Over The Future/可憐Girl's

絶対可憐チルドレンの前期OP。
最近たまたま見たんだが、意外と面白いな。
ていうかハヤテと同じ時間帯なんだから、もっと早くから見ていれば良かった…orz
OP曲は現役小学生ユニットが歌っているので、子供らしいストレートで元気な声が(・∀・)イイ!
歌唱力も小学生にしてはかなりのもの。
「だいたーん!」とか「おーばーざふゅーちゃーわー!」とかも子供だからこそって感じだな。
ちなみにヒロイン(と言って良いのか?)三人の声優である平野綾白石涼子戸松遥の歌うVer.もあるんだが、こちらもかなり(・∀・)イイ!
流石に歌唱力は抜群。あと子供と大人では声の高さが違うので、原曲よりもキー低め。
「だいたーん!」も違和感無いし、個人的にはむしろこっちの方が好き。
やはり声優は「声に優れる者」と書くだけのことはあるなぁ…と思ってみたり。