これでルーラー様にかつる!!!……多分。

ようやく全員に骨十字を1〜2個装備&L4技覚えさせたぜッ!
あと資質的に微妙なロイを抜かして、代わりに力資質4もあるレベッカを軽体術師として運用。
千手観音美味しいです(^p^)
ていうかこんなに強いならもっと早めに育てるべきだったな…まあ加入が遅かったせいもあるが。
それとゴージュは術とか面倒臭いから、もう槍一筋で戦わせることにしたww
術合成なんて滅多に来ないのに…何という宝の持ち腐れ/(^o^)\
まあ独妙点穴が強いから十分活躍出来るけど。
これで準備万端なのであとは突入するのみなんだが、
ジュディ編はラスダンでジョーゼフが加入するから6人しか参加出来ない*1んだよな…orz
しかも加入直後にラスボス戦始まるから初期装備のままな罠ww
せめてライフ防御とか付けさせてくれよ…ただでさえLP低いんだから…
おまけに戦闘でもせいぜい回復と補助くらいにしか使えない\(^o^)/
こんなジジィいらねーからいつものメンバー使わせろよヽ(`Д´)ノ

*1:通常は最大7人まで参加出来るので、1人外さないといけないorz