし…orz
課題自体は去年の10月頃から出てたんで、単にさっさとやらなかった俺のせいだが。
でも俺以外にも出してない人が多い、というかそもそも提出者が未だに0人とかもうね、課題の提示の仕方が悪いんじゃないかと。
俺含めて皆忘れてたみたいだから、課題出すならもうちょっとはっきり出せよ…('A`)
まあ過ぎたことは仕方無いとして、どうしたものか…提出しないと未提出扱いで単位落としてしまう\(^o^)/
とにかく星が見えないと話にならん。もうてるてる坊主でも作るかね…(´・ω・`)