要はパラレルワールドってことですね、わかりまsアロパロパ!!

毎週毎週土曜日はレポート作成で丸一日潰れてつまらんのう…(´・ω・`)
忙し過ぎて一日2時間しかゲームが出来n


され竜DDだが、確かに読みやすくはなったんだけど、その分独特の味というかクセが無くなって少々物足りん(´・ω・`)
まあ多少人に勧めやすくはなったがな。
あと挿絵の感じがガラッと変わった。特に目が大きくなったのが気になる…orz
他にもガユスが地の文でグチグチと説明していたのがわざわざ口に出して説明するようになったり一部の攻撃がちゃんと咒式扱いになったり新キャラ増えたり設定や性格が多少変わったりベルドリトの絵がやたら可愛くなったり一部のシーンの挿絵が無くなったりガユスが咒式の名前を叫ばなくなったり等々ウニョルゲ!
個人的には旧版の方が…ゲフンゲフン。
まあキャラとかエピソードが結構追加されているからこれはこれで満足ヽ(´ー`)ノ
さて新装版ではこれからどんな欝を見せてくれるのか…楽しみで眠れないから死のu