レベルうp時の「気持ち良いぞぉ…この感触…!」がエロスな響きにしか聞こえな(ry

シナリオ的にはセフィラ借りに行く所まで進んだ。
スフィア社幹部はそれなりに手強いので、ツインビーストでLV70まで上げた。
が、ベリアル&ベルゼブルのコンビはそれでもかなり強かった('A`)
アザゼルは雑魚かったのにww
ベリアルの攻撃がとにかくウゼェ。特に大攻撃のジャンプランチャーや無敵ステップが脅威。
そして相方のベルゼブルも状態異常やらHP&MP吸収攻撃が厄介。
この二人を捌くのはなかなか大変だった…ATK高いからガードレスも通用しないしorz
まあフラチャリで足止めして残りの二人で攻撃、の基本パターンがここでも有効だったぜヽ(´ー`)ノ
その後のエクスキューショナー3連戦は難なく勝利。アイツらはパターンさえ覚えればそんなに強くないな( ´_ゝ`)y-~
むしろその後エリクール全土の雑魚がエクスキューショナーになって初見だとうわあああ(ryなこと間違いなしww
多分大抵の人は代弁者に不用意に近付いて大攻撃でハメられて全滅、のパターンを味わうはずだwww
実際俺が(ry


そういえば今回はアルベルとスフレ仲間にした。アルベル好きだな俺www
せっかく育てたネルだが、石窟寺院のBC(姫と騎士)をまだ取ってないので泣く泣く別れることに(つД`)
それにしてもアルベルの上手い使い方が分かんね('A`)
ダウンさせる技ばっかりでキャンセルボーナスの恩恵を受けづらいし、CPUだと上手く動いてくれないし…orz
とりあえずS小→チャージ→吼竜破(または魔障壁)というコンボを思い付いたので試してみたが、なかなかカッコ(゚∀゚)イイ!
チャージでダウンするから、出の遅い吼竜破でも安全に出せる。そして吼竜破(魔障壁)の起き攻めテラツヨスwwww
何より吼竜破自体あまり使ったこと無かったから新鮮だヽ(´ー`)ノ
いっつも気功掌ばっかり撃たせてゴメンよ…orz
(いや、気功掌も地味に強いけど)