SO2は未だに楽しめる数少ないPSゲー。異論は認める。(フリーズ的な意味で)

早速アイテムクリエイション開始ッ!
しかし契約しにあちこちに行くだけで相当時間かかるなorz
ちなみに一応フェイトで特許独占ということも出来るらしいが、面倒なのでパス。
別に非契約時に作られても店売りの値段高くなるだけだし。まあ消費アイテムは安い方が良いが…
それにしても、ICやってると時間が経つのを忘れるなwww
楽しいことは楽しいんだが、目的のコストが出るまでひたすら連打するのが激しくダルい('A`)
せめてコストを自由に指定出来ればまだマシなのに…(´・ω・`)
まあ3ほどではないが、2でもICはひたすら連打だったな。あれはエフェクトが激しくウザかったww
エターナルスフィア作るために一体何度リセットしたことか…orz
って2の話題してたらなんかやりたくなってきたなww
気が向いたらやってみるかヽ(´ー`)ノ