ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちっっっっくしょーーーー!!!

ナムカプ25話までクリア。
26話では遂にジューダス(゚∀゚)キター!
しかも敵なのにターンが回ってくると例のBGMがかかるしwww
技もジューダスのもの+虎牙破斬・魔人闇だし、何という優遇さ…カッコ良過ぎだろjk…
おまけにスキル「マッハ仮面」てwwwしかもAP回復量2倍とか普通に強いwwww
それにしても、何故あんな骨仮面で騙せるんだ…と思ったが、
今回面識あるのはスタンとルーティしかいないからある意味仕方無いか。
でもルーティよりもスタンの方が洞察力ある*1のはPS2版じゃありえねーwww


ところで、午前中からずっとやっていたせいか、26話途中でフリーズした\(^o^)/
26話中に中断セーブしてないからまたステージ最初から…俺の2時間orz
ただでさえSLGは攻略に時間がかかる上に26話はボス級がぞろぞろ出て来るから困る…('A`)

*1:ジューダスの「相変わらず」という発言を訝かるとか