「ごめんなさいじゃ済まねぇんだよぉッ!」(CV:東地宏樹)

やっとクレルモンフェラン到着。
スルス火山洞窟はキツかった…雑魚普通に強過ぎ('A`)
ていうか蒼枯の森以降毎回苦戦するのは仕様ですかそうですか。
おまけにやっとの思いでボスまで辿り着いたらこれまた強いしwww
復活して二連戦なんて聞いてねーぞ!!(#゚Д゚)
という訳でものの見事に2戦目で散ったorz
台座に氷の加護と色無しの理を設置して、氷塊の理と命精の加護を所持して挑んだんだが、
氷塊の理は攻撃が水属性化する代わりに炎耐性0になるのを忘れていたので、ダメージデカ過ぎて敗北したと思われる/(^o^)\
なので氷塊の理外して代わりに壁の加護を所持して再戦ッ!
するとあら不思議、フレイムシャワーのダメージをほぼ無効化www
おかげでだいぶ楽に勝てた…やはりこのゲームは封印石の組合せがかなり重要なようだ。
だがレザードにうっかりバーンストームをセットしてしまったので、2戦目は吸収されてしまった/(^o^)\
おまけに大魔法も炎属性\(^o^)/
仕方無いのでアイテム係として活躍してもらいましたww
今回は大魔法が一人一個な上にキャラごとに固定だから物足りない(´・ω・`)
ていうかレザードは一応メインキャラなんだから、せめて固有の大魔法なら良かったのに…