何もしないという行為を行為し、何も選択しないという選択を選択する…ッ!

うーむ、困った。
何が困ったって、書くネタが全然neeee('A`)
今日は本当に何にも特に何かした訳でもないんで書くことが皆無なんだがwww
…という苦し紛れの文章で文字数を埋めようとしているのが既に見苦しいのは充分承知の上だから何気にすることはない( ´_ゝ`)
今日は実験で帰りがだいぶ遅くなって、家に着いたのが8時だったからなorz
ゲームする体力も残っていないっす…('A`)
ていうかここ最近ゲーム自体あんまりしてない。ラノベはちょくちょく読んでいるが。主に、というか全てされ竜だけどww
…とか書いている内にそれなりに文字数が稼げたので、ここは俺に任せて早く寝るんだ俺!!
という訳でおやすみ。
ノシ